« 韓国へ | トップページ | また「フリーズ」が再放送♪ »

2010年9月 7日 (火)

イ・ソジンの新作ドラマ!?「皇帝のために」

イ・ソジンの新作ドラマについての記事が

上がってましたよ~~~^^

まだ決定ではないみたいですが・・・

「皇帝のために」ってタイトルすごいね・・・

「王」から離れられないのか?って、、、、、あははは^^

お金を最高と考えている男・・・

「銭の戦争」みたいな話かしら???

---------------------------------------------

イ・ソジン‘皇帝のために’出演するだろうか?

“提案受けたがまだ..”

ニュースエン 2010-09-07 14:47

俳優イ・ソジンがテレビ劇場カムバックを置いて用心深い歩みを現わしている。

イ・ソジンは2011年放送予定のSBS '皇帝のために'男主人公キャスティング提案を受けた。 ドラマ関係者は"イ・ソジンが男主人公で議論されている"として"放送まで時間が残っただけしなければならない作業が多い。 出演を確定することは早い"と明らかにした。

イ・ソジン側やはり"(キャスティング)話が行き来しているのは事実だがまだ決まったことはない"という立場を伝えた。 イ・ソジンは2009年ドラマ'魂'以後奉仕活動、運動などにまい進してきた。

'皇帝のために'側はイ・ソジンと共に俳優イ・ミンジョンを女主人公嘱望に上げたと分かった。 これと関連して、イ・ミンジョン側は"製作スタッフと会うということを持っただけだ"とした。

'皇帝のために'というお金を最高に考えている男の話を扱ったドラマだ

-----------------------------------------------

イ・ソジン、ドラマ'皇帝のために'でカムバック秒読

俳優イ・ソジンが1年4ヶ月ぶりにテレビ劇場カムバックを置いて用心深い歩み中だ。

イ・ソジンは来年1月頃放送予定のSBS '皇帝のために(演出主動民、脚本ト・ヒョンジョン)'で男主人公で出演を置いて深い議論中だ。

この作品出演を確定すればイ・ソジンは去る2009年9月放映終了したMBC '魂'以後1年4ヶ月目にテレビ劇場にカムバックすることになる。

もちろん放送時期までまだ時間がたくさん残っている場所と出演を100%確定したのではない。

だが'皇帝のために'関係者によればイ・ソジンを出演に対する肯定的な意思を表明したし、作家および演出陣と会うということを持つなどこの作品に熱意を見せている。

もちろん'皇帝のために'関係者は"現在'皇帝のために'台本が修正作業に入った。 だからイ・ソジン氏の出演が確定したと言うことはまだ用心深い状況"と話した。

イ・ソジン側関係者やはり"ずっと話をしている。 だが、まだ契約書を書く前で確定段階ではない"と明らかにした。

'皇帝のために'とは'お金'を世の中の最高価値でここでは一人の男がその金のためにあきれる陰謀にまきこまれて世の中と人間に対して学ぶ話を扱った作品だ

2_1_1

女主人公予定のイ・ミンジョン・・・(「あなた笑って」、「花より男子」に出演)

ちょっと地味かも・・・^^;

|

« 韓国へ | トップページ | また「フリーズ」が再放送♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、今晩はfullmoon

ご無沙汰してます。

ソジナ久々の具体的な本業の話ですね(≧∇≦)

楽しみです~lovely

投稿: akoriko0702 | 2010年9月 8日 (水) 20時54分

決まると良いですね~。

でも・・・過去、何本も決定か?と言って
お流れになったことがあるので・・・--;
どーなることか・・・。

この話がお流れになっても
他にも仕事あるのかな・・・。

ドラマをやり遂げてそのあと、
韓国でファンミとか
やってほしいんですよね・・・。

ドラマの仕事やってない状況で
日本でファンミばかりやるのも
どーだろって思いますので。

ソジナの(俳優の)お仕事してる姿を
見たいですね~~~

投稿: ゆん | 2010年9月 9日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国へ | トップページ | また「フリーズ」が再放送♪ »