« PR番組『<イ・サン>ナビ ついに最終章!』 | トップページ | アリーナオムプラス12月号、グラビア撮影 »

2010年10月22日 (金)

さ、さすが・・・

家柄ネタが出てくると・・・

必ず上位ランキングな・・・・イ・ソジン(笑)

ちなみにパクシフくんのお父さんはモデルさんでした

これもなかなかない職業(笑) え?聞いてない??(笑)

20101022_1287701628_84206700_1_2

‘一夜’スターの父はどんな職業を持っているだろうか?
TVリポート 2010-10-22 08:08

一般人ならば気になるスターの私生活. スターの父は何の職業を持っているだろうか。 21日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’にはスター父の職業に対して集中照明した。

俳優チソンのお父さんは教師、俳優パク・シフの父はCFスター、俳優ユ・オソンの父は米牛卸売業、歌手イ・ヒョリは床屋集娘. スエの父は2004年まで靴の修繕をしたと明らかになった。

企業家(32%)が最も多く占めているスターの父職業群. これに一夜ではスターの父中'強大な企業家ベスト5'を挙げてみた。

5位は俳優チャ・インピョ. チャ・インピョ父は海運会社社長だと明らかになった。 4位は俳優イ・ソジンが占めた。 イ・ソジンは前韓国銀行長祖父から金融業界一族の息子で有名だった。

3位は大企業副会長の一人息子で有名な俳優ユン・テヨン. ユン・テヨン結婚式には政財界人々が総出動して意外な風景を演出したという。 2位は俳優カン・ドンウォン. カン・ドンウォンお父さんは‘S’グループ重工業副社長だった。 待望の1位はドラマ‘太王四神記’に出演した俳優イ・フィリップ. イ・フィリップの父は米国IT業界STG会長で知られている。 米国内25位中に入る巨大グループだ。

スターの父中二番目で多くの職業群は軍人だった。 シム・ウナ、チェ・ジウ、チェヨン、ハン・ヒョジュなどの父は職業軍人だった。 俳優コ・アラの父は空軍歩み観、俳優チョ・ユニの父は海兵隊主任遠写、俳優パク・ポヨンの父は陸軍特戦司令部であった。 特にチェヨンは軍人父に学んだ‘閣議定石’リリースして目を引くこともした。

コメディアン ムン・チョンシクは父を含んで家に5人の牧師がいたしコメディアン チョン・ジュナの父は映画‘戦友’ ‘聖雄イ・スンシン’に出演した俳優だと明らかになった。

スポーツに従事している父を置いたスターらも多かった。 キム・ソンガプ野球監督の娘はアフタースクールのユイ. ユイはデビュー前に父の競技でカメラに捕えられることもした。

俳優ハン・ジョンスの父は1954年スイス ワールドカップ国家代表の故ハン・チャンファ選手でありシャイニーメンバーのミンホの父やはりサッカー監督チェ・ユンギョムで知られている。 俳優ソ・イヒョンの父はボクシング国家代表ミドル級チャンピオンだった。 ソ・イヒョンは“父に合った記憶が一度もない。 父が殴れば本当に死ぬことと同じで殴れなかったといわれた”とある芸能プロで明らかにすることもした。

|

« PR番組『<イ・サン>ナビ ついに最終章!』 | トップページ | アリーナオムプラス12月号、グラビア撮影 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
イ・ソジンさんのファンになってから、こちらのブログに辿り着きましたhappy01

お父さんの仕事のことでも、番組になっちゃってるのにはちょっと驚きましたcoldsweats02

これからもブログを楽しみに見させていただきますね。よろしくお願いしますwink

投稿: レン | 2010年10月22日 (金) 17時28分

レンさん

はじめまして^^
イ・ソジンまにあっく部屋へ
ようこそ(笑)

韓国では必ず取り上げられますね・・・。
家柄とか大学がどこ出身とか^^;
イ・ソジンはどちらもグレード高いので(笑)
必ず話題に上ってしまいます。
本人は負担みたいですけど・・・・^^;

ここ最近はあまりブログアップしてませんが
ボチボチやっていく予定ですので
また遊びにいらしてくださいね~~

では~~paper

投稿: ゆん | 2010年10月22日 (金) 19時19分

ゆんさん

めちゃくちゃご無沙汰しましたミアネー^^
ソジンさん昨年の終わりから、今年の夏に
かけての行動凄かった・・・happy01
今は、静か過ぎて寂しいような、
心穏やかなような・・・confident
でも、ドラマの話がハッキリしないには
やはり寂しいです~weep

