« イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹 | トップページ | 大河史劇'ケベク'忠南(チュンナム)が共に作る »

2011年5月28日 (土)

古牧温泉~~♪(※追記あり)

お知り合いの方が教えてくれました^^

23日~24日は古牧温泉に宿泊してたようです・・・

    → 古牧温泉 青森屋

「今まで青森で食べた中で一番よかった」とのコメント。



じゃ・・・今まで食べた料理は・・・どうなるんや??(笑)

そこ、つっこんでおくよ、ソジナ・・・

でもそのコメントも うなづける・・・・、本当に↑サイト見ても

この旅館さん、料理も、お部屋も、景色も、最高なカンジですねぇ^^


---------------------------------------------------------

追記

イ・ソジンも緊急来日&植えた!青森県で復興応援ツアー

いろいろツアー組まれてるんですね~~

もうちょっと近かったら伺うところなんですがね^^;

我の地域からはやはり遠い・・・・

|

« イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹 | トップページ | 大河史劇'ケベク'忠南(チュンナム)が共に作る »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね。

やはりお部屋は特別室に
ご宿泊だったのかしら?(笑)
一番景色が良さそうなので。

満足して帰られたようでよかったですhappy01

投稿: ガウン | 2011年5月29日 (日) 00時32分

ほんとに(・∀・)ニヤニヤ

今までの料理が立つ瀬なし。

ソジンさんらしいコメントかな?
正直者です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: seco | 2011年5月29日 (日) 01時39分

 古牧温泉!!随分と前に旅行しましたよ(o^-^o)~!

 でも、広い温泉街だったし、うちらはツアーの団体用旅館だった・・・。旅館にあった棟方 志功の力強い絵が印象に残っているけど。
う~ん、この夏、また青森に観光しようかな~?

 夏の東北って、サクランボがいっぱいあって、種類も豊富なんですよ~(≧∇≦)。夏と言えばイソジンssiの夏場の時代劇撮影なんて過酷だろうなぁ・・・(;д;)。

投稿: kabukimon | 2011年5月29日 (日) 01時50分

ガウンさん

ほんとにあちこち行ってますよね(笑)
次はどこに行くのでしょうかねぇ~
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年5月29日 (日) 05時12分

secoさん

はじめまして?でしょうか??

そうですね^^:

今までの料理がね、downwardright格下げに
なってますものね・・・。
言葉には気をつけないといけませんよね^^;

投稿: ゆん | 2011年5月29日 (日) 05時17分

kabukimonさん

ファンの皆さんを
「青森に行ってみようかな~」と思わせてる、
イ・ソジン・・・、

しっかり(笑)、観光大使の役割を
果たしてますよね^^

6月あたりは旅行者少ない時期だけど
ソジナのおかげで
↑ 旅館さん、
お客増えてたりしそうな・・・(笑)

投稿: ゆん | 2011年5月29日 (日) 05時27分

ゆんさん、はじめまして…
いつも楽しませていただいてます。
特に、ソジンさんへのツッコミが大好きです。ぶはっと吹き出してます。

今回の青森訪問のニュース、嬉しかったです。
私事ですが故郷なんです。今、住んでなくて残念です。

ひっそりと青森を励ましに来てくれるソジンさん、優しさを感じます。派手な⁈ニュースにならない感じが、心からって伝わります。
青森に元気をありがとう‼ソジンさんの優しさはジワジワと他の地域にも拡がっていくと思います。
ゆんさん、これからも楽しみにしてます。

投稿: けろしん | 2011年5月30日 (月) 00時44分

けろしんさん

こんにちは^^
はじめまして~。

青森は故郷なのですね~。震災の際は
ご心配だったのではないのですか?

けろしんさんのお言葉を読んでても

今現在地元を離れていても
「来てくれて嬉しい」と
思ってくださってるのですから・・・

イ・ソジンも観光大使?冥利に
つきるんではないでしょうかねぇ^^

以前に比べるとソジナも
イ・サンが地上波放送されるように
なって知名度も上がってます。

来青についても
本当はもっと宣伝したいところ
なんでしょうけど
始終追いかける暴走ファンが
増えてるようなので・・・^^;
スケジュールも
発表しなくなってしまいました^^;

静か~~~にやってきて
青森の方達と交流して
静か~~~に帰っていく・・・・(笑)

このスタンスで良いと思います(笑)
ソジナに合ってるカンジしますから(笑)

これからドラマが始まるので 
とうぶん来日は
難しくなるかもしれませんが・・・。

でもこの調子だと・・・

来年あたりには視察行脚の旅?
青森全体網羅?制覇?しそうな勢いですよね。

イ・ソジン観光大使には、頑張ってほしいですねっ^^
青森全体が活気にあふれますよーに・・・。


投稿: ゆん | 2011年5月30日 (月) 15時11分

こんばんは 初めまして
あるきっかけで イサンを見るようになり
ソジンさんの他の作品を見ていくうちに、どんどん
イソジンさんにのめり込んでいる私です。

ファンクラブに入ってみたものの、あまり情報が無く
寂しい思いをしていましたが、ゆんさんのつぶやき最高です!!!!

