« イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2 | トップページ | みなさん、大丈夫ですか? »

2011年3月10日 (木)

3月10日のイ・ソジン

夕方、出張のため移動してたら

友人からmailtoが・・・・

現代自動車のイベントに参加しているらしいとの事。

さっさと帰国したとは聞いてたけど・・・(笑)

ほんと早ぇなぁ~行動が~~~(笑)

2011031034577_2011031088151

20110310_1299767697

Tn_1299755042_845073564_0

1299756761176

2011031032777_2011031087281

201103102038778609_1

  うわっ、正面から見ると痩せてる・・・・

  先月のVIP試写会の時も痩せてたとは聞いてたが・・・sweat01

201103102040778197_1

201103102117401001_1

     うわっパンツ・・・細くなったからか余ってますね・・・

201103102119551001_1

  イ・ソジンっていつもポーズとらないからどの写真もあまり

  変化がない(笑)

イ・ソジン‘シンプルなグレースーツで素敵に~’

ニュースエン2011-03-10 21:20

現代自動車(以下現代車)が3月10日午後7時ソウル市、松坡区(ソンパグ)、蚕室洞(チャムシルトン)、蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で新概念PUV (Premium Unique Vehicle)ペルロスト(Veloster,プロジェクト名FS)オープニングショーを持った。

この日行事にはイ・ミンホ、ソ・インヨン タイガーJKキム・ボム、パク・ミニョン サイ ユ・セフン佳姫ハン・ジヘ、イ・ビョンホン、イ・ソジンなどが参加した。

現代車は単純に独特の車でない革新的スタイルに実用性と高級感を同時に整えた車を望む顧客の心を実現するためにクーペの'スタイル'とハッチバックの'実用性'を折衝してこのような破格的なデザインを選択した。

ペルロストは1個の運転席ドアと2個の助手席前/後ドアなど総3個のドアを非対称的に持っていることが最も大きい特徴だ。

ペルロストは既存自動車らが上位モデルに行くほど段階的に運営した先端仕様らを大挙基本仕様で装着した。 これに伴いペルロストは'ユニーク'(Unique)と'エクストリーム'(Extreme)等2種類モデルだけ運営する計画だ。

特に後方カメラが含まれたインテリジェントDMBナビゲーション、ボタン始動スマート キー、車体姿勢制御装置(VDC),サイド&カーテン エアーバック、タイヤ空気圧警報装置(TPMS)等先端安全便宜仕様を大挙装着して高い顧客満足度を持ってくることと現代車は期待している。

こういう先端仕様を基本装着した単純なモデル運営はペルロストを購入するすべての顧客らに真のプレミアムの価値を提供する一方購買時モデル選択の複雑さと混乱をなくすための現代車の新しい考えを反映した。

合わせてペルロストはガンマ1.6リットルGDiエンジンを装着して最高出力140馬力、燃費は15.3km/lを達成して競争車種に比べて優秀な性能を確保した。

現代車ペルロストは1万 8,000代限定版で生産されて希少性が高まる展望だ。

現代車はペルロスト購入顧客に1度から1万 8,000度まで固有番号が彫られたメンバーシップ カードを提供してそれぞれの車(茶)らに固有な個性を付与して所有顧客らの自負心を高める計画だ。

ユニーク(Unique),エクストリーム(Extreme)等2種類モデルでだけ運営されるペルロストの価格帯は▲ユニーク(Unique) 1,950万ウォン~2,000万ウォン▲エクストリーム(Extreme) 2,100万ウォン~2,150万ウォン間で決定される予定だ。 (自動変速機基準)

|

« イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2 | トップページ | みなさん、大丈夫ですか? »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、ご無沙汰です。
明日はソウルファンミですが、このような状況でキャンセルの方とかもいるでしょうねえsad。大丈夫かしら??
さて、ソジンさんほんとに痩せて!!ちょっとビックリ。
久しぶりにじっくり写真を見せていただきました。
なぜ??ダイエットしたわけじゃないですよね?したの?
痩せられるのは羨ましいけれど、この写真ちょっと・・・ですね。もう少しふっくらの方が私は好きですhappy01
健康第一good

投稿: しーちゃん | 2011年3月12日 (土) 12時35分

しーちゃんさん

そちらは大丈夫でしたか?

関東、東北と
なかなか地震もおさまらないようで・・・。

原発のこともありますし、心配ですね・・・。

ニュース報道を見ては泣いてしまいます。
一日も早い復興を願いますToT

投稿: ゆん | 2011年3月15日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン in 青森 ニュース記事 その2 | トップページ | みなさん、大丈夫ですか? »