« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

やっぱり青森なのね~ん

なんだかひさびさだわ・・・

こちらに書き込むの・・・^^;

「 ARENA 」12月号発売されたみたいですね・・・

やっぱり青森で撮影だったとか?

美しい紅葉をバックにイ・ソジン・・・・秋の装い・・・・

おでこ出しております・・・( ´艸`)プププ

全部で7ページだとか???へぇ~~~

購入すべきかな・・・・雑誌・・・・^^;迷うね・・・・

| | コメント (5)

2010年11月 2日 (火)

すごいアクセス数で・・・

ここ数日、このブログ、

すごいアクセス数なんですよね・・・^^;

一日に何回も覗いてる方もいらっしゃって・・・・^^;

みなさん必死なのね・・・(笑)

今回のイ・ソジンの来日場所は「非公開」に

とりあえずなってますので

ここでその件についてわざわざブログで

わたくしは書くことはありません。

だって「非公開」なんだも~~ん。

書かないのも「マナー」ですからぁ~~。

(つーか場所知らんし・・・。笑)

最近追っかけする方が増えてるらしいので(それもしつこく、らしいsweat01

その防止もあっての「非公開」になっていると思います。

・・・・なのでみなさんもマナーなど考えつつ

静かに「イ・ソジンはいずこへっ」程度で

思いはせましょう・・・・(笑)

イ・ソジンも無事に仕事終えてますよ~に。

| | コメント (14)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »