« イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^ | トップページ | 3月10日のイ・ソジン »

2011年3月 9日 (水)

イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2

「弘前の魅力にほれてしまった」、だそう・・・^^

「百沢スキー場の滑り具合がとても良かった」らしい・・・(笑)

------------------------------------------------

  http://www.mutusinpou.co.jp/news/2011/03/15437.html

韓国人俳優のイさん 「弘前は魅力的」

 日本でも人気の韓国人俳優イ・ソジンさん(38)が8日、県庁の三村申吾知事を訪れ、弘前市内などで行った冬ロケについて報告、「弘前の魅力にほれてしまった」と笑顔で話した。
 県観光連盟は、韓国人観光客や国内の韓流ファンの誘客を目指し、イさんの協力を得て本県観光のPR活動を展開している。今回は本県の冬の魅力を韓国で紹介する旅番組用のロケで来青した。
 イさんは東北新幹線新型車両E5系「はやぶさ」に乗って本県入りし、6~7日は弘前市に滞在。藤田記念庭園や禅林街を訪れたり、岩木山百沢スキー場でスキーする様子を撮影したという。
 ロケを終えたイさんは三村知事に「はやぶさは外観、インテリアともに良く、乗るだけで観光になる」と指摘。弘前については「とてもいい街だと思った」と語った。
 これに対し、三村知事は「冬の青森弘前の魅力を韓国の方に伝えてほしい」と述べイさんと握手を交わした。

|

« イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^ | トップページ | 3月10日のイ・ソジン »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちはhappy01

イ・ソジンさん、弘前に惚れたんだ…(笑)
どんなカンジで放送されるんだろうねー。

今回イ・ソジンさんはグランクロスには乗ってないのではないかな?
知事が次回は是非グランクロスで来青をって言ったのよね。

投稿: 青森特派員 | 2011年3月 9日 (水) 17時49分

青森特派員さん

こんにちは~

今回はグランクロスじゃないとなると、
急遽決まった企画なのかしら?

どこの局で放送されるんでしょうかね?
ケーブルテレビとなると
日本からの視聴は難しいよーな・・・
ネット配信してればいいですけどねぇ・・・

投稿: ゆん | 2011年3月10日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^ | トップページ | 3月10日のイ・ソジン »