« イ・ソジン日本公式FCサイト、リニューアル♪ | トップページ | おおお~ »

2011年5月 8日 (日)

行ってきたどぉぉぉ、イソジンAKサイン会( ※ 動画あり )

まだ移動中ですが

昨日韓国で行われた、イソジンサイン会に行ってきました~。

韓国まで久々の一人旅、なんとか
無事ソヒョンまで
たどり着いて
ソジナと会えました~happy01

前回のときより
体重ももどってきてるみたいで
健康的に見えましたよ~。

あ~、久々会ったから緊張しました。
っつーか、イソジンと会うたび、
毎回お腹が痛くなります、
緊張しいだから、あははは~^^;

Img_1317a

           来たよ、やって来たよぉぉぉぉ、「男前」がぁぁぁ

    Img_1318a

           うぉぉぉぉ、近づいてきたよぉぉぉおぉぉ

Img_1319a

        興奮してブレてる(笑) うぉぉぉ握手してやるぅぅぅぅぅ

Img_1320a

               ほっ・・・握手できたわ・・・

Img_1333a

          出たっ!いつもの両手マイク持ち(笑)

          「アニョハセヨ イ・ソジンです」

Img_1335a

            おおお、なんて近いんだ、こりゃ(笑)

Img_1337a

           さっ サイン会の開始でつ・・・ 

           (↑すぐ何故かメガネはずす。笑)

Img_1344a

Img_1346a

          ストライプシャツがよぉ似合うてるでぇぇぇぇ

Img_1350a

            ベージュのVがよう似合うてるでぇぇぇ

Img_1354a

            ↑写真ぼけぼけ気味ですが 

            「ツヤツヤ」しとりました(笑)

Img_1359a

                  超ゴキゲンです^^

Img_1370a

         この横顔良いのぉ

         やっぱり韓国イベントのほうがリラックスしとるな~^^

Img_1371a

                  あ、視線がっ・・・

 

  短めの動画ですが・・^^;

  韓国ペンとはリラックスしてよくお話してます^^

|

« イ・ソジン日本公式FCサイト、リニューアル♪ | トップページ | おおお~ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん~~お久しぶりです。そしてお帰りなさ~~~~い!!

ゆんさんも行かれてるのではないかな~~と思っておりましたheart
久々のソジナどうでしたか?素敵な瞳でしたでしょうにheart02
きゃ~~もう行かれないけどウズウズして家族奉仕して過ごしてましたcoldsweats01

落ち着きまいたら、ぜひ様子レポお願いしま~す。

投稿: mayu | 2011年5月 8日 (日) 17時16分

うぉ~~~きゃ~~!!
ゆんさん、サイン会のお写真が~~lovely

ソジナが会場入りした様子がよ~く分かって私も緊張しちゃいました!!
それにしても、お写真のコメントが壺をついててナイスですねup
眼鏡をは外した後のお顔は、「はぁ~~」と溜息が出ちゃう程優しくて、あんなとろける様な眼差しで覗き見られたら。。。頭の周りに天使が飛び回ってしまいますねheart04

本当に生き生きした良い表情でしたね~scissors
ゆんさん、ありがとうでした~

投稿: mayu | 2011年5月 8日 (日) 22時22分

ゆんさん、こんにちは。
ぜんぜんソジンさん記事のアップがないと思ってたら
韓国のサイン会に行ってらっしゃったのですね。
ゆんさんの写真
ボケボケhappy01では、ありますが、
ソジンさん、コンディション良さそうですね。
いい表情です。とてもかわいいですheart02
ほんと、ソジンさんって
韓国でのイベントでは、いつも素敵だわ。
それに、ドラマの仕事も決まったからかな。。。
やる気がみなぎってるんでしょうねhappy01

投稿: えりん | 2011年5月 8日 (日) 23時26分

サイン会のレポありがとうございます!
そして、忙しい中のコメ返しありがとうございました。
前回のコメント読むと、なんて勝手な男!と思ってしまいますが(笑)、そういうところが、B型っぽいって思わせるんですよね(笑)。
ああ、元カノのKさんもそうやって冷たくフラれたのかしら・・・。
いつまでもヤンチャな?彼でいて欲しいですね。
サイン会はご機嫌だったようでよかったです♪

投稿: 若葉 | 2011年5月 9日 (月) 00時10分

mayuさん

こんばんはhappy01

すいませんUPが遅くなって
しまいましたcoldsweats01
サイン会当日は
なんだか燃え尽きてしまって・・・(笑)
睡魔に勝てませんでしたcoldsweats01

動画も短めのものですが
UPしましたので
ご覧くださいね♪

投稿: ゆん | 2011年5月 9日 (月) 01時11分

えりんさん

こんばんは^^

あははcoldsweats01
ピンボケ写真で申し訳ないですcoldsweats01

テクニックがないうえに
相当昔のカメラだから
望遠使うとボケボケになってしまうんですぅ

でも「生」(笑)は生き生きしてましたよ~heart04

仕事決まったのがよかったのでしょうかね~

さっき追加でアップした動画も
超かわいいんですよ~^^
話に夢中なのか、口を開けたまま
聞いてるのが、( ´艸`)プププ

リラックス度が日本での
イベントとは違いますねっ!

