« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月15日 (火)

イ・ソジンが、日本FC、韓国公式&中央日報に、コメントを。

日本公式 、韓国公式 と、中央日報 に

イ・ソジンがコメント出してます。

★日本公式FC

 http://leeseojin.asia/front/images/popup/pop1010_01.jpg


★中央日報

 →<東日本大地震>韓流スターが続々と支援と慰労を表明


--------------------記事抜粋---------------------


イ・ソジンは14日、本紙との通話で、

「数日前に東京で鳩山幸さん(鳩山前首相夫人)と会い

青森県北部で青森の広報映像を撮ってきたが、

こうした惨劇を聞き茫然自失するばかりだ」と話した。

韓国ハビタット(愛の家作り運動)広報大使の彼は、

「できるだけ復旧活動に直接参加したい。

所属事務所と相談し支援できる方法を探したい」と話した。


--------------------------------------------------

★韓国公式にもコメントをあげています。


以下コメント↓


とくに寒かった冬が去って、暖かい春がくるころ、
とりわけ美しく見えた日本の景色を楽しみながら

撮影を終えて帰ってくるやいなや
考えもできなかった、想像さえすることができなかった災害が
隣国の日本におきました。

復旧作業はおろか、放射能というさらに恐ろしい恐怖が
日本全域を押さえ付けています。

私達がこれからどのように助けることができるかどうかよく考えて
これ以上の惨事がないように祈らなければならないでしょう。

| | コメント (2)

みなさん、大丈夫ですか?

こんにちは。

出張で海外に行ってまして
昨日帰国しました。

11日、仕事を終えて一旦ホテルに戻ると
フロントの方からニュースを聞いて驚きました。

同行者のPCでニュースを確認。
自宅の同居人にも連絡し日本の状況を知る。

余震もまだ続いているということで・・・
被災された方々のことを思うと胸が痛いです・・・。

みなさん、大丈夫ですか?

お知り合いのメル友さんなどにも連絡をとりたいと思ったのですが
電話がつながりにくい状況というのを聞き
利用は最小限にと思いご連絡するのを控えておりました。

不安な毎日だとは思いますが・・・・
本当に1日でも早くみなさんが平穏無事に過ごせますように。

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

3月10日のイ・ソジン

夕方、出張のため移動してたら

友人からmailtoが・・・・

現代自動車のイベントに参加しているらしいとの事。

さっさと帰国したとは聞いてたけど・・・(笑)

ほんと早ぇなぁ~行動が~~~(笑)

2011031034577_2011031088151

20110310_1299767697

Tn_1299755042_845073564_0

1299756761176

2011031032777_2011031087281

201103102038778609_1

  うわっ、正面から見ると痩せてる・・・・

  先月のVIP試写会の時も痩せてたとは聞いてたが・・・sweat01

201103102040778197_1

201103102117401001_1

     うわっパンツ・・・細くなったからか余ってますね・・・

201103102119551001_1

  イ・ソジンっていつもポーズとらないからどの写真もあまり

  変化がない(笑)

イ・ソジン‘シンプルなグレースーツで素敵に~’

ニュースエン2011-03-10 21:20

現代自動車(以下現代車)が3月10日午後7時ソウル市、松坡区(ソンパグ)、蚕室洞(チャムシルトン)、蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で新概念PUV (Premium Unique Vehicle)ペルロスト(Veloster,プロジェクト名FS)オープニングショーを持った。

この日行事にはイ・ミンホ、ソ・インヨン タイガーJKキム・ボム、パク・ミニョン サイ ユ・セフン佳姫ハン・ジヘ、イ・ビョンホン、イ・ソジンなどが参加した。

現代車は単純に独特の車でない革新的スタイルに実用性と高級感を同時に整えた車を望む顧客の心を実現するためにクーペの'スタイル'とハッチバックの'実用性'を折衝してこのような破格的なデザインを選択した。

ペルロストは1個の運転席ドアと2個の助手席前/後ドアなど総3個のドアを非対称的に持っていることが最も大きい特徴だ。

ペルロストは既存自動車らが上位モデルに行くほど段階的に運営した先端仕様らを大挙基本仕様で装着した。 これに伴いペルロストは'ユニーク'(Unique)と'エクストリーム'(Extreme)等2種類モデルだけ運営する計画だ。

特に後方カメラが含まれたインテリジェントDMBナビゲーション、ボタン始動スマート キー、車体姿勢制御装置(VDC),サイド&カーテン エアーバック、タイヤ空気圧警報装置(TPMS)等先端安全便宜仕様を大挙装着して高い顧客満足度を持ってくることと現代車は期待している。

