« ハート展、9月5日から神戸にて。 | トップページ | イ・ソジンの新作ドラマ!?「皇帝のために」 »

2010年9月 4日 (土)

韓国へ

今日から韓国へ行ってきます。

たったいまチェックイン済ませましたー。
今回も一人旅、、、(笑)

楽しみでっすhappy01

|

« ハート展、9月5日から神戸にて。 | トップページ | イ・ソジンの新作ドラマ!?「皇帝のために」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちらは日本より涼しいと良いんですけど、
どうでしょうか?

美味しい空気を吸ってきてくださいね~heart04

いってらっしゃ~いpaper

投稿: レティ | 2010年9月 4日 (土) 23時04分

こんにちは~

本当は今日帰国予定でしたが台風上陸みたいなので
昨晩に帰国しました^^

韓国は日本の暑さに比べたら
すごしやすかったですよ・・・日本の暑さって異常なんだなと
実感しました・・・

今回も韓国満喫?しました・・・
かなり偏りある旅行だけど・・・観光地っぽいとこ
全然行ってないし・・・(笑)

詳細はわたしの別ブログにて

http://parksihoo.cocolog-nifty.com/

いろいろありました^^;あはは

投稿: ゆん | 2010年9月 7日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート展、9月5日から神戸にて。 | トップページ | イ・ソジンの新作ドラマ!?「皇帝のために」 »