« イ・サン、来年4月地上波放送!? | トップページ | ひさびさに »

2010年12月28日 (火)

カウントダウン♪

ちょっと早いんですが・・・・

もう今年も終わりですね・・・(笑)

今年は前半、

異常なくらいイ・ソジン来日して

忙しかったな~~

後半はいつもの状態になり・・・

パッタリ現れなくなりましたが。

そんなイ・ソジンも

来年は、ついに40歳(かぞえで41歳)

あああ大台に乗っちゃうのね~~、オッパ~~(笑)

竹ちゃんも同じくもうじき40歳やし・・・

みな男前なのに・・・

どちらも独身なのはなぜなのじゃろ~(笑)

多少来年は

私生活で動きがあることをお祈りいたします(笑)

もうじきっていえば

イ・ソジン日本FCの会員更新の季節でも

ありますね・・・。

昨年はso-netから持ち越しでの会員登録でしたので

会費は無料でしたが・・・

来年は継続するなら会費の支払いをしなければなりません。

でも・・・今のFCの状態を見てると継続する価値があるのか

かなり疑問・・・

5千円払うほど活動もしてないし、悩むところです。

せめてイ・ソジンのメッセージなり、特別な動画なり、

公開していただかないと^^;

存続する意味があるのか???

会員継続についてもそろそろ発表するなり、

しないといけないのに

今のところそんな動きもないのがね~

来年になったら動きがあるのか?FC?

動きもないのに金とるのか?FC?(笑)

・・・つーことでこのつぶやきが今年最後の書き込みに

なりそうです~~(笑)

では、みなさん良いお年を~~~(はやっ、笑)

あ、でも、シフブログはやってると思います、笑。 演技大賞シフくん出るので、笑、ボソ

|

« イ・サン、来年4月地上波放送!? | トップページ | ひさびさに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、今年も楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくです。
FCの件、まったく同感です。私も継続考えちゃいますが、抜けるのも寂しい気持ち・・・・。
なんとか活発になって欲しいものですね。
ほんと1月だわ、期限切れるの。一年が早っ!!coldsweats01

投稿: しーちゃん | 2010年12月28日 (火) 18時08分

ゆんさん、こんばんはheart
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年も話題豊富だと良いですねww

昨年の27日は清水の舞台から飛び降りた
ディナーショーでした。一年って早い・・・

ファンクラブの更新。
どうしたものでしょうか~。
迷うな~┐(´-`)┌

来年もゆんさんにとって素晴らしい年になりますように、
遠くから祈っていますlovely

投稿: akoriko0702 | 2010年12月29日 (水) 23時03分

ゆんさん

お久しぶりですcoldsweats01
今日を入れて後2日ですね。
頻繁に来てくれた今年前半、今は静かすぎますweep
ファンクラブの更新、どうなる事やらdown

でも、ソジナのおかげでゆんさんにも会えたし、
友人とも、何度もあえました。
ソジナのお陰かなheart
ソジナは、私にとって幸運を運んでくれる
人です。一生離れることはありませんが、
ファンクラブに関しては今のままでは
離れていく人が多いでしょうね。

年齢(時間が~~)から考えても、早く素敵なドラマに早く出て欲しいです。来年こそはhappy01
俳優ソジナが最高だからheart02heart02

来年もよろしくお願いします。scissors

投稿: ノンちゃん | 2010年12月30日 (木) 00時29分

しーちゃんさん

こんばんは。

ちょっと早めに年末のご挨拶と思ってたら結局FCに対する
グチになっちゃって(笑)

でも更新手続きについての説明はしないといけませんよね。更新特典とかあるのかな~。

もともとFCに対して期待もなにもしてないので、FC自体がなくなっても別にいいんですけど。

熱心に応援されてる方もいらっしゃると思いますので、
料金徴収する分、誠実にサービス提供してほしいですね。

投稿: ゆん | 2010年12月30日 (木) 18時04分

akorikoさん

こんばんは~。

今日はMBC演技大賞放送日なんですよ。
別口さんが出るので
視聴予定ですが
イソジンもドラマに出てくれたら
こういうのにも
また出てくれるのになぁと、つい思ってしまいますね~。