こういう先端仕様を基本装着した単純なモデル運営はペルロストを購入するすべての顧客らに真のプレミアムの価値を提供する一方購買時モデル選択の複雑さと混乱をなくすための現代車の新しい考えを反映した。

合わせてペルロストはガンマ1.6リットルGDiエンジンを装着して最高出力140馬力、燃費は15.3km/lを達成して競争車種に比べて優秀な性能を確保した。

現代車ペルロストは1万 8,000代限定版で生産されて希少性が高まる展望だ。

現代車はペルロスト購入顧客に1度から1万 8,000度まで固有番号が彫られたメンバーシップ カードを提供してそれぞれの車(茶)らに固有な個性を付与して所有顧客らの自負心を高める計画だ。

ユニーク(Unique),エクストリーム(Extreme)等2種類モデルでだけ運営されるペルロストの価格帯は▲ユニーク(Unique) 1,950万ウォン~2,000万ウォン▲エクストリーム(Extreme) 2,100万ウォン~2,150万ウォン間で決定される予定だ。 (自動変速機基準)

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2

「弘前の魅力にほれてしまった」、だそう・・・^^

「百沢スキー場の滑り具合がとても良かった」らしい・・・(笑)

------------------------------------------------

  http://www.mutusinpou.co.jp/news/2011/03/15437.html

韓国人俳優のイさん 「弘前は魅力的」

 日本でも人気の韓国人俳優イ・ソジンさん(38)が8日、県庁の三村申吾知事を訪れ、弘前市内などで行った冬ロケについて報告、「弘前の魅力にほれてしまった」と笑顔で話した。
 県観光連盟は、韓国人観光客や国内の韓流ファンの誘客を目指し、イさんの協力を得て本県観光のPR活動を展開している。今回は本県の冬の魅力を韓国で紹介する旅番組用のロケで来青した。
 イさんは東北新幹線新型車両E5系「はやぶさ」に乗って本県入りし、6~7日は弘前市に滞在。藤田記念庭園や禅林街を訪れたり、岩木山百沢スキー場でスキーする様子を撮影したという。
 ロケを終えたイさんは三村知事に「はやぶさは外観、インテリアともに良く、乗るだけで観光になる」と指摘。弘前については「とてもいい街だと思った」と語った。
 これに対し、三村知事は「冬の青森弘前の魅力を韓国の方に伝えてほしい」と述べイさんと握手を交わした。

| | コメント (2)

2011年3月 8日 (火)

イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^

レティさん、お知らせありがとうございます^^

もうあちこちでニュース記事上がってるのかしら?

--------------------------------------------------

  http://www.nhk.or.jp/lnews/aomori/6084500681.html

NHK青森県のニュース 青森放送局

韓流スターが県庁表敬

韓国の人気俳優、イ・ソジンさんが、青森の魅力を紹介する番組のロケで県内を訪れ、8日、三村知事を表敬訪問しました。
イ・ソジンさんは、青森の魅力を韓国に紹介する番組のロケで来日し、6日東北新幹線の新型車両「はやぶさ」に乗って青森入りしました。
8日県庁でイ・ソジンさんの表敬訪問を受けた三村知事は「韓国の有名俳優に初めてはやぶさに乗ってもらった」と笑顔で出迎えました。
イ・ソジンさんは今回のロケで弘前市の岩木山百沢スキー場を訪れ、スキーを楽しんだことなどを話していました。
イ・ソジンさんは、NHKの衛星第2で放送された韓国ドラマ「イ・サン」や、「チェオクの剣」などに出演し、日本でも人気の高い俳優です。
今回のロケを企画した県観光連盟によりますと、イ・ソジンさんが出演して、青森の魅力を発信する番組は、弘前市を中心に撮影を行い、今月中に韓国で放送される予定だということです。

03月08日 17時06分

--------------------------------------------------

うちの同居人が

「おれもまだ‘はやぶさ’乗ってないっちゅーのにVIPは違うな」と

ゆーとりました(笑)

そりゃ・・・イ・ソジン、「王様」だから(笑)

| | コメント (0)

イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑)

青森にいるとは思ってました・・・( ´艸`)プププ

・・・そして弘前にいた・・・ 


フツウに歩いてる・・・・

遊び満喫???  楽しそうにしよってからに(笑)

(・・・場所があえて伏字なのが良いカンジ、笑)



がんばれ、イ・ソジン

青森観光大使(やったけ?)笑

| | コメント (10)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »