« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

「英雄豪傑」も10月からKNテレビで放送♪

10月30日からKNテレビで

イ・ソジンも 先日電話出演した「英雄豪傑」が

「豪快ガールズ」のタイトルで放送されるみたいですねん^^

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=793

約3ヶ月遅れの放送のようなので・・・

イ・ソジン出演の回は来年1月くらい?の放送かなぁ^^;

遅っ(笑) 放送忘れそう・・・^^;

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

「英雄豪傑」のイ・ソジン

SBSの「英雄豪傑」・・・・録画して昨日見たけど・・・

予算のあまりかかってなさそうな番組でしたね^^;



9月19日放送、SBS「英雄豪傑」 →→ 【 動 画 】



出演メンバー見ても・・・(そうそうたるメンバーですが^^;)

イ・ソジンも選択肢があまりなかったとしか・・・(笑)

S004

S003

S001

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

M-netにて10月より「HOMME」放送♪

10月26日より、M-netにて

イ・ソジンも出演した「HOMME」が放送されるようですよ^^

http://leeseojin5.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-4e81.html

S08

------------------------------------------

「HOMME シーズン1」

http://www.mnetjapan.com/variety/0549/

10月26日スタート

放送日(火)午後7:00~8:00/各60分/全17回
再放送(木)深夜1:00~2:00
(金)午後1:00~2:00

出演キム・ソンス、チョン・ユンギ

------------------------------------------

イ・ソジンの出演の回も無事放送されますよ~~に

大丈夫とは思うけど・・・・^^;

★XTM「HOMME」サイト↓

http://www.xtmtv.com/homme/

| | コメント (0)

ハート展、18日から静岡にて。

イ・ソジンが出品している「ハート展」。

9月18日(土)から静岡にて開催でつ♪

http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/heart/index.html

2010年9月18日(土)~9月26日(日)

午前10時~午後5時まで
(入場は午後4時30分まで)
※会期中無休・入場無料

静岡県コンベンションアーツセンター
 グランシップ6階・展示ギャラリー
  静岡市駿河区池田79番地の4

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

今日の記事では・・・

今日の記事では

イ・ソジン、演出家・脚本家とも会って

調整してるカンジみたいっす^^

イ・ソジン、お茶の間に、帰ってくる

SBS ‘皇帝…’出演計画

2010-09-08 48

俳優イ・ソジンが1年4ヶ月ぶりにテレビ劇場復帰を検討中だ。

彼は来年1月放送予定のSBSドラマ‘皇帝のために’の主人公で出演を計画している。 昨年9月放送されたドラマ‘魂’以後空白期間を送ったが、最近イ・スンギの所属会社と専属契約を締結して新しい歩みを準備している。

日本でドラマ‘イ・サン’が大きい人気を得ながら現地活動に注力してきたが、演技変身と一緒に日本国内認知度をより一層引き上げるという計画だ。

このドラマはただお金にすべての価値を判断する一人の男がお金のために陰謀に陥りながら人間関係と世の中の道理を新しく学んで行くという内容を描く。

イ・ソジンは作品に大きい関心を現わして作家と演出陣に会うなど出演に肯定的な立場を見せている。 近い将来出演契約書に印鑑を押すと発表された.

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

また「フリーズ」が再放送♪

9月末と10月に

アジドラso-net(http://www.so-net.ne.jp/adtv/index.html

で、また映画版「フリーズ」が 再放送されるようです^^

あと「恋人」の番組ナビスペシャルも再放送~

「恋人」もまた再放送されるのかな????

--------------------------------------------

韓国映画「Freeze(フリーズ)」 (字) 前編 
   9/30(木) 12:00~14:00放送

韓国映画「Freeze(フリーズ)」 (字) 後編
   9/30(木) 19:30~21:30放送

韓国映画「Freeze(フリーズ)」ダイジェスト版
   10/01(金) 06:00~07:30放送
   (他10/06(水) 06:00~07:30 放送)

韓国ドラマ「恋人」スペシャル1(誕生編)
   10/02(土) 04:00~05:00 放送
   (他10/04(月) 21:30~22:30放送)

--------------------------------------------

映画版「Freeze(フリーズ)」ってダイジェスト版も

あったのね・・・・

映画版自体がすでにダイジェストみたいなんやけど

もっとダイジェストっちゅーこと????(笑)

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

イ・ソジンの新作ドラマ!?「皇帝のために」

イ・ソジンの新作ドラマについての記事が

上がってましたよ~~~^^

まだ決定ではないみたいですが・・・

「皇帝のために」ってタイトルすごいね・・・

「王」から離れられないのか?って、、、、、あははは^^

お金を最高と考えている男・・・

「銭の戦争」みたいな話かしら???

