« 今日のハビタット活動♪ | トップページ | ハート展、9月5日から神戸にて。 »

2010年9月 1日 (水)

今日発売のステラ、買ってきた~~~

さっき外出したついでに

今日発売の「ステラ」買ってきました~~^^

著作あるのでもちろん写真掲載などはできませんが

素敵な写真でしたよ~~~。(計3ページの掲載+目次に小さい写真

    でもちょっと写真が暗めやな、3ページ目の正面顔はイマイチの写り

つい・・・・特集の「ゲゲゲの女房」の向井くんと比べちゃって・・・

肌ツヤに差が・・・(笑)、イ・ソジンやはり年輪・・・( ´艸`)プププ

   ま、とにかく皆さんも本屋さんへGO~~~runrun

-興味深いイ・ソジンへのQ&Aがあったので<一部抜粋>-

今旅行するなら
ヨーロッパ

もしサンの時代に生まれていたら?
王様以外はできないかな?
友人からはいまだに
「あ、殿下がいらっしゃいました」と
言われます(笑)

いちばん守りたいものは?
僕を常に受け入れてくれる家族

-----------------------------------------------

ヨーロッパ、確実に行きそうやな・・・・

「殿下がいらっしゃいました」が

しっくりいくヒトもなかなかいない(笑)

わたしもイ・ソジンに言ってみたい(笑)

↑最後の答えはなんだか・・・・ふふ(深読み)

|

« 今日のハビタット活動♪ | トップページ | ハート展、9月5日から神戸にて。 »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

最後の答えは、遠まわしに誰かに向けて言っている(笑)
公開プロポーズ?
えっ?え~~~っ!(笑)

投稿: モルダー | 2010年9月 1日 (水) 13時12分

えっ?え~~~っ!(笑)

じゃ、ヨーロッパは誰とぉぉぉぉ???

えっ?え~~~っ!(笑)

投稿: ゆん | 2010年9月 1日 (水) 15時38分

私も買いました~!
なんたって、ソジンさんと毎日録画してみているゲゲゲの向井君が載ってて一粒で2度美味しいとはこのことですもんhappy01

で、”ヨーロッパ”と”僕を常に受け入れてくれる家族”に激しく反応happy02
以前だったら絶対に出て来そうにないこの答えに「おぉっsign03
ヨーロッパでbellですかsign02
ソジンさんってストレートだわ~heart04

投稿: レティ | 2010年9月 1日 (水) 22時02分

イ・ソジンのインタビューはひさびさ
爆笑しました・・・( ´艸`)プププ

向井くんは今、注目されてるんですね~
「のだめ」の監督が「日本人の韓流スター」って彼のこと
言ってましたからお姉さま方々に人気あるんでしょう(笑)
ステラのインタビューのアングル、ポーズも
どことなく韓流スター(笑)

そういえば・・・韓国公式にハビタットの
写真がいっぱい上がってますね・・・
あいかわらず難しい作業やってますイ・ソジン

投稿: ゆん | 2010年9月 1日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のハビタット活動♪ | トップページ | ハート展、9月5日から神戸にて。 »