« 行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり ) | トップページ | イ・ソジン 東日本大震災・日本へのメッセージ »

2011年5月10日 (火)

おおお~

おおお~eye

さっき韓国公式見てたら

台湾ペンさんが撮影した写真の中に

ワレが少し写っておりました・・・

イヒヒ、(←帰ってからサイン会思い出すとこの笑い)

良い記念になったわwww

Hgkb01_2

     ↑ソンムル(赤い紙袋)の内容にちょっと嬉しそう?だったソジナ

Hgkb03_2

          「ほれ、早よペン、渡さんかいっ」ってカンジ?

Hgkb04_2

             真剣に書いとる、書いとる( ´艸`)プププ

Hgkbs02_2

               前のめりに見とるな・・・私 www

|

« 行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり ) | トップページ | イ・ソジン 東日本大震災・日本へのメッセージ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

ソジナからサインして貰ってる写真が見えるなんて~~
すごい幸運ですね~lovely
また、気持ちが盛り上がって来ますよね!!
ゆんさんの編み編みもかわゆいscissors

動画もしっかり何度リピして見ましたよぅheart

やっぱりあんな表情と仕草で見つめられてしまったら。。。完全にアウトですup
何だかこのサイン会の様子を見てこちらも生き返ったように嬉しいです!!
生き生きとしたソジナはやっぱり最高ですね!!

投稿: mayu | 2011年5月11日 (水) 14時00分

ソジンssiかわいい笑顔ですね、すごい楽しそう!
やっぱりテレビよりもホンモノのほうが断然かっこいいんですか?

ソジンssiのLet's greenの会見のときも、青森知事表敬訪問のときも隣に座っていて、鳩ぽっぽ夫妻を訪問したときにも一緒にいる女性って、お母様ですよね?
顔似てませんよねー。
厳しそうなお顔の女性だなぁって思ってしまった(笑)。

私はソジンssiは時代劇が一番似合うと思っているので、新作も楽しみです!

投稿: 若葉 | 2011年5月11日 (水) 22時38分

mayuさん

おはようございます。

↑写真たまたま写ってましたね~。
自分のカメラでは撮ってなかったので
良い記念になりました~^^

サイン中、上目遣いにソジナ、見るんですよ。
話しつつきょろきょろ目が動いてて・・・(笑)

見てて面白かったですね( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年5月12日 (木) 09時42分

若葉さん

そうですね・・・
似てないのも当然ですね~(笑)

あの方お母様ではありませんからぁぁぁ(笑)

投稿: ゆん | 2011年5月12日 (木) 09時45分

そうなんですか~(笑)。
どうりで似てませんね。
最初は通訳?と思ったり、事務所の社長?とかも思ったんですけど、途中、ソジンssiの腕をつかんで歩いてた映像があったので、お母様?と思ってしまいました~。
もし差支えなかったら、誰なのか教えてもらってもいいですか?(笑)

投稿: 若葉 | 2011年5月12日 (木) 10時37分

さぁ、どなたなんでしょうね~

カラーピンク社関連の方かしら・・・???

投稿: ゆん | 2011年5月12日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり ) | トップページ | イ・ソジン 東日本大震災・日本へのメッセージ »