授賞式、イサン以来だからもう何年前??sweat01

来年の活動に期待したいですね。

まだ1日残ってますが
akorikoさんも
shineよいお年を~papershine

投稿: ゆん | 2010年12月30日 (木) 18時12分

ノンちゃん

こんばんはhappy01

FCどーなるんでしょうね。のんびりしてないで
更新の説明でもせんかーいと思いつつ
たまにFC覗いては
すぐ帰ってきてしまいます(笑)

ちょっと前、役所広司さんが最近めっきり恋愛物がなくなって・・・と悲しそうに言ってるのを見ましたね~。
あんなひとでも寂しいものなんだと思いましたよ(笑)

そう考えるとイソジンも出演作品の分野が狭まってくるってことですよね・・・。年齢とともにsweat01

来年は本業での動きが活発になるのを願いますよ。

では毎日寒いsnowですが
ノンちゃんも体調には気をつけて。

来年もよろしくお願いします。
shineよいお年を~papershine

投稿: ゆん | 2010年12月30日 (木) 18時29分

こんばんは~☆

あれ?ソジンさんって来年40歳ですか?!
71年生まれ???
何かの韓国の番組で73って見た気がしたので、来年40歳とは知りませんでした^^;

ソジンさんも歳を重ねれば・・・私も・・・sweat02
少しでも若いうちにソジンさんを生で見たいです。

今年の大雪は異常ですね。
寒さも増していきますし、気をつけてお過ごしください。
では、良いお年をお迎えください^^

投稿: レン | 2010年12月30日 (木) 19時54分

レンさん

こんばんは~

>来年40歳とは知りませんでした^^;

そうなんですよ。
良い年齢なんですよ、ソジナ(笑)

-----------------------------------


あと数時間で今年も終わり・・・
今年も「SBS演技大賞」見ながら
年越し・・・韓流三昧です^^:

では~~皆さ~~ん
良いお年を~~~~~paper

投稿: ゆん | 2010年12月31日 (金) 20時56分

ゆんさん
お久しぶりです(^^ゞ
今日の雪snowはTVニュースになるほどでしたけど、
そちらも大変だったようで初日の出fujiはどうでしょうか?

今年もあんな話、こんな話いろいろとありがとうございました。
それにしても1年経つのが年々早くなってきているような(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。


そして、ソジンさんにとって2011年が公私ともに
充実した年になるように願っていますbellshine

投稿: レティ | 2010年12月31日 (金) 21時22分

連続投稿でスミマセン。

今、日本公式に行ったらソジンさんの新年の挨拶がsign03
久しぶりにheart04lovely

投稿: レティ | 2010年12月31日 (金) 21時30分

ゆんさん~~~

今年も後2分というギリギリにご挨拶で済みませんwobbly
なぁ~んて言っている間に新年が明けてしまいました~~shine

もう去年になってしまいましたが。。。たくさん来日してくれたソジナのお陰で前半は本当にドキドキハラハラの毎月でしたね~~heart02
ゆんさんともお逢い出来て楽しい会話炸裂でしたhappy01
その後パッタリのソジナ。。。新年は俳優姿で戻って来て欲しいですlovely
今年も宜しくお願いします。
いつも、ゆんさんありがとう~~heart

投稿: mayu | 2011年1月 1日 (土) 00時08分

レティさん

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^

>今、日本公式に行ったらソジンさんの新年の挨拶が

ははは。イ・ソジンの挨拶?って思ったら
スタッフの挨拶でしたね~
写真も古いし・・・

イ・ソジンが直接挨拶?って勘違いして
一瞬気持ちがupし、
スタッフの挨拶と知って
急降下downはははsweat01

お正月挨拶、
韓国公式でもしてないのでしょうかね?
正月結構忙しくしてましたので
ノーチェックですが・・・

とうぶん姿、現さないつもりなのかしら(笑)

投稿: ゆん | 2011年1月 7日 (金) 12時42分

mayuさん

ご挨拶大変遅くなりすみませんsweat01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ただいま別口さんがドラマやってますので
気分的に盛り上がって毎日楽しいですよ。

やっぱり俳優さんは演技やってなんぼ、
仕事してなんぼ(笑)ですね~~~

で・・・もう一方の俳優さんは・・・・
季節的に今スキーシーズンですから
雪に呼ばれてあちこち
行ってるんじゃないですか~~??
イベントも多い時期だし・・・

復帰いつだろう・・・(笑)

投稿: ゆん | 2011年1月 7日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・サン、来年4月地上波放送!? | トップページ | ひさびさに »