« す、すごいわ青森(笑) | トップページ | イ・ソジン、青森での動画^^ »

2010年8月 2日 (月)

す、すごいわ青森 その2

続きアップされてましたよ(笑)


http://seoulexpert.blog85.fc2.com/blog-entry-177.html


朝早くからありがとう♪青森県職員さん~~~♪

むちゃむちゃ溶け込んでますね・・・ソジナ(笑)



イ・ソジンに陶芸指導された方のブログ~~~~↓

http://blog.livedoor.jp/nororisako/archives/1237985.html


|

« す、すごいわ青森(笑) | トップページ | イ・ソジン、青森での動画^^ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

いつも、早くに素敵な情報ありがとう。
さすが、ゆんさんです。
自然なソジンさんの表情がとても素敵lovely
青森の県職員さん、金山焼きの方感謝です。

ソジンさんも、楽しい1日になったみたいですね。
ソジンさんの笑顔が語ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ノンちゃん | 2010年8月 2日 (月) 12時21分

ノンちゃん

こんにちは^^

お昼休みに調べたらいろいろまた
上がってましたよ~~ん。

すごくなじんでます・・・

植樹したり陶芸したり半纏きて太鼓たたいたり

ああああ俳優さんなんやけどぉぉぉぉっ(笑)
芸能人に見えません・・・
なんだか視察してる一般の方みたい(笑)

でも楽しそうですよね・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年8月 2日 (月) 13時51分

ゆんさん大変ご無沙汰しましたsun

ソジナの消息もぷっつり途絶え、日々「あぢ~spa」と暮らしていましたら・・・
はや8月。

さっそくの情報をありがとうございますm(__)m

青森も暑いでしょうに、フィーバーですねupwardright

ソジナ、楽しそう(*≧m≦*)

頭にタオルだし、半天だし・・・・陶芸だし・・・

観光ですねfuji

でも良いや~楽しそうだし、元気そうだしlovely

投稿: akoriko0702 | 2010年8月 2日 (月) 19時24分

akoriko0702さん

こんばんは^^

この状況
ええ~んだろか?って(笑)
ちと思いますが・・・(笑)

本人満喫してるみたいなんで
良いのかな?(笑)

今頃
本番?ねぶた満喫のころ・・・?
桟敷席で陣取ってるんでしょね・・・
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年8月 2日 (月) 19時53分

ゆんさん、お邪魔します。金山焼の「りさ」です。
ソジンさんに陶芸指導させていただきましたものです。

みなさんからのコメントが凄く温かくて、本当に嬉しかったです。
ソジンさんもそうでしたが、ファンの方々も気持ちの良い方ばかりでいいですね。

山の中でひっそりと、私も応援させていただきます。
みなさんも是非、機会がありましたら青森に足を運んでくださいませ~。金山焼内は案内いたします♪

ありがとうございました。

投稿: りさ | 2010年8月 2日 (月) 22時54分

りささん

おはようございます~~
ご訪問ありがとうございます^^

す、すいません・・・
ブログ・・・こんなカンジでマニアックに
イ・ソジン追いかけてます^^;あはは


金山焼、わたしも一度経験してみたいですね~~
学生のときは陶芸の勉強も少しだけしましたので・・・
再びチャレンジしたい気持ちに・・・
(でも「練り」が下手なんですよ、力なくて・・・)

訪問の機会がありましたらよろしくお願いします。
これからたくさんのイソジンファンが
訪れそうですね!(笑)

投稿: ゆん | 2010年8月 3日 (火) 08時53分

りささん

私の大好きな、ゆんさんのブログへようこそscissors
ソジンさんの金山焼きのチャレンジ姿を見て
私ももう1度チャレンジしたくなりました。

青森に行くもう1つの楽しみが増えました。
ゆんさん、行きましょうね。
青森へ~!金山焼きに~!dash

りささん、その時はよろしくお願いします。paper

投稿: ノンちゃん | 2010年8月 3日 (火) 21時18分

ノンちゃん

ふふ、いずれ青森行ってみましょうね~~^^

ソジナ、明日何やるのかな~~
毎日暑いからあの精力的に動いてる姿見てると
ある意味うらやましい(笑)

今、ほんとに充実してるんでしょね・・・・ふふ

投稿: ゆん | 2010年8月 3日 (火) 23時02分

ゆんさん

本当にソジナ、精力的に動いてますね。punch

今、公私共に充実してるんですね・・( ´艸`)プププ

投稿: ノンちゃん | 2010年8月 4日 (水) 11時11分

ノンちゃん

こんにちは~毎日暑いですね・・・sun
さっき車で外出しました・・・・
暑い・・・暑すぎる・・・wobbly

今日は何してるんでしょか・・・ソジナ
とりあえず青森は明日まで?その後は?

いいなぁ私も平日遊びたい・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年8月 4日 (水) 13時46分

ゆんさん、

ご無沙汰していて済みませんでした~~
子供が夏休みに入り、いつにも増して自由にならない時間が増え、家庭サービスですwave

そんな訳で、なかなかソジナを追っかけ出来ない毎日。。。weep
ゆんさんのUPで本当に助かりますheart02

青森、はじけて、楽しんでおられる様子、ペンとしてはあの素朴な笑顔にやられっぱなしですねnotes

私も是非、陶芸体験してみたいで~すshine
ソジナの土の香りに触れたいです。

そして5日以降は・・・どこへとぶんでしょうか??

投稿: mayu | 2010年8月 4日 (水) 21時46分

mayuさん

こんにちは^^お久しぶりです。

毎日暑いですね~~。とうとう私、ヒンヤリマットっていう
やつ(同居人用)買ってしまいました・・・効き目あるのでしょうか??

・・・そういえば世の中、
夏休み・・・ですものね・・・
mayuさん、お疲れ様です~~^^;

気持ち的には
いろいろやりたいところですが
しょっちゅう?ともなると難しいところ・・・。

できるときには思う存分楽しむようにして
強弱つけながらペン続けていきましょうね~^^

ソジナは今日はどーしてるんでしょね・・・
潜伏してんのかしら?(笑)

日本がいくら猛暑でも・・・居ついてる・・・?(笑)

投稿: ゆん | 2010年8月 5日 (木) 15時07分

ゆんさん、

今日も暑いですね~~しかしながら子供は朝からPW全開です。
9時から近くの運動公園で遊んで来ましたsad

”ヒンヤリマット”早速検索しちゃいましたよぅ~snow
見るからに冷たそうですね。
外から帰るとドア開けたら中は北極だったら~~と何度思った事やら・・・

そして、暑くても大好きな東京heart
ソジナは大好きなんでしょうね~どのように過ごされているのか
考えてはニンマリ、そして逢えないため息。。。の繰り返しです。

早く確実に逢えて触れられるイベント期待しちゃいますねlovely

投稿: mayu | 2010年8月 7日 (土) 14時30分

ひんやりマット、同居人は気に入ったみたいで
よく眠れるようです・・・
わたしは冷えすぎて体が受け付けません(笑)

さっき「芸能街中継」のイ・ソジン見てたら
やっぱり肌つや良いですよね・・・
今きっと絶好調なんだわ~~( ´艸`)プププ
よかった、よかった、あははは^^

投稿: ゆん | 2010年8月 7日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す、すごいわ青森(笑) | トップページ | イ・ソジン、青森での動画^^ »