« AKプラザ新しい顔はタレント イ・ソジン | トップページ | NHK総合「イ・サン」ダイジェスト、放送決定!と・・・ »

2011年4月27日 (水)

AKモールサイトに・・・(※追記あり)

29日より・・・って昨日のニュース記事には

書いてありましたがもうアップされてました^^

これから続々写真アップされるのかな?(笑)

   AKモールサイト


High_jin_01

High_jin_02

High_jin001

      いかにもショッピングモールなカンジ(笑)

High_jin002

   シャツにVカーデ着てると「お父さん度」増すな・・・(笑)

High_jin003

High_jin004

|

« AKプラザ新しい顔はタレント イ・ソジン | トップページ | NHK総合「イ・サン」ダイジェスト、放送決定!と・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AKプラザ新しい顔はタレント イ・ソジン | トップページ | NHK総合「イ・サン」ダイジェスト、放送決定!と・・・ »