« チョ・ジェヒョン先生がケベクに・・・ | トップページ | イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹 »

2011年5月26日 (木)

MBC創立特集'ケベク',中国現地撮影敢行!

早速6月初め、中国ロケだそう~~

頑張れ、イ・ソジン!!!

ロケーションもかなりこだわってる様子・・・

黄山ヶ原・・・見せ場だもんね~~^^

力入ってますね^^  楽しみ~~~

26162931

MBC創立特集'ケベク',中国現地撮影敢行!

TVデイリー  2011-05-26 16:26

MBC創社50周年特集史劇‘ケベク’が現場感あふれる黄山ヶ原(ファンサンボル)戦いシーンのために6月初め中国現地撮影を敢行する。

製作会社側は"大規模騎馬部隊と5,000決死隊で黄山ヶ原(ファンサンボル)戦いに参加するケベク将軍のその当時の状況を100%リアルで躍動感あるように見せるために心血を注いでいて初回と最終回を通じて放送されるだろう"と伝えた。

キム・クンホンPDは"中国現地撮影のために5回も中国を行き来して最も適合した場所を探したし、視聴者方々がこれまでTVで見なかった最高の絵を見せる。 期待してくれ"として覚悟を明らかにした。

MBC創社50周年特集正統史劇'ケベク'(脚本チョン・ヒョンス、演出キム・クンホン、チョン・テユン)はフュージョン史劇の代名詞でお茶の間劇場の史劇を一歩前進させた'茶母(タモ)'のチョン・ヒョンス作家と俳優イ・ソジンの二番目出会いですでに高い関心を引いている。

また、新しい試みで高句麗を扱った'朱蒙(チュモン)'と新羅を扱った'善徳女王'の演出者キム・クンホンPDがついに三国時代のまた他の国家の百済を再解釈しながら作る三回目三国時代の話という点でより一層注目する価値はある。

‘ケベク’は百済末、意志の強くて能力ある将軍であった人間ケベクと義慈王を再証明するドラマでイ・ソジン、チョ・ジェヒョンなどがキャスティングされたし総32部作だ。
‘チャクベ’の後続の‘リプリー’の後に続いて7月末月火ドラマに放送される予定だ。

|

« チョ・ジェヒョン先生がケベクに・・・ | トップページ | イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの本職!!(笑)
がんばれ~~

投稿: honmasa | 2011年5月26日 (木) 19時05分

やっぱり本職のニュースは嬉しいですね!

「無影剣」の時は真夏にロケだったから
大変そうだったけど・・・。

6月とはいえ時代劇衣装を身に着けての撮影は
過酷そうですよね~^^;

投稿: ゆん | 2011年5月26日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョ・ジェヒョン先生がケベクに・・・ | トップページ | イ・ソジン、「第二の故郷・青森」で植樹 »