« はぁやっとのんびり | トップページ | 写真が少しだけ・・・ »

2010年8月28日 (土)

これからどーなるのかな?

おとといイ・ソジンの新しい所属事務所についての

記事がいっぱい上がってましたね^^

------------------------------------------------

イ・ソジン、イ・スンギと同じ釜の飯…来年1月ドラマ復帰

OSEN2010-08-26 19:18

俳優イ・ソジンがイ・スンギの所属会社フックエンターテイメントと専属契約を締結して、来年1月ドラマに復帰する。

フックエンターテイメント関係者は26日午後OSENに“去る6月末前所属会社と専属契約が終わったイ・ソジンは最近フックエンターテイメントと契約を締結した。 所属会社代表とイ・ソジン氏が長い間の懇意にしていてきた”と明らかにした

引き続きこの関係者は“日本で‘イ・サン’が放送されながら日本活動に注力したイ・ソジンは来年1月国内作品に復帰する予定だ”として“現在4~5個の映画、ドラマ シナリオを受けて次期作を苦心中にあるが、来年1月放送されるドラマに復帰が有力な状態だ”と伝えた。

フックエンターテイメントは現在のイ・スンギ、イ・ソンヒ、イ・クムヒなどが所属している。

一方、イ・ソジンはドラマ‘茶母(タモ)’ ‘火の鳥’ ‘恋人’ ‘イ・サン’等に出演してトップスターで位置づけたし昨年MBC納涼特集ドラマ‘魂’に出演した後空白期を持っている。

------------------------------------------------

イ・ソジン、イ・スンギと家族になる・・・

フックエンターテイメントに新しい巣

2010-08-26 18:46:49  イーデイリー

俳優イ・ソジンが所属会社を移してフックエンターテイメントに新しい巣を作る。

イ・ソジンのある側近によれば"イ・ソジンがフックエンターテイメントと専属契約を結ぶことにして最終調整をしている"と伝えた。

イ・ソジンが新しく契約を結ぶフックエンターテイメントにはイ・スンギ、イ・ソンヒ、イ・クムヒ、チョ・ジョンリンなどが所属している。

この側近は"まだ正式契約を結ぶ前で用心深い部分があるが肯定的に話になっている"として"所属会社代表と芸能人間信義で結ばれた関係だけに異変はないと見る"と明らかにした。

フックエンターテイメントは去る7月からイ・ソジンの日程を管理するなど事実上マネジメントをしていると分かった。

一方、昨年MBC納涼特集ドラマ'魂'出演以後休息期を持ってきたイ・ソジンは現在のさまざまなドラマ出演提案を受けて次期作を検討中だ。

------------------------------------------------

イ・ソジン、イ・スンギ所属会社に新しい巣

毎日経済 2010-08-27 07:40

俳優イ・ソジンがイ・スンギ所属会社のフック エンターテイメントに新しい巣を作る。

イ・ソジンは最近イ・スンギ、チョ・ジョンリン、イ・ソンヒ、イ・クムヒなどが所属しているフック エンターテイメントと専属契約を結ぶことに最終合意した。

イ・ソジンはフック エンターテイメント クォン・ジンヨン代表との親密なよしみでこの会社と縁を結んだと分かった。

フック エンターテイメントは本格専属契約に先んじた去る夏からイ・ソジンの演芸活動すべてのスケジュールを管理するなど事実上マネジャー役割をしてきた。

一方、ドラマ'魂'以後比較的長い間の空白を持っているイ・ソジンは現在休息を取って次期作を選んでいる。

------------------------------------------------

まだ正式契約してる訳ではないのに7月からスケジュール管理を

フックエンターテイメントではしてるようである^^;

フツーとりあえず書類上契約してからだけど・・・

そのアバウトさは、さすが韓国^^;

新ドラマも来年・・・という話だが・・・・

まだ3ヶ月も先だからな・・・ポシャる可能性もあるよね・・・・

どーなるかな・・・・

|

« はぁやっとのんびり | トップページ | 写真が少しだけ・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁやっとのんびり | トップページ | 写真が少しだけ・・・ »