« アリーナオムプラス12月号、グラビア撮影 | トップページ | やっぱり青森なのね~ん »

2010年11月 2日 (火)

すごいアクセス数で・・・

ここ数日、このブログ、

すごいアクセス数なんですよね・・・^^;

一日に何回も覗いてる方もいらっしゃって・・・・^^;

みなさん必死なのね・・・(笑)

今回のイ・ソジンの来日場所は「非公開」に

とりあえずなってますので

ここでその件についてわざわざブログで

わたくしは書くことはありません。

だって「非公開」なんだも~~ん。

書かないのも「マナー」ですからぁ~~。

(つーか場所知らんし・・・。笑)

最近追っかけする方が増えてるらしいので(それもしつこく、らしいsweat01

その防止もあっての「非公開」になっていると思います。

・・・・なのでみなさんもマナーなど考えつつ

静かに「イ・ソジンはいずこへっ」程度で

思いはせましょう・・・・(笑)

イ・ソジンも無事に仕事終えてますよ~に。

|

« アリーナオムプラス12月号、グラビア撮影 | トップページ | やっぱり青森なのね~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、本当にお久しぶりでっす!

最近仕事が忙しく、体調もパッとしなくて
Seojinさん情報を積極的に捜すこともなく過ごしてました(笑)

「非公開」…。ファンの暴走があると、どうしてもそうなってきちゃうよねwobbly

ファンミとかで会える時はともかく、撮影やプライベートとかはどこでもいいから、ゆっくり過ごして充電してもらって、次の作品にいい糧となればいいなぁと思ってます。
だから迷惑がられるほどの追っかけはできないですね、たとえ時間とお金に余裕ができても(←いや、どっちもないんだけどbleah)

投稿: 月子 | 2010年11月 3日 (水) 01時17分

今知りました~^^;

生イ・ソジンさんに会ってみたい・・・
プライベートで来られるんですかね?
日本を楽しんで行ってもらいたいですhappy01

あ・・・会いたいぞ~~~lovely

投稿: レン | 2010年11月 4日 (木) 00時36分

ゆんさん、おはようございますsun

ご無沙汰してます。

しかし、「来るけど、教えな~い」じゃ益々気になっちゃいますよね┐(´-`)┌

とりあえず横浜は警官だらけなんで、無いな(≧m≦)

いつまで滞在するんでしょうかね~?
大体ホントに来日してるのかもわからないし。

日本にいるってだけでニマニマしちゃうから、
まっ良いか(* ̄ー ̄*)

それよりドラマの情報が欲しいな~~lovely

投稿: akoriko0702 | 2010年11月 4日 (木) 08時41分

月子さん

これからは、もうFCは来日情報上げてくれなくなるかもね、、、。
でも、もうそのほうがいいのかも。いずれイサンも地上波放送されてもっとファン増えるだろうからねー。

でも、、、よっぽどイソジンも迷惑してるんだろうね、、、妙な追っかけに(笑)

投稿: ゆん | 2010年11月 4日 (木) 09時10分

レンさん

いずれファンミとかで生に会えるといいですねhappy01

日本好きだから、毎年何回も来てるんですよ。いつものんびりすごしてたのに、ここ最近は違うんでしょうね。過剰なおばさんファンにばかり囲まれてしまって(笑)ちょっと気の毒(笑)

投稿: ゆん | 2010年11月 4日 (木) 09時23分

akorikoさん

来てほしくないから教えないんでしょ(笑)
部分的にしか教えないのはそういう意思表示ね~。それでも(追っかけ)がくるようであれば、「もう完全に教えないよ~ん」、にいずれなるでしょう(笑)

ま、情報なくなるの残念だけど、イソジンがそれで安らげてお仕事出来るんであればね、、、。

でもほんとイソジンも懲りてるんでしょうな、、、過剰なファンに(笑)

投稿: ゆん | 2010年11月 4日 (木) 09時34分

ゆんさん

お疲れさま~happy01
心地良い疲れですね(・∀・)ニヤニヤ

ソジンさん楽しい日本だったでしょうね。
久しぶりに・・・(笑)
プライベートも充実してるでしょうねフフフ・・

見えるようで見えないソジンさん
彼らしくて良いですね。smile
そこが又、魅力なんですが・・・heart

投稿: ノンちゃん | 2010年11月 7日 (日) 18時05分

ノンちゃん

お疲れ様でした。
いろいろと付きあわせてしまって
ごめんなさい(笑)

ソジナ、撮影どーだったんでしょうね~
色々と見せたくないところも
あるだろうから( ´艸`)プププ

あれやこれや・・・?(笑)
お肌のツヤツヤがその証拠??

毎回正直だからソジナ・・・
わたしもそこが好きですよん( ´艸`)プププ


投稿: ゆん | 2010年11月 7日 (日) 22時29分

ゆんさん、充実した遠征だったかな?
Seojinさんに関係ないけど(^m^)
ゆっくり休んで思い出反芻しちゃってねwink

ノンちゃん、お久しぶりでーすpaperお元気ですかーhappy01

投稿: 月子 | 2010年11月 8日 (月) 13時34分

月子さん

こんばんは^^
毎回遠征では120%?(笑)
いろ、いろと~、楽しんできました。
めずらしく今のところ
全然疲れてないですが・・・
明日とかその疲れやってきたりして^^;

でも今回もたくさん
思い出できましたわ~( ´艸`)プププ
充電、充電(笑)

投稿: ゆん | 2010年11月 8日 (月) 18時17分

ゆんさん

疲れは取れましたか??
今回も120%?(笑)
いろ、いろと~、うん~sign01
分かる、分かる(・∀・)ニヤニヤ
私も幸せでした~lovely
人間、幸せ感じると疲れが違いますねhappy01

月子さん

お久しぶりです。ありがとう。
はいsign01私は元気です。
今までのたくさんの思い出があるのでheart
今回も充電できました~heart04
パワーアップgood(笑)
月子さんもファイティ~ンhappy01

投稿: ノンちゃん | 2010年11月 9日 (火) 12時11分

ノンちゃん

おはようございます^^

不思議・・・
めずらしく疲れてませ~~ん???

それかもっとだいぶ先に、疲れ・・・
訪れるんでしょか
それくらい老化してるのかな???(笑)

最近またソウルガイドブックbookとか
また見ちゃってます・・・
危険、危険です(笑)

投稿: ゆん | 2010年11月12日 (金) 11時38分

ゆんさん

こんばんはhappy01

やはり、素敵な人と会うと疲れません( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと疲れはでませんよ。
まだまだ若いですgood

ソウルガイドブック見てますか(・∀・)ニヤニヤ
又、会いにいきますか??
ご一緒したいです・・・よろしくairplane

投稿: ノンちゃん | 2010年11月12日 (金) 22時38分

ノンちゃん

イ・ソジンが撮影した雑誌発売
されたみたいですねん^^

日本で通販すると2000円くらい
するでしょう・・・

現地で買ったら500円くらいなのに・・・

や、やっぱり韓国行きたくなりますね~~^^;

投稿: ゆん | 2010年11月25日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリーナオムプラス12月号、グラビア撮影 | トップページ | やっぱり青森なのね~ん »