« お、終わったね・・・・「イ・サン」。 | トップページ | イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^ »

2011年3月 8日 (火)

イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑)

青森にいるとは思ってました・・・( ´艸`)プププ

・・・そして弘前にいた・・・ 


フツウに歩いてる・・・・

遊び満喫???  楽しそうにしよってからに(笑)

(・・・場所があえて伏字なのが良いカンジ、笑)



がんばれ、イ・ソジン

青森観光大使(やったけ?)笑

|

« お、終わったね・・・・「イ・サン」。 | トップページ | イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

( ´艸`)プププ、やはり青森でしたか・・・

しっかり、エンジョイしてますねgood
大好きなことしているソジナ~
いい顔してますよhappy01

青森大好きなんですね。
大好きな青森、大好きなスキー
大好きな???heart01kkk・・・
がんばれ~青森観光大使sign02

ファイティ~~ンscissors

投稿: ノンちゃん | 2011年3月 8日 (火) 12時43分

ゆんさ~ん

お久しぶりです!!

青森ですかぁ~~日本に居るのですねheart04
目前のファンミに心穏やかでいようと決心していたのに。。。
またまた、ソワソワしちゃいますよsweat01

それにしても、雪の上を歩くソジナ・・・本当に嬉しさが隠しきれない頬笑みですね~~shine

投稿: mayu | 2011年3月 8日 (火) 13時27分

ノンちゃん

こんにちはhappy01

昨晩↑写真見て、爆笑・・・

スケジュール発表しなくて正解やね、この姿見てると。
のんびりしてます^^

最近は、始終追いかけるような変なファンが多いから
「韓流スター」も(←なるべくこうは呼びたくないが、笑)
大変ですね・・・・sweat01

以前はそんな心配しなくてすんでたのにね・・・。

でも、それでもスケジュール(一部)や写真発表してくれた
青森県さん・・・

ありがたいですね~~^^

現場混乱せず、無事終了することを願うばかり(笑)

投稿: ゆん | 2011年3月 8日 (火) 14時21分

mayuさん

こんにちは^^

↑写真見る限り・・・・
のんびりできたみたいですよね^^ソジナ・・・。
鼻歌が聞こえてきそうな雰囲気(笑)

今日からどーなんやろ?ぶ、無事だろうか?(笑)

前日発表だったから現地の方達だけしか
集まらないだろうから
大丈夫でしょうね・・・、たぶん・・・・(笑)

投稿: ゆん | 2011年3月 8日 (火) 14時30分

あの~~~ブログの記事・・・・消えてた!(笑)
多分・・・あまりのアクセス数に驚いて・・・消した?

知事のスケジュールにイソジンが新幹線交流推進課からの要請で表敬している。

当然・・・新幹線乗った?どう考えてもVIP車両だよね?

投稿: モルダー | 2011年3月 8日 (火) 17時38分

モルダーさん

いつの間にか貼ってたリンク先、
消えてたので
↑我もはずしました・・・^^;

夕方のニュースでも流れたみたいですね^^
はやぶさも乗ったみたい・・・(笑)

投稿: ゆん | 2011年3月 8日 (火) 19時10分

みなさま、お久しぶり。
一年ぶりの登場、青森特派員です。

夕方のニュース、イ・ソジンさんの出てたくだり、ご報告しまっすpaper
(あくまでも私の勝手な印象ですよー)

ぱっと見ですが、20人前後のファンと、浮かれに浮かれた三村知事coldsweats01

イ・ソジンさん、噂のはやぶさで5日に青森入りして
韓国のケーブルTVで放送する弘前周辺の撮影をして、
百沢でスキー三昧だったんだって。
(ちなみに百沢の積雪135、八甲田は380です。今日現在)

mobilephoneのカメラ撮影攻めにも握手攻めにも穏やかな笑顔で答えていました、です。(by青森朝日放送)

私が思うに、イ・ソジンさんは「うわぁぁ、握手ー」って押し寄せる集団よりも、
県庁二階に集まってる女子職員を楽しみにしてるねbleah
若いしまぁ可愛いし、確実に会えるって余裕で落ち着いてるもん(笑)
三村知事ってばその女子職員達に
「カレンダーもらっちゃったーへへーいーだろーhappy01」って自慢しとったがなcoldsweats01

その待っていた女子職員達に向かって
「イ・ソジンさん、も少ししたら出て来るから待ってて」とか自ら教えてたとかもニュースで言われてた。
去年も思ったけど、三村知事ミーハーでおちゃめだ(笑)

録画してた局のニュースは短くて面白みなかったので
ただ見てたこっちのニュースのがご報告に使える( ̄ー ̄)思って。

イ・ソジンさんのコメントとかはどこでも上がるだろうし、
私は側面から勝手にレポ(爆)
ざっと見て、急いで書いたのでおおざっぱだけど、
みんなに伝わるといいなぁ…雰囲気だけでも。

以上、雲隠れしてた(笑)青森特派員からの報告でした!

投稿: 青森特派員 | 2011年3月 8日 (火) 22時40分

相変わらずの神出鬼没ぶりのソジンさんですね~happy01
画像は残念ながら見逃しちゃいましたshock


その代り、記事だけ見つけたのでこれでガマンしますhappy02
http://www.nhk.or.jp/lnews/aomori/6084500681.html


リフレッシュしてファンミにGOrunでしょうかsign02

投稿: レティ | 2011年3月 8日 (火) 22時45分

青森特派員さん

お久しぶりです~^^
早速のレポpencilありがとうございました~

↑読んで爆笑 あははははは^^
夕方にイ・ソジンニュースが流れるなんて
なんとも羨ましい?環境(笑)

でも・・・(笑える・・・)
イ・ソジンったら分かりやすいですね~
やっぱり若い子に吸い寄せられたか( ´艸`)プププ
たぶん、そこにお花が見えたのでつよ・・・(笑)
正直者めっ( ´艸`)プププ

それにして・・・三村知事・・・
韓流マニアのおばちゃん(失礼)みたいで
気さくな良いひとだわ・・・。
ノリがいいとゆーか・・・。

す、すいませんエライ方に対して
こんなこと言って・・・・^^;

毎回思うけど
青森の方って人柄の優しい方が
多いんですね~~
こういうレポやニュース記事book読んでて
毎回なごむ~~~~^^

だからイ・ソジンもよく訪れるんでしょね~good

投稿: ゆん | 2011年3月 8日 (火) 23時07分

レティさん

ニュース記事のお知らせありがとうございます^^

よく見つけましたね・・・。
イ・ソジンの記事だとよく目が届くのか??(笑)

そう・・・写真消えてしまったんですよ~。
著作とか肖像権の問題もあるからかな?

でもちょっとだけでも見られて感謝でしたね~^^
青森さん(勝手に仮名)、ありがとう・・・
(↑とりあえずお礼、笑)

投稿: ゆん | 2011年3月 8日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お、終わったね・・・・「イ・サン」。 | トップページ | イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^ »