« カウントダウン♪ | トップページ | ソジナ、お誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ »

2011年1月 7日 (金)

ひさびさに

お正月忙しかったせいか

一昨日からちょっと体調悪くて寝込んでました(笑)

遅くなりましたが(ほんとに、遅い、笑)

明けましておめでとうございます♪

今年もぼちぼち程度でやっていきます~~

よろしくお願いします~~。

さっきから正月中録画してたのを

今見てるんですが・・・

正月の間に結構イ・ソジン関連の放送あったんですなぁ~

M-netで放送されてた「HOMME」。

イ・ソジン出演の回でしたね^^ 

例のアイルランド取材分の・・・ 

1年ぶりに見ましたけど・・・

やっぱり微妙に髪型とファッションが変で・・・(笑)

でも字幕付くと内容はよく分かりますから

放送はありがたいですけどね・・・・

M-netで放送中の「彼女の家」も録画してみましたけど

音楽・・・結構差しかわってますね。エンディング曲は

全然違う曲に(笑)、あれいったい誰の曲なんやろ・・・sweat01

KNテレビでは、「英雄豪傑(豪快ガールズ)」も放送されたので

イ・ソジン声のみ出演の回をやっと見れました・・・。

72生まれのイ・フィジェがヒョン、ヒョンと

イ・ソジンのことを言ってて笑えましたわ・・・^^;

明日から一週間ほど家族旅行なんで

来週分もいろいろと録画準備しなければ・・・・

レコーダーがそろそろ寿命なんで・・・留守中

壊れないか心配だけど・・・・

では・・・明日から海外の寒い地域に行ってきまぁ~すpaper

|

« カウントダウン♪ | トップページ | ソジナ、お誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン♪ | トップページ | ソジナ、お誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ »