« イ・ソジン、5月に現代メロ? | トップページ | お、終わったね・・・・「イ・サン」。 »

2011年2月 1日 (火)

イ・ソジンが韓国公式にコメント♪

ひさびさ韓国公式に、現れましたね、イ・ソジン^^

今日NYに出発だって~~~

いってらっさ~いpaper

すぐに良いニュースが・・・ってドラマ?

期待しよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ^^

--------------------------------------------------

皆さん!
新年福を沢山もらって常に健康で幸せになってください!
新しい作品のニュースを文で残そうとして見たら
ふわりと新しい年になってしまいましたね!
まだ決まりはしていませんが
まもなく良いニュースがありそうです!
もう少し根気よく待っていて下さい!

誕生日祝って下さったすべての方ら深く感謝申し上げて
若くない歳だが今年もがんばってみます!
今年は国内外で忙しい一年になると思います!
それでは私はこれくらいにしてニューヨークに行ってきます!
アンニョン^^

--------------------------------------------------

「若くない」って書いてるのが笑える( ´艸`)プププ

|

« イ・ソジン、5月に現代メロ? | トップページ | お、終わったね・・・・「イ・サン」。 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、5月に現代メロ? | トップページ | お、終わったね・・・・「イ・サン」。 »