親の職業、学歴(日本は最近クイズ番組で
良く学歴を言ってますよね。)
を発表するのは、韓国らしいのかな(笑)
そういえば、ソジンさんに会いに韓国
行った時、入った店の店員さんに
ソジンさんのことを聞いたら
「おー!イ・ソジン、金持ちdollar
と、日本語でかえってきたのを
思い出しました~~(´,_ゝ`)プッ

ゆんさん、ボチ、ボチやってくださいnote

投稿: ノンちゃん | 2010年10月23日 (土) 13時11分

ノンちゃん

こんにちは^^ お久しぶりです。

韓国の方にイ・ソジンのファンっていうと
必ず「彼、金持ちね~~」と良いますね(笑)
あと「悪い男ね~」とも言われた覚えが^^;
韓国の方、ハッキリいいますね、うははは^^;

イ・ソジン、静かですね・・・(笑)
ちょこちょことお出かけはしてるよーですが
この静けさが・・・
いつものイ・ソジンっぽくて安心します(笑)
十分充電してるみたいだから
次回作も良い作品に恵まれそう??^^

わたしは一昨日から風邪引きまして・・・
昼暑いし夜寒いから・・・
今、咳と鼻水がピーク^^;
明日は外出用事があるので今日は自宅で
養生してまぁ~す。
わたしも「静かに・・・」でっす(笑)

投稿: ゆん | 2010年10月23日 (土) 14時55分


えっ!ソジンさんって悪い男なんですかぁ?
でも・・・人気商売の人はどちらとも言われますよね^^;

ゆんさんもノンさんも、韓国に行かれてるんですね。
羨ましいです~
いろいろとお話を聞かせていただけたら嬉しいですhappy01

投稿: レン | 2010年10月23日 (土) 16時37分

レンさん

こんばんは^^
風邪薬飲んで寝てたら
中途半端な時間に目覚めて
しまいましたsweat01

>えっ!ソジンさんって悪い男なんですかぁ?

「ナップンナムジャ」って数年前はよく
言われてましたね~~^^;(一時期だけ)
ドラマでしか聞いたことない言葉だわ~と
びっくりした覚えが・・・・(笑)

レンさんのおっしゃるように人気商売ですから
反応も人それぞれですね^^

ドラマやって印象違うのやったら
またそのイメージがつくでしょうし。

今度の作品は正念場でしょうね。

ファンとしては
早く次が見たいなぁとも思いますが
慎重に動かないといけない時期とも
思いますので頑張ってほしいです^^

投稿: ゆん | 2010年10月24日 (日) 00時18分

お久しぶりです。
風邪の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
さて 
ソジンssiの動きが全然ないので寂しいです。
年末から来年のお誕生日辺りに動きあるんですかね?ドキドキしたいですわhappy01

投稿: しーちゃん | 2010年10月25日 (月) 23時27分

ご無沙汰です~
ドラマでも映画でも、早く何か仕事してくれ~~
って感じですね!
出来れば映画・・・

そうそう、行ってきましたよ!今年も釜山に!!

投稿: honmasa | 2010年10月26日 (火) 09時13分

しーちゃんさん

おひさしぶりです。
レス遅くなりすみません。
日曜日に無理して外出したら風邪こじらせて
しまって昨日は熱でバテてしまい
一日中寝てました^^;
咳のしすぎで声が変になってます^^;

>年末から来年のお誕生日辺りに動きあるんですかね?

韓国でのお仕事は制作発表会の席につくまでは
分かりませんからね・・・席についてもキャンセル
ありだったりしますが(笑)
土壇場でポシャることも多いから・・・
あまり期待しない程度で
「待つ」のみでしょうね^^

投稿: ゆん | 2010年10月26日 (火) 17時22分

honmasaさん

こんばんは^^
おひさしぶりです。

>出来れば映画・・・

>そうそう、行ってきましたよ!今年も釜山に!!

年齢的にもそろそろ「映画俳優」って
肩書き欲しいですね~~~~~(笑)
毎年登場の俳優さんみたいに
イ・ソジンにも映画引っさげて
プサン映画祭などなどに
常連化して現れてほしいでっす・・・

実現はいつだろう・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年10月26日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PR番組『<イ・サン>ナビ ついに最終章!』 | トップページ | アリーナオムプラス12月号、グラビア撮影 »