« みなさん、大丈夫ですか? | トップページ | <韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック>発売、それと・・・ »

2011年3月15日 (火)

イ・ソジンが、日本FC、韓国公式&中央日報に、コメントを。

日本公式 、韓国公式 と、中央日報 に

イ・ソジンがコメント出してます。

★日本公式FC

 http://leeseojin.asia/front/images/popup/pop1010_01.jpg


★中央日報

 →<東日本大地震>韓流スターが続々と支援と慰労を表明


--------------------記事抜粋---------------------


イ・ソジンは14日、本紙との通話で、

「数日前に東京で鳩山幸さん(鳩山前首相夫人)と会い

青森県北部で青森の広報映像を撮ってきたが、

こうした惨劇を聞き茫然自失するばかりだ」と話した。

韓国ハビタット(愛の家作り運動)広報大使の彼は、

「できるだけ復旧活動に直接参加したい。

所属事務所と相談し支援できる方法を探したい」と話した。


--------------------------------------------------

★韓国公式にもコメントをあげています。


以下コメント↓


とくに寒かった冬が去って、暖かい春がくるころ、
とりわけ美しく見えた日本の景色を楽しみながら

撮影を終えて帰ってくるやいなや
考えもできなかった、想像さえすることができなかった災害が
隣国の日本におきました。

復旧作業はおろか、放射能というさらに恐ろしい恐怖が
日本全域を押さえ付けています。

私達がこれからどのように助けることができるかどうかよく考えて
これ以上の惨事がないように祈らなければならないでしょう。

|

« みなさん、大丈夫ですか? | トップページ | <韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック>発売、それと・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

いつも情報ありがとうございます^^

他のブログで同じ翻訳が載ってましたよ。
一部変えてますが句読点の位置?まで
同じでしたsweat01

マナーの無さに見てて残念でした・・・><

投稿: 通りすがり | 2011年3月16日 (水) 05時16分

通りすがりさん

そうなんですか?^^;
そうなら残念だけど・・・・。

う~ん、まあ役に立ってるなら
良いような気も・・・(笑)

ってゆーか毎回だから(転載されてしまうのは)
どーでもよくなってきてます、最近(笑)

投稿: ゆん | 2011年3月16日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん、大丈夫ですか? | トップページ | <韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック>発売、それと・・・ »