韓国でのサイン会のページ本当に見れて満足です。
(ハングルはわからないし 一度も行った事ないから、行きたくても行けませんでした・・・)
リラックスしていて、あんな笑顔、初めてみました。
私もハングル勉強して いつかは逢いに行きたいと
思っています。

これからもいっぱいつぶやいてね(^^)/

投稿: TOMO | 2011年5月30日 (月) 22時11分

TOMOさん

はじめまして^^
こんにちは。

FC入会されたのですね?

日本FC、その後どんなカンジですか?(笑)
1月に期限が切れてしまい
継続手続きすることなく・・・の
私です^^;あはは

ま、イ・ソジン自体が
サービス精神旺盛ではないので
動きがないのもしようがないんですが・・・

韓国公式は無料なので
それでうなづけるけど 
日本FCは会費5千円も、とってますからねぇ。

ファンの皆さんが納得できない気持ちも分かると
ゆーか・・・。

せめてファンミがあって
チケット優先権でもあればねぇ・・・。

でもイソジン、そろそろドラマに入ってしまうから
年内ファンミ開催の見込み薄ですよね?^^;

日本FC、動きないまま、また一年過ぎて
いきそう・・・^^;(いいのかそれで??、笑)

イ・ソジンもドラマで忙しくなりますし
ドラマ終了したら
また日本にやってくるでしょうから・・・

それ楽しみに待ちましょうねぇ・・・。

長丁場になりそうだから
ほんと、撮影頑張ってほしいです・・・。

と、韓国の方角に向かって
つぶやきながら(笑)
「頑張れっ」と祈る・・・この頃です(笑)

投稿: ゆん | 2011年5月31日 (火) 12時57分

こんばんは 

FCは以前の事は あまり知りませんが、
あまり変わってないのかな~?

BLOG目当てで入会した私としては
残念な感じです
リニューアルされたら その広告もなくなっているし・・・ 
その事で、異議申し立てしている方もいます(私もその人を応援していますが・・・)

周りにイソジンさんのファンの人がいないので
こうやってネットでも お話が出来る事は ホント楽しいです。

ファンになって何年ですか?

これからも色々教えてくださいね^^/

投稿: TOMO | 2011年5月31日 (火) 22時43分

TOMOさん

おはようございます^^

あいかわらずのFCのようですねぇ~^^;
まだとうぶん継続手続きしなくても
大丈夫かな??(笑)

ファン歴ですか?7~8年くらいですね。
ソジナ、一筋だったんですけど・・・
でも近頃別口さんを作ってしまったので^^;

その別口さんが最近ツイッター始めたんですよ。
そんなにマメにアップじゃないけど
ドラマが今度始まるので
「今日は台本読み合わせだった」
「今日は撮影初日だった」と
お知らせしてくれるのでドラマ放送までの
カウントダウンをしてるよーな
カンジで見てて楽しいです^^

イ・ソジンも
ツイッターやってくれないかなぁと
思いますね~~。
彼は、MV作ったり
パワポも使いこなせたりするから
ハイテク好きなはずなのになぁ~

でもまめにUPしたりするのが
面倒で苦手なのかも?、あはは^^;

投稿: ゆん | 2011年6月 1日 (水) 06時30分

FCは 今のところ入会はお勧めしません
また 改善されそうならお知らせしますね^^/


私はパソコン関係は疎いのですが、ツイッタ―やブログでどんな風に過ごしているかわかるなんて
最高ですよね~

ソジンさんもやってくれないかな~

投稿: TOMO | 2011年6月 1日 (水) 20時50分

今日は

インピョ氏が
ケベク出演決定したようです。

男性陣、華やか?というか・・・
オトナなキャスティングカンジ(笑)に
なってきましたね~^^

男くさいカンジともいえる?(笑)

投稿: ゆん | 2011年6月 2日 (木) 18時01分

イサンを見る様になってから、私の人生の始まりの様な気がしてなりません。
チュオクの剣のユン様のなんと一途な事。      50歳にして、乙女の様にトキメイテます。

投稿: makinnko | 2011年9月 3日 (土) 16時56分

makinkoさん

はじめまして~happy01

ははは^^
こちらに来られる方はみな
イソジンファンの
乙女ですよ~

わたしもtv「茶母(チェオクの剣)」で
イソジン落ちしました~。
PC苦手だったのに
ソジナの動画見たさに色々使うようになり・・・
ブログまでやるようになりましたから・・・・。
makinkoさんと同じく(笑)
人生変わったように思います~。

気分屋なので(笑)
かなりマイペースで
ブログアップしてますが
気軽に覗いていってくださいね~^^

投稿: ゆん | 2011年9月 3日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹 | トップページ | 大河史劇'ケベク'忠南(チュンナム)が共に作る »