« 3月10日のイ・ソジン | トップページ | イ・ソジンが、日本FC、韓国公式&中央日報に、コメントを。 »

2011年3月15日 (火)

みなさん、大丈夫ですか?

こんにちは。

出張で海外に行ってまして
昨日帰国しました。

11日、仕事を終えて一旦ホテルに戻ると
フロントの方からニュースを聞いて驚きました。

同行者のPCでニュースを確認。
自宅の同居人にも連絡し日本の状況を知る。

余震もまだ続いているということで・・・
被災された方々のことを思うと胸が痛いです・・・。

みなさん、大丈夫ですか?

お知り合いのメル友さんなどにも連絡をとりたいと思ったのですが
電話がつながりにくい状況というのを聞き
利用は最小限にと思いご連絡するのを控えておりました。

不安な毎日だとは思いますが・・・・
本当に1日でも早くみなさんが平穏無事に過ごせますように。

|

« 3月10日のイ・ソジン | トップページ | イ・ソジンが、日本FC、韓国公式&中央日報に、コメントを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月10日のイ・ソジン | トップページ | イ・ソジンが、日本FC、韓国公式&中央日報に、コメントを。 »