« 「ワンチョ」のDVDも♪ | トップページ | す、すごいわ青森 その2 »

2010年8月 1日 (日)

す、すごいわ青森(笑)

青森県職員さん、早いアップだわ(笑)

すごいわ(笑)

http://seoulexpert.blog85.fc2.com/

金山焼ギャラリーさんのブログでも・・・

津軽金山焼ギャラリー和土WANDO

|

« 「ワンチョ」のDVDも♪ | トップページ | す、すごいわ青森 その2 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

お久しぶりです。あっ!と言うまの8月sun
暑さにめげそうなこの頃です。
ソジンさんを見ると元気がでます。
本当にす、すごい青森です。dash
情報も早い早い( ´艸`)プププ
青森県職員さん、感謝、感謝です。scissors

投稿: ノン | 2010年8月 1日 (日) 22時43分

ノンちゃん

おはようございます~~
ご無沙汰してます~~~^^

ブログ・・・よくよく考えると
公務員さんのブログなんですよね・・・
韓流スター(笑)の来日を
いち早く伝えてくださって・・・(笑)

今日はソジナ・・・どんな動きでしょかね?

ねぶた、イ・ソジン・・・
不思議組み合わせ(笑)


投稿: ゆん | 2010年8月 2日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンチョ」のDVDも♪ | トップページ | す、すごいわ青森 その2 »