« イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑) | トップページ | イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2 »

2011年3月 8日 (火)

イ・ソジン in 青森 ニュース記事^^

レティさん、お知らせありがとうございます^^

もうあちこちでニュース記事上がってるのかしら?

--------------------------------------------------

  http://www.nhk.or.jp/lnews/aomori/6084500681.html

NHK青森県のニュース 青森放送局

韓流スターが県庁表敬

韓国の人気俳優、イ・ソジンさんが、青森の魅力を紹介する番組のロケで県内を訪れ、8日、三村知事を表敬訪問しました。
イ・ソジンさんは、青森の魅力を韓国に紹介する番組のロケで来日し、6日東北新幹線の新型車両「はやぶさ」に乗って青森入りしました。
8日県庁でイ・ソジンさんの表敬訪問を受けた三村知事は「韓国の有名俳優に初めてはやぶさに乗ってもらった」と笑顔で出迎えました。
イ・ソジンさんは今回のロケで弘前市の岩木山百沢スキー場を訪れ、スキーを楽しんだことなどを話していました。
イ・ソジンさんは、NHKの衛星第2で放送された韓国ドラマ「イ・サン」や、「チェオクの剣」などに出演し、日本でも人気の高い俳優です。
今回のロケを企画した県観光連盟によりますと、イ・ソジンさんが出演して、青森の魅力を発信する番組は、弘前市を中心に撮影を行い、今月中に韓国で放送される予定だということです。

03月08日 17時06分

--------------------------------------------------

うちの同居人が

「おれもまだ‘はやぶさ’乗ってないっちゅーのにVIPは違うな」と

ゆーとりました(笑)

そりゃ・・・イ・ソジン、「王様」だから(笑)

|

« イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑) | トップページ | イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑) | トップページ | イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2 »