« 「韓国ドラマガイド イ・サン 第3巻」が7月30日発売予定♪ | トップページ | 「ワンチョ」のDVDも♪ »

2010年8月 1日 (日)

気付いたら・・・8月

おおおお

ひさびさの書き込みでぇぇぇす。

先月お仕事一生懸命してたらいつのまにか

8月になってしまいました・・・・^^;

いろんな方から「生きてますか?」とご連絡いただきました(笑)


生きてます・・・(笑)



8月・・・・っていえば、暑い夏、青森の夏、

イ・ソジンの夏っちゅーことで(笑)

イ・ソジンも来日するみたいで・・・・

今週どーなるんやろか・・・・ね?(笑)

|

« 「韓国ドラマガイド イ・サン 第3巻」が7月30日発売予定♪ | トップページ | 「ワンチョ」のDVDも♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓国ドラマガイド イ・サン 第3巻」が7月30日発売予定♪ | トップページ | 「ワンチョ」のDVDも♪ »