投稿: ゆん | 2011年5月 9日 (月) 01時17分

若葉さん

こんばんは^^

たぶん・・・
一度ハマルと情熱的な分、
極端にクールに
走ってしまうんではないかと・・・。

相手側が「あっまずったかも?」と
反省して謝ったとしても、
そのときにはもう手遅れ・・・なんだろうなぁ
と思っております^^;
色々ありますよね、男女間には・・・^^;

ま、実際その状況を見た訳ではないので(笑)
わたしの独断的妄想ですが。あははは^^

投稿: ゆん | 2011年5月 9日 (月) 01時26分

ゆんさん

heart02upupupのサイン会、お疲れさまでした~。

至近距離からcameraえくぼ全開の笑顔のソジンさんですねheart04
ゆんさんの興奮が伝わってくる写真と動画を見てたら、
ソジンさんに何か良いことあった気配がムンムンしてますねhappy02

投稿: レティ | 2011年5月 9日 (月) 22時56分

レティさん

こんばんはhappy01

写真、しょぼしょぼですいませんcoldsweats01
いい加減カメラ
そろそろ買い替えないとなぁ・・・

アングル良いけど望遠の性能がね~
ボケボケになってしまう・・・(笑)

って言ってもふだんカメラ使わないから・・・
毎回クチだけで購入しないまま
また次回へ・・・(笑)

でも今回も
色々試みてみたのが成功したので
楽しかったですよ・・・。
ソジナも至近距離で笑ってたし・・・
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年5月10日 (火) 00時26分

ゆんさん

はじめまして、しもちゃんと言います。
私もこっそりサイン会行ってました。
何度会っても韓国ではリラックスしてますね。

久しぶりに会えた感動を聞いて欲しくて
ここにお邪魔しました。
韓国は何度か行きましたがソヒョンは
初めてでした。
ソジンさん会いたさになんとか行く
ことが出来ました。

ゆんさんのブログの写真を見ながら
思い出し笑いしながらニヤニヤしてました。

本当に、ご機嫌よかったですね。
体型も痩せすぎず元気そうで良かった。
久しぶりの温かい手に触れて震えが止まらなくて
困りました。舞台に登場した時
サインのあと、2度も握手できて
幸せ充電できました。

私物にサインお願いしました。
「ネームプリーズ」と言うと、書いてくれて
私の名前指差して、これでOKだったかな?
と言う表情をしてくれました。
覚えてくれてるんだと思うと、手の震えが
ますます止まらなくて、握手の時ソジンさんに
笑われました。
行って本当によかった。

自分の事ばかりでごめんない。

ゆんさんの時もソジンさんリラックスしている
表情が写真見て良くわかります。

ぜひ今度お会いしたいですね。

投稿: しもちゃん | 2011年5月11日 (水) 20時04分

しもちゃん

おはようございます^^

はじめまして~

ソジナがお顔を覚えてるとは
相当なベテランファンさんなのでしょうね

たしかに古くからのファンのこと
よく覚えてますよね、ソジナ^^

今回も思いましたが
日本人向けのイベントの時は
表情が硬いです・・・
やっぱファンの年齢層が高いからでしょうか?(笑)
この数年でかなり上がってますからねぇ(笑)

韓国ペンは若いファンが多いので
見てて安心します(なぜだか、笑)
イソジンのテンションも
あきらかに違いますし(笑)

しもちゃんも何度か韓国イベントに
参加しているということは

どこかでお会いしているかもしれませんね。
機会がありましたらお会いしたいです^^
こちらこそよろしくお願いします^^

投稿: ゆん | 2011年5月12日 (木) 10時09分

ゆんさん

早速の返事ありがとうございます。
このブログは時々お邪魔してました。
AKプラザで、この方かなと思っていましたが
何となく越えかけづらくて、前に1度他の方に
声をかけたら、違いますと言われて、トラウマかな?
声をかけるのが恐くなりました。
ゆんさんの返事を見て、この次はお声かけますね。

確かに若いファンの時は、表情がゆるんでますね。
昔からかな。

ソジンさんに会うつど、来てるなとうなづいて
くれる表情が大好きです。
ファンになって良かったと思う瞬間です。

直接、ゆんさんとお話するの楽しみにしています。
書き込みして良かった。

投稿: しもちゃん | 2011年5月12日 (木) 12時42分

しもちゃん

うわぁ~eye
ソジナが会うと気付いてくれるんですね^^
スゴイ、スゴイ~^^

まだ他にも色んなエピソードが
ありそうな・・・

ひゃ~羨ましいです~~^^(妄想、笑)

ぜひ機会がありましたら
色んなお話お聞かせくださいね!paper

投稿: ゆん | 2011年5月12日 (木) 22時00分

ゆんさん、こんばんはmoon2

行ってらっしゃったのですね~。
羨まし~~~~heart

それにしてもこの動画は良い表情で!!!
ニコニコしっぱなしじゃないですか~happy02

良いもの見せて頂いて・・
ありがとうございましたlovely

会いたいな~~~heart04

投稿: akoriko0702 | 2011年5月18日 (水) 20時42分

akorikoさん

もうサイン会から2週間たちましたね~

早いです(笑)

このままドラマが本決まりになったら
とうぶん日本には
やってこないんでしょうねぇ、ソジナ

史劇撮影は現代劇より大変ですから

ま、これも「決まれば」の話ですよね・・・^^:
本当に韓国はギリギリなるまで
どーなるか分かりません・・・(笑)

投稿: ゆん | 2011年5月19日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン日本公式FCサイト、リニューアル♪ | トップページ | おおお~ »