« 9月1日発売のステラにイ・ソジンインタビュー♪ | トップページ | はぁやっとのんびり »

2010年8月24日 (火)

みなさんもリクエストしてくだされ~~

ううう、仕事が終わらない・・・

つい現実逃避してネットやってみたりする・・・(笑)

先週からKNテレビ(スカパー331ch)で

「世界を変えるクイズ~セバキ~」っていう

クイズ番組が始まったのみなさんは知ってますか?

イ・ソジンが電話音声のみで一度出演したこともある番組なんですけど・・・

            ※その参考記事→コチラ

ついにKNでも放送されたので

いずれイ・ソジンの回も放送されるんかな~~~と

思っておりましたら

なんと第18回からの放送なの!!!!!!

イ・ソジンの回は第17回なのっっっ、残念!!!

ううう、でもリクエストしたらいずれ放送してくれるかもしれないんで

イ・ソジンペンのみなたま、ご協力を~~~~~↓↓↓

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=16913

放送されますよーに・・・^^;

|

« 9月1日発売のステラにイ・ソジンインタビュー♪ | トップページ | はぁやっとのんびり »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月1日発売のステラにイ・ソジンインタビュー♪ | トップページ | はぁやっとのんびり »