« KBS2「芸能街中継」でイ・ソジン♪ | トップページ | 昨日の「演芸街中継」のニュース記事♪ »

2010年8月 8日 (日)

最近ちょっと気になってること・・・(笑)

わたくし・・・ここしばらく

すごく気になってることがあるんです(笑)

ふだんから・・・あちこち検索してネット放浪しますが・・・

ちょっと前ひさびさイ・ソジンのウィキのページを見てたらね・・・

気になる箇所が・・・・

    →イ・ソジンのウィキペディア

どこが気になってるのか気づきました??

あのね・・・・

し、身長がね「174cm」になってんのっ

「174cm」!!!!  

あり~~??公称「178cm」じゃなかったけ?

ウィキは誤植も多いっていうからなぁ・・・・

・・・・う~~ん、どっちなんやろ・・・(笑)

間違ってんのか、正しいのか・・・・

同居人に話したら「どっちでもええやん」ってゆーてます~~(笑)

そうやな、どっちでもええわな・・・と思いつつ

気になっている・・・(笑)

|

« KBS2「芸能街中継」でイ・ソジン♪ | トップページ | 昨日の「演芸街中継」のニュース記事♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

私も見てきました。sign02
確かに174cmとかいてありました。
同居人の言われる通りですが・・・(´,_ゝ`)プッ
ちょっと気になる私です(笑)
4cmは大きいですよねsmile

投稿: ノンちゃん | 2010年8月 9日 (月) 12時17分

それ言っちゃ・・・おしまい(笑)

さりげなく・・・・スルーしましょう・・・イェ~~イ!

4cmで驚いてちゃぁ・・・・(笑)

投稿: モルダー | 2010年8月 9日 (月) 13時22分

ノンちゃん

気になるでしょ???(笑)
同居人は「つまらないこと考えないのっ」って
言うんですけど・・・(笑)

4cmは大きい・・・4センチは~~

178だとちょっと大きいひとだけど
174だと小柄だも~~ん

気になってしようがないです(笑)

投稿: ゆん | 2010年8月 9日 (月) 16時37分

モルダーさん

やはりスルーすべきでしょか??(笑)

生年もサバ?
身長もサバ?

サバだらけが基本なのかな~芸能界って^^;
わたしもサバりたいわwww


投稿: ゆん | 2010年8月 9日 (月) 16時40分

初めて コメントさせていただきます!
ソジンssiが、鳩山さんと並んだ時も同じぐらいでした。
鳩山さんも178cmとプロフイールにありますよね。
5月のNHK大阪ホールで安美加さんと並んだ時、彼女は高いヒールでしたが同じぐらいでした。彼女は 174cmとあります。
私はソジンさんは178cmだと思いますが・・・・・

ウィキペディアは 加筆・修正が簡単にできるわけで
すべてが正確とも思えません。

投稿: mk | 2010年8月 9日 (月) 18時25分

mkさん

>すべてが正確とも思えません。
他の方のプロフィールも正確かどうか
分からないですよね。

うちの同居人・・・179なんですよね・・・
それより低い気がするので

・・・なので疑惑が♪( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年8月 9日 (月) 20時05分

ゆんさん、こんばんはsun

私166cmあって、男の人の174cmくらいの人は目線が一緒なんですが・・・
ソジナはそれよりは高いと思います。
178cmで納得してますwink

ひょっとしたら176cmっていう可能性はあるかもですが
174cmって事は無いかと・・・

まっ所詮4cmなんて親指一本分ぐらいだから・・・
誤差ですね。きっとbleah

投稿: akoriko0702 | 2010年8月 9日 (月) 20時45分

>私166cmあって、男の人の174cmくらいの人は目線が一緒なんですが・・・

ぶぶ。そうなんですか?(笑)
なんだかどなたも私のしょーもない疑問に
丁寧に説明してくださるんで恐縮ですわ~~

そうそう、うちの同居人のいうよーに
「どーでもええこと」(笑)なんですよ~~~ん、
ぶははは^^

投稿: ゆん | 2010年8月10日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KBS2「芸能街中継」でイ・ソジン♪ | トップページ | 昨日の「演芸街中継」のニュース記事♪ »