« 最近ちょっと気になってること・・・(笑) | トップページ | だんだん »

2010年8月 8日 (日)

昨日の「演芸街中継」のニュース記事♪

イ・ソジン“王は5年に一度だけするつもりですよ”告白

ニュースエン 2010-08-08 08:48

イ・ソジンが日本で高い人気を公開した。

イ・ソジンは8月7日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で日本と格別な縁に対して明らかにした。 イ・ソジンは日本に自身の名前を取った森を持つことになった。

また、イ・ソジンは日本3大祭りの青森祭りに招待されて目を引いた。 イ・ソジンは"青森県で名誉知事をしたことがある"と話した。

イ・ソジンは自身の魅力に対して"ドラマを通して見たから"としながら"私がする役柄らがみな格好良かった"と冗談を言った。

イ・ソジンは今後の活動に対して"仕事をしたくないわけではないが選んで見たら時間が過ぎたようだ。 すぐすることになるようだ"と明らかにした。

イ・ソジンはするようになった役柄は王かと尋ねると"王は5年に一回程度だけしようと思う"と機知がある話術を表わした。

201008080644041001_1

        そう、そう、仕事しよ、仕事(笑)

|

« 最近ちょっと気になってること・・・(笑) | トップページ | だんだん »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

すごーいscissors
いろいろなところで、この記事見ましたが
いまいち分かりづらくて・・・down
何となく分かるんですが、喉に骨が刺さったみたいで
スッキリしなくて~weep
お陰で内容がちゃんと理解できました。
いつも、スッキリさせてもらってありがとうgood

本業に戻るのも近いかな・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ノンちゃん | 2010年8月 9日 (月) 12時27分

ノンちゃん

今年あたまの約束通り・・・
仕事するみたいですね^^

他の俳優さんは生活あるから次もすぐあるけど
イ・ソジン場合、生活を気にすることないですものね~~
作品性で選んでいけるから羨ましい
わたしも生活気にせず仕事したい(笑)

投稿: ゆん | 2010年8月 9日 (月) 16時33分

ゆんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日にライブで荒い画像観てたのですが
韓国語、何年たっても全く理解不能なので・・・

おかげ様ですっきりしましたnote

仕事ってドラマかな??映画かな??

いずれにしても楽しみ~~heart01

投稿: akoriko0702 | 2010年8月 9日 (月) 20時50分

どの路線の仕事でしょうかね~
年齢的にも
色々と難しい時期なのかもしれませんが
毎回作品選びには感心したりすることも
多いので
今回も期待したいところですね~~^^

投稿: ゆん | 2010年8月10日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ちょっと気になってること・・・(笑) | トップページ | だんだん »