« イ・ソジンが韓国公式にコメント♪ | トップページ | イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑) »

2011年2月14日 (月)

お、終わったね・・・・「イ・サン」。

昨日はBS2の「イ・サン」最終回放送やったもんで

ひさびさ見てみましただ・・・。

一話につきもう何回も繰り返し見てるんで・・・^^;

内容もよく知ってるんだけど・・・

やっぱり最後は毎回

「ソジナ、よう頑張ったなぁ~」って思いますね・・・・。

最初は主役にしては地味とか言われてたけど・・・

もともと育ちの良いひとだけに・・・

やっぱり気品ある役やらせると上手いよね。

滑舌も最初よくなかったけど・・・監督に指摘されたりで

努力したから上手くなったよな~

ほんと77話(長いよね^^;)よう頑張りましたわ・・・。




ひさびさこっちに書き込みしてるんで他にも書いておくかな・・・。

だいぶ前の記事ですが・・・・^^;

先月、1月17日に行われたキムミョンミン、ハンジミン出演の

「朝鮮名探偵」VIP試写会についての記事でも・・・。

ハンジミンの招待でイ・ソジンも来てたんですよね^^

ニュース動画にも何個か上がってましたし(Mnet他)

英祖役のイ・スンジェ、エリックも参加してました。

--------------------------------------------------

'朝鮮名探偵'寒波溶かした熱い反応! VIP試写会盛況裡開催

各種アンケート調査で見たい映画1位を占めて来た、オフラインを熱い雰囲気にしている映画<朝鮮名探偵>の力強い魅力に大韓民国スターらもどっぷり浸かった。 去る17日夕方メガボックス コエックスで進行されたVIP試写会を探した大韓民国代表スターらは<朝鮮名探偵>の、キム・ミョンミン、オ・ダルス、ハン・ジミンの魅力にどっぷり浸かって笑いを隠すことができなかった。

去る17日夕方メガボックス コエックスで開かれた映画<朝鮮名探偵>のVIP試写会に大韓民国スターらが総出動した。 鋭い寒波にもかかわらず、カン・ジファン、ユ・ジテ、キム・ジュン、ソ・ユジン、ソイ、エリック、イェ・ジウォン、オン・ジュファン、コン・ヒョンジュ、ユン・ソイ、イ・スンジェ、イ・ソジン、チョ・ジンウン、チョン・リョウォンなどが参加して席を輝かせた。

特にエリックは除隊後初めて公式席上に姿を表わして目を引いたし、ドラマ<イ・サン>でハン・ジミンと呼吸を合わせたイ・ソジンは‘ハン・ジミンの招待で来たが期待がたくさんなる’として[イ・サン]の後に続いて正祖時代フィクション史劇熱風を起こすという期待感を表わした。

映画が終わった後には一層熱い反応をのぞくことができた。 普段キム・ミョンミンとも懇意にしていて、ハン・ジミンとはドラマ<イ・サン>で呼吸を合わせたことがあるイ・スンジェは"精魂を込めてよくとった映画のようだ"と話して後輩演技者らに対する賞賛を惜しまなかった。

共に劇場を探した二人の親しい、チョン・リョウォンとソイは"ハン・ジミンがとても美しくよく出てきた"として<朝鮮名探偵>ファイティングを叫んだ。 ある媒体とのインタビューを通じてハン・ジミンとの特別な縁が明らかになったノ・ヒギョン作家はおもしろく見たという話を繰り返しながら劇場を出た。

キム・ソギュン監督の前作<オールドミス ダイアリー>に出演したイェ・ジウォンは“初めての場面から笑いを止められなかった”として<朝鮮名探偵>の善戦を祈った。 キム・ミョンミン、オ・ダルスの名品コンビ演技、ハン・ジミンのカリスマ変身など新しさと楽しみがいっぱいである映画<朝鮮名探偵>の魅力にどっぷり浸かった大韓民国代表スターらに続き、もう大韓民国代表国民がこの映画に陥る日だけ残った。

映画<朝鮮名探偵>は朝鮮一番の名探偵がホ党と天才の間を行き来して特有のしらじらしいということと才覚を武器で朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルを暴く朝鮮最初の探偵劇. 去る17日いよいよベールを脱いで姿を表わした<朝鮮名探偵>は報道機関と観客らの熱い呼応を得ている。

愉快なコミック演技とスリルあふれる話で正月連休代表娯楽映画と指折り数えられている<朝鮮名探偵>は1月27日封切り予定だ。

--------------------------------------------------

イ・ソジン、「イ・サン」では撮影中

ハンジミンをからかってばかりだったので(本人は可愛がってるつもり、笑)

嫌われてないか心配だったけど・・・

招待してくれたみたいなんで・・・とりあえず(笑)



この記事だいぶ前のですが・・・

↑この映画、結局ヒットはしたのだろか・・・???(笑)

|

« イ・ソジンが韓国公式にコメント♪ | トップページ | イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

今週の映画ランキングで堂々の1位!(笑)
さらに朝鮮日報に400万人突破の大ヒットと記事が出ました。
もはや・・・トップ女優の仲間入りかもね・・・ハン・ジミン

投稿: モルダー | 2011年2月21日 (月) 12時58分

↑記事書いたあと
私もボックスオフィスランギングで一位
確認してみました~^^

俳優は映画で成功してこそですね・・・
ミョンミン氏、
最初はイ・ソジンと同じで映画運なかったけど
ここ最近はヒット作ばかり~

うらやま、うらやま~です(笑)

ソジナもお願い・・・
いや、
「じごとぢてぇぇぇぇ(仕事してぇぇぇぇ)」(笑)

お前に言われなくても仕事するわいって
言われそうだけど・・・書いておく(笑)

投稿: ゆん | 2011年2月22日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンが韓国公式にコメント♪ | トップページ | イ・ソジンは弘前にいた・・・(笑) »