« 新聞記事にも・・・ | トップページ | イ・ソジンの作品が~~ »

2010年8月14日 (土)

レコーダーの調子が・・・

ここ数日レコーダーの調子が悪い・・・・

なんとなく去年一度故障したときのカンジに似ているsweat01

去年はこのカンジ(笑)のまま続けて使用していたら

HDDに入っているものがすべて消えてしまった・・・・

(でもそんなに大切な番組が入ってた訳ではなかったのでショックはあまりなかった)

なので一昨日から録画する番組も極力減らし・・・

DVD-Rに少量ずつダビングして整理している・・・^^;

い、いつ昇天しちゃうのかな~~

まだしばらくは持ちこたえてほしいんだけどな・・・sweat01

いま、KBSワールドのイ・ソジン出演「芸能街中継」録画中・・・

持ちこたえてほしい・・・sweat01

でもそろそろ買い替え時かな・・・

|

« 新聞記事にも・・・ | トップページ | イ・ソジンの作品が~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞記事にも・・・ | トップページ | イ・ソジンの作品が~~ »