« みなさんもリクエストしてくだされ~~ | トップページ | これからどーなるのかな? »

2010年8月27日 (金)

はぁやっとのんびり

たてこんでた仕事・・・やっと終わる(笑)

のんびり~~~

今週は仕事も忙しかったけど・・・・

趣味関連ではいろいろニュースが入ってきて

びっくりでやんしたよ。

同じ日にイ・ソジンもパクシフくんも来日してるんやもん・・・

わたしにとったら盆と正月がいっぺんにきてる状態(笑)

あああ、上京したかったぁぁぁぁぁぁ

結局仕事の〆切で残念ながらあきらめたオイラでした^^;

------------------------------------------

↓パク・シフくんの来日はこのため・・・・

http://www.ustream.tv/recorded/9152693?lang=ja_JP

------------------------------------------

イ・ソジンにもこういうお仕事やってほしいね^^

|

« みなさんもリクエストしてくだされ~~ | トップページ | これからどーなるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさんもリクエストしてくだされ~~ | トップページ | これからどーなるのかな? »