---------------------------------------------

イ・ソジン‘皇帝のために’出演するだろうか?

“提案受けたがまだ..”

ニュースエン 2010-09-07 14:47

俳優イ・ソジンがテレビ劇場カムバックを置いて用心深い歩みを現わしている。

イ・ソジンは2011年放送予定のSBS '皇帝のために'男主人公キャスティング提案を受けた。 ドラマ関係者は"イ・ソジンが男主人公で議論されている"として"放送まで時間が残っただけしなければならない作業が多い。 出演を確定することは早い"と明らかにした。

イ・ソジン側やはり"(キャスティング)話が行き来しているのは事実だがまだ決まったことはない"という立場を伝えた。 イ・ソジンは2009年ドラマ'魂'以後奉仕活動、運動などにまい進してきた。

'皇帝のために'側はイ・ソジンと共に俳優イ・ミンジョンを女主人公嘱望に上げたと分かった。 これと関連して、イ・ミンジョン側は"製作スタッフと会うということを持っただけだ"とした。

'皇帝のために'というお金を最高に考えている男の話を扱ったドラマだ

-----------------------------------------------

イ・ソジン、ドラマ'皇帝のために'でカムバック秒読

俳優イ・ソジンが1年4ヶ月ぶりにテレビ劇場カムバックを置いて用心深い歩み中だ。

イ・ソジンは来年1月頃放送予定のSBS '皇帝のために(演出主動民、脚本ト・ヒョンジョン)'で男主人公で出演を置いて深い議論中だ。

この作品出演を確定すればイ・ソジンは去る2009年9月放映終了したMBC '魂'以後1年4ヶ月目にテレビ劇場にカムバックすることになる。

もちろん放送時期までまだ時間がたくさん残っている場所と出演を100%確定したのではない。

だが'皇帝のために'関係者によればイ・ソジンを出演に対する肯定的な意思を表明したし、作家および演出陣と会うということを持つなどこの作品に熱意を見せている。

もちろん'皇帝のために'関係者は"現在'皇帝のために'台本が修正作業に入った。 だからイ・ソジン氏の出演が確定したと言うことはまだ用心深い状況"と話した。

イ・ソジン側関係者やはり"ずっと話をしている。 だが、まだ契約書を書く前で確定段階ではない"と明らかにした。

'皇帝のために'とは'お金'を世の中の最高価値でここでは一人の男がその金のためにあきれる陰謀にまきこまれて世の中と人間に対して学ぶ話を扱った作品だ

2_1_1

女主人公予定のイ・ミンジョン・・・(「あなた笑って」、「花より男子」に出演)

ちょっと地味かも・・・^^;

| | コメント (2)

2010年9月 4日 (土)

韓国へ

今日から韓国へ行ってきます。

たったいまチェックイン済ませましたー。
今回も一人旅、、、(笑)

楽しみでっすhappy01

| | コメント (2)

2010年9月 2日 (木)

ハート展、9月5日から神戸にて。

イ・ソジン出品の「ハート展」

9月5日からは神戸にて開催

   http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/heart15/index.html

お近くの方、行ってみては?^^

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

今日発売のステラ、買ってきた~~~

さっき外出したついでに

今日発売の「ステラ」買ってきました~~^^

著作あるのでもちろん写真掲載などはできませんが

素敵な写真でしたよ~~~。(計3ページの掲載+目次に小さい写真

    でもちょっと写真が暗めやな、3ページ目の正面顔はイマイチの写り

つい・・・・特集の「ゲゲゲの女房」の向井くんと比べちゃって・・・

肌ツヤに差が・・・(笑)、イ・ソジンやはり年輪・・・( ´艸`)プププ

   ま、とにかく皆さんも本屋さんへGO~~~runrun

-興味深いイ・ソジンへのQ&Aがあったので<一部抜粋>-

今旅行するなら
ヨーロッパ

もしサンの時代に生まれていたら?
王様以外はできないかな?
友人からはいまだに
「あ、殿下がいらっしゃいました」と
言われます(笑)

いちばん守りたいものは?
僕を常に受け入れてくれる家族

-----------------------------------------------

ヨーロッパ、確実に行きそうやな・・・・

「殿下がいらっしゃいました」が

しっくりいくヒトもなかなかいない(笑)

わたしもイ・ソジンに言ってみたい(笑)

↑最後の答えはなんだか・・・・ふふ(深読み)

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »