« パク・ユファン、「ケベク」キャスティング | トップページ | キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流… »

2011年6月 8日 (水)

文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪

以前 単行本で発売されていた

小説「イ・サン-正祖大王」が

7月14日に

文庫化されて発売されるようです^^ (まずは3巻まで発行)

Yisa01_2

book 文庫版 「イ・サン - 正祖大王」 第1巻 三人の約束 (竹書房文庫)

Yisa02

book  文庫版 「イ・サン - 正祖大王」 第2巻 王妃の陰謀  (竹書房文庫)

Yisa003

book 文庫版 「イ・サン - 正祖大王」 第3巻 反撃の序曲 (竹書房文庫)

文庫・・・表紙に写真使いたかったけど著作の問題で

イラストになったっぽいですね・・・( ´艸`)プププ

似せて描いてる・・・( ´艸`)プププ

|

« パク・ユファン、「ケベク」キャスティング | トップページ | キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流… »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イ・サンが本になっているのですね~^^
凄~い

いろいろMVの話題が出ていますが、
ソジンさんが歌っているCDは火の鳥のサントラだけですか?
そのサントラ好きで良く聞いているのです。
ソジンさんの声が聞けるのも最高です!!!

他にも有ればいいな~~と・・・

中国ロケ始まったんですね!!
このドラマはどの位つ続くのかな~

投稿: TOMO | 2011年6月 9日 (木) 21時08分

TOMOさん

サントラまでになってるのは
その一曲だけですね~

「恋人」の中で歌ってる場面はあるけど・・・(笑)
それとKJ嬢の歌番組「チョコレート」でも
歌ってましたよね・・・。

そういう映像から
歌のみ抽出したりする方法もありますが・・・
PC上級者じゃないと
難しそうですね^^;

投稿: ゆん | 2011年6月10日 (金) 13時30分

ゆんさん

恋人でも歌っているんですね
知らなかった~
何話か分かりますか?
探してみたいので・・・

投稿: TOMO | 2011年6月11日 (土) 09時05分

TOMOさん

今母が入院してて実家に帰ってるんです^^;
何話だったか憶えてないです^^;
たしか終盤だったと思いますが・・・

「韓国ドラマ 恋人 イ・ソジンの歌」で
検索しても出てきませんかね~

出先でなければ
私も確認できるんですけどね^^;

投稿: ゆん | 2011年6月11日 (土) 22時51分

ゆんさん

大変な時にお返事下さりありがとうございますm(--)m
お母さん大丈夫ですか?
ついつい頼ってしまいました。
申し訳ない

探してみますね!
ありがとう

お母さんが早く良くなりますように・・・

投稿: TOMO | 2011年6月12日 (日) 10時50分

TOMOさん

見つけられましたか?

ここ最近
週末と週何回は介護で実家に帰ってまして^^;
対応できなくて申し訳ないですね。

でも私に尋ねるよりPCで検索したほうが
あっという間に解決できますからぁ^^
なんでもすぐ分かりますよ。
便利になりました。

頑張ってくださいね~~^^

投稿: ゆん | 2011年6月13日 (月) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パク・ユファン、「ケベク」キャスティング | トップページ | キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流… »