« NHK総合「イ・サン」ダイジェスト、放送決定!と・・・ | トップページ | 行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり ) »

2011年5月 4日 (水)

イ・ソジン日本公式FCサイト、リニューアル♪

イ・ソジン日本公式FCサイト、

リニューアルされたそうです^^♪

   http://leeseojin.asia/main.do

と、お知らせメールを、いただいたにもかかわらず、

実は・・・まだ準会員なんだな・・・私(笑)

なるべく今月中には継続手続きしようと

思います・・・・^^:

グッズ・・・ワンセットでの販売・・・

12000円か、高いのぉ~

でも・・・「限定」って書かれると購入するひとも

多いのかもしれん・・・・^^;

Se0104_2

          ↑やっぱりヘルメットのよう・・・髪型(笑)

|

« NHK総合「イ・サン」ダイジェスト、放送決定!と・・・ | トップページ | 行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり ) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。イソジンシのファンです。検索していてたどり着きました!
過去のものもだいぶ読ませていただきました♪
イソジンシはファンにそっけないんですか?(笑)
空港とかのお迎えとか、好きじゃないんですかねぇ?それともシャイなのかしら・・・。
なんか、私にとってイソジンシは、B型っぽいイメージがあるのですが、以外にも?A型なんですよね~?

ぜひ色々教えてください。

投稿: 若葉 | 2011年5月 7日 (土) 00時01分

若葉さん

はじめましてhappy01

レス遅くなりすみませんsweat01
まだ韓国におりまして移動中なのですsweat01

イソジン、典型的A型だと思いますよ~。

細かいし(笑)
「覚えてない」と言いつつよく覚えてるし(笑)

頑なな感じだけど
一旦許してしまうと
際限ないくらい相手につくしてしまったり、、、でもそれが冷めてしまうと今までが嘘のように
相手にしてくれなくなってしまったり(笑)

ま、それも魅力的っていえば魅力的…?、なのかな?(笑)

色んな面を、shine魅せてくれる素敵な俳優さんですよね

演技してるときとはまた違った感じだから
面白いです(笑)

投稿: ゆん | 2011年5月 8日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK総合「イ・サン」ダイジェスト、放送決定!と・・・ | トップページ | 行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり ) »