« 「スタイル朝鮮」のイ・ソジン | トップページ | 結局・・・ »

2011年4月 8日 (金)

あまりにも・・・

あまりにも

おととい見た「スタイル朝鮮」のイ・ソジンの写真が

ひどかったので、downんでたオイラに

友人からmailが・・・。

Golf

「イ・ソジン主催のゴルフコンペに参加してきましたheart04」(大ウソ)

「おっさんが多い中、よ~飛ばしてたでぇ~、かっちょい~」(これも大ウソ)



「・・・・って冗談ばかり書いたけど、

 この頃くらいが丁度よかったよね~覇気あって」



・・・・・と、いう内容のメールで・・・・

友人はソジナのファンじゃないけど・・・

よく分かってるわぁ~



↑写真、「魂」終わった直後くらいなんだよね・・・

この写真が特別良いという訳じゃないですが。

やっぱ人に見られる職業の方は

メディアに出なくなると、(仕事してないと)

覇気も薄れてゆくものなんですね・・・。



早く仕事(俳優の)してくれないかな・・・ソジナ・・・。

ほんと凹むわぁ~スタイル朝鮮の写真見ると・・・

|

« 「スタイル朝鮮」のイ・ソジン | トップページ | 結局・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは。。。お久しぶりです。
最近は、ゆんさんのソジンさん記事が少なくて
寂しい思いをしておりました。
といっても。。。記事をかこうに
ソジンさん自体があらわれないからなあbearing

久し振りに見たソジンさん
ちょっと前にも青森の分もありましたが
「スタイル朝鮮」ですか?
私も苦手です。ほんと、ゆうさんの言うとおり
つやがないというか。。。乾いているというか。。。
なんだかなshock・・・です。ちなみに私は
恋愛してる時のソジンさんが
色っぽくて艶ぽくて好きなんですが。。

ゆんさん
ソジンさんはなんで、役者の仕事をしないんですかね。
もうすぐ、といいながら
今回もまた、決まらなかった? みたいだし、、、

残念です。寂しいですsad
演じるソジンさんが一番良いのになあ。

投稿: えりん | 2011年4月 8日 (金) 20時15分

えりんさん

おひさしぶりです~♪

「スタイル朝鮮」の写真・・・
ほんと「なんだかな・・・sweat01」っていう感じで^^;

けだるい雰囲気がコンセプトみたいですが
お若い方がやるとそこがアンニュイで素敵~
・・・みたいになるんでしょうけど、
今回のイソジンの場合は裏目に
出ちゃいましたね~shock

もとからそんなに写真映りよくないほうですが
よくない角度から撮影したのを
意図的に選んだのかっ!annoy
カメラマンを疑いたくなるよーな出来で・・・(笑)
服のコーデもイマイチでしたね・・・
椅子に座ってるのにストールだらりで
足短く見えるやろっ・・・って
写真見ながら
文句ばかり言ってたpunchわたくしでしたわ~(笑)

カメラマン・スタイリストの腕はともかくとして

写真に
今のソジナの状態typhoon
映し出されてるよーな気もしましたので
それがちょっと心配なんですよね~~。

仕事してないせいか覇気ないよーに
見えちゃって・・・
(ほんとにツヤがない・・・っちゅーか)

ドラマ、どーでしょうかね~
例のも・・・
話なくなったみたいですし^^;

色々作品の出演依頼は来るんでしょうけど
なかなか納得できるような作品がないのかな?
ここ最近韓ドラ見ててもハマるようなものが
減りましたから・・・・
完成度もちょっと低いとゆーか

でもほんと
えりんさんのおっしゃるよーに
演技してるイ・ソジンが一番輝いてshineますからね~

みなそこに惚れてますから(笑)

早く役者に戻ってほしいですね~~(切実)

---------------------------

イ・ソジンさん・・・
仕事厳選するのもいいけど
「ほどほど」ぐらいで・・・(笑)

みな待ってるぞ~~~~いっ

↑とりあえず呼びかけてみまひた(笑)

投稿: ゆん | 2011年4月 9日 (土) 04時03分

ゆんさん

さすがいつも鋭い意見、うんうん納得~happy01
愛あればこそ分かることですね。lovely

投稿: ノンちゃん | 2011年4月14日 (木) 17時14分

ノンちゃん

今、「BOSS」見てるんですよ~
やっぱ演技してる竹ちゃんは
かっこいい~~~(笑)

竹坊・・・昨年末ドラマやり、
すぐ後、戦争映画公開、その宣伝のため
ガンガンTVや雑誌に出て・・・

そしてその数ヵ月後にはもうドラマ・・・・(笑)
で、来月はコメディー映画公開と・・・・

めずら~~~しく活動的でぇ~~す
何十年に一度の???驚きの動き(笑)

彼もイソジンと同じく
一年に一本、数年に一本ドラマ出れば
良いところだったのになぁ~~
やっぱ、40になって心境の変化?が
起きたみたいですね~~

生き方、人それぞれでしょうが
竹坊がある人に出会って
変化があったよーに
ソジナにも良い
(俳優としての)アドバイスしてくれる方が
現れてほしいなって思いますね~^^

投稿: ゆん | 2011年4月14日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スタイル朝鮮」のイ・ソジン | トップページ | 結局・・・ »