« やっぱり青森なのね~ん | トップページ | イ・サン、来年4月地上波放送!? »

2010年12月 3日 (金)

1月より・・・


来年1月から M-net japanにて

イ・ソジンのドラマが2本放送されます^^

------------------------------------------------

M-net japan

「彼女の家」 
  1月3日~スタート(月~金曜日8:00~9:00)

「紅の魂」
  1月8日~スタート(土・日 20:45~)

------------------------------------------------

すでに視聴してますが・・・・

また見てしまいそうです、あははは^^



でも・・・ほんとイ・ソジンの新作が

そろそろ見たいですね~~~



今、別口さんのドラマが韓国で放送されてて

今わたしテンションupupですから(笑)


ドラマに出演するってやはり重要・・・


|

« やっぱり青森なのね~ん | トップページ | イ・サン、来年4月地上波放送!? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

これだけ仕事しない俳優も、珍しいですよね!
「大丈夫かいな?」などと、心配は全くしていませんが・・・^^;

ゆんさんも私も、お互い「別口さん」の露出が多いので、有意義な時間は過ごせていますよね(●^o^●)
(私は来年早々から、TVに映画に忙しいです)

投稿: honmasa | 2010年12月 3日 (金) 15時38分

honmasaさん

こんばんはhappy01

そう、働かなくても全然大丈夫な
ひとだから・・・・イ・ソジン(笑)
普通は家族の生計背負ってたりするけど
イ・ソジンの家族はみな裕福ですもんね
( ´艸`)プププ
なんとも羨ましい環境・・・

honmasaさんの別口さんは
いっぱい出てますね~映画もだし、
それ以外の活動も多いから羨ましい~~(笑)

私も別口くんが活動してくれるので・・・
潤ってますよ(笑)
これなかったら・・・
干からびてましただ(笑)

投稿: ゆん | 2010年12月 3日 (金) 19時22分

ゆんさん

すっかり冬景色ですね。素敵ですsnow

お久しぶりですhappy01
昨日、ここにコメント書いたのに
今見たら、入ってないのでびっくり
私のやり方が悪かったんでしょうねwobbly
電波障害とかでPCの調子が悪くて
やっと良くなったので書いたのに・・down

昨年の12月はソジンさんのディナーショー
のことでワクワクしていたときでした。
今年は静か過ぎですxmas
私は別口くんが無いので
完全に干からびてます(笑)
裕福過ぎるのも、ファンにとっては
良し悪しです・・・(´Д⊂グスン

投稿: ノンちゃん | 2010年12月 4日 (土) 12時10分

ノンちゃん

こんばんは~~happy01

コメントエラーになっちゃったんですね~sweat01
わたしも昨年コメント送信途中で
よくエラーになってました。

回線が途中で切れるんですよ。
ネットできないことが
あまりにしょっちゅうだったので
結局今年夏にNTTに工事してもらったら
治りました・・・。
わたしの場合は回線が古くなってるのが
原因だったんですけどね・・。

ノンちゃんは電波障害ですものね・・・
改善策が見つかるといいですね~~

去年・・・そういえば
xmasディナーショーやってましたねぇ(笑)
今思い出しても(あのソジナが・・・)
ディナーショーというだけで笑えますが(笑)
〆切続きでどーやっても上京できなくて
あきらめたイベントだったなぁ(笑)
なつかしいぃ~~

1年ってほんと早いですね・・・。

イ・ソジン
今なにやってるんでしょうねぇ・・・
なんだかこのまま年明けしそうな?

ただでさえ乾燥季節ですからねぇbleah
早くみんなを
shine潤わせshineてほしいですね!punch

投稿: ゆん | 2010年12月 4日 (土) 22時11分

ゆんさん、こんばんは~~shine
そうそう、去年は年末ディナーショーがあったお陰で幸せ気分で年を越せました~
今年は本当に寂しい12月。。。weep
せめて、本職している姿が見れたら気分も盛り上がりもずいぶん違いますよね!?
演技しているソジナに早く会いたいですっheart02

ノンちゃん、私もかなり砂漠状態に。。。
本当に早くエンジンかかってくれたら良いな~
なんて最近は凄く恋しく思います。

投稿: mayu | 2010年12月 4日 (土) 23時18分

こんばんは~!^^

私も両方見てますけど・・・録画したいです♪

「紅の魂」ってM-net japanでしか放送しないんでしょうか?
このチャンネルも契約しようか・・・迷っています^^;

投稿: レン | 2010年12月 5日 (日) 00時19分

mayuさん

おはようございます・・・^^

いつもだと年末の演技大賞の投票シーズン
で盛り上がってるころなんですが・・・
ドラマに出てないから^^;
とんとこういうのにもご無沙汰に
なっちゃいましたね、イ・ソジン~~^^;

冬眠してますね、完全に( ´艸`)プププ
動きだすのはいつでしょう(笑)

投稿: ゆん | 2010年12月 5日 (日) 10時00分

レンさん

おはようございます~。
「紅の魂」をm-netで放送するのは
脇役に超新星のゴニルが出てるのが
あると思うんですよね~。
基本KPOP系の歌手が出演してるドラマを
よく放送してる局ですから、m-net。

「紅の魂」は
KNテレビで初放送されたときから
バックに流れる音楽(インストゥルメンタルなど)が
少し差し変わってるので
DVD発売されてるのと同じと思いますから・・・
レンタルか購入でも
良いんじゃないんですかね~~
ま、これ
個人の好み(判断)ですから・・・
なんとも・・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年12月 5日 (日) 10時11分

ゆんさん

詳しく教えてくださりありがとうございます^^
m-netはそうなんですね。
勉強になりますhappy01pencil

そっか・・・以前は違う局だったんですね。
それにしても・・・サントラとか変わってきてるんですか!?
実はレンタルでは見たんですよ。
でも、手元にも欲しいなぁ~と^^;
買えばいいんですけど、最後にはソジンさんが死んでしまうので、
買うのを躊躇ってみたり(笑)
「チェオクの剣」は買っちゃったんですけどね。
見るたびにcryingになっています^^;

そういうところも含めて迷ってるんです(笑)

投稿: レン | 2010年12月 5日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり青森なのね~ん | トップページ | イ・サン、来年4月地上波放送!? »