« MBC創立特集'ケベク',中国現地撮影敢行! | トップページ | 古牧温泉~~♪(※追記あり) »

2011年5月26日 (木)

イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹

またまた青森の記事が・・・

apple 「青森は第2の故郷」だって・・・ 言い切ってますね ^^;


↓写真もあり ^^ 知事はなぜに後姿なのか(知事選考慮?、笑)

  http://www.aptinet.jp/ap_isojin.html


写真・・・時計見ると・・・夕方6時半くらい・・・(笑)

結構遅い時間まで、知事と、対談してたんすね( ´艸`)プププ

|

« MBC創立特集'ケベク',中国現地撮影敢行! | トップページ | 古牧温泉~~♪(※追記あり) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

 o(_ _)oペコッ 今晩は「ゆん」さん!!
初めまして・・・kabukimonといいます。
一年ほど前に「イサン」を見始めて以来、この半年ほどの間に「イサン」と「茶母」にすっかり心を奪われてしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ。

皆さま方に比べると、新参者ですが、イソジンssiについては、この2作品にのみ!!こだわって「ペインもどき」をしている状態です。今夜、久しぶりにあちらこちらのブログやらサイトを尋ねてまわっていて、こちらのブログを知りました(*゚▽゚)ノ。

ここ最近のイソジンssiのニュースがビシバシとアップされていましたので、こうして突然のコメントまでしてしまいましたスミマセン・・・(*^-^)!

これからも、度々お訪ねしたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します・・・m(_ _)m!!

投稿: kabukimon | 2011年5月27日 (金) 00時14分

kabukimonさん

はじめましてhappy01

へぇ~。イ・サンと茶母のみこだわってるのですね
他の作品も見て最終的にそうなったのかしら?

それとも他は見てなくて(笑)
何故かその2作品のみに
こだわってるんですかね??(笑)pig

とりあえずまだ見てないのであれば
他の作品も視聴されると
イ・ソジンの演技者ぶりがよく分かって
面白いですよ・・・。(成長過程もね、笑)

以前はイ・ソジンも(それでも少ないけど)
ドラマ出てたりしてたんで
kabukimonさんのおっしゃるよーに
「ビシバシ」(笑)と
わたしもブログUPしてたのですけどね~

ここ数年俳優以外の仕事が増えてきて
テンション下がり気味なんですよね~

やっとここにきて久しぶりに仕事して
くれるので・・・(笑)

ちょっと私も上昇upしてきました。

tv「ケベク」も全32話予定、視聴率良ければ
50話に延長される可能性もありますから
イ・ソジンにも頑張ってほしいです。
(ソジナは延長になったら相当嫌がりそうですが、笑)

視聴する側も大変になりますよ~punch
頑張りましょうね( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年5月27日 (金) 16時34分

今晩は ゆんさん~(*^-^)!
 なんだか急に「イサン」から「茶母」にはまってしまい、こうなっちゃって(ブログまで始めちゃった)、自分でも自分が理解不能な状況ですかね~(^-^;。

 これ以上、現代劇まで手を出すとなると、まともな社会生活が出来なくなる予感が有るのだと思いますトホホ…

 いきなりはまったモンで。金銭的にも、時間的にもいっぱい、いっぱいでして~( ̄◆ ̄;)、他は全然イソジンssiを知りません(*^m^)。
 ゆんさんが先日のサイン会に出向いていらっしゃるのを知って、自分が一緒に見ているみたいな感じがしちゃいました。あの、写真のぶれぶれ感!!

 今度の新作がまたもや史劇で(*^ω^*)ノ彡です。長年、歌舞伎を中心とした観劇が趣味なので、「時代劇」に弱いんでしょうねぇ~(*^.^*)!
 

投稿: kabukimon | 2011年5月27日 (金) 22時22分

なるほど~
歌舞伎がお好きなんですね^^
だからハンドルネームも・・・

それなら観劇のために
遠征とかされてるんでしょうね。
時間の余裕も・・・っていうのも納得です。

歌舞伎といえば
父が某後援会に入ってるほどの
歌舞伎好きでしたから
子供のころからよく見てました。
私は吉右衛門さんが好きですね。
だいぶん前に見た「俊寛」よかったな・・・

わたしも同じく
基本、時代劇が好きなんだと思います(笑)
「茶母」にハマって
イ・ソジン好きになりましたからねぇ

次回作は三国時代のようなので
朝鮮王朝時代物より
脚色も多いのでしょうが
話も膨らんで面白くなりそうですよね。

その分アクション多くてソジナ
撮影大変でしょうが・・・
頑張ってほしいですね^^;


投稿: ゆん | 2011年5月28日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MBC創立特集'ケベク',中国現地撮影敢行! | トップページ | 古牧温泉~~♪(※追記あり) »