« 気付いたら・・・8月 | トップページ | す、すごいわ青森(笑) »

2010年8月 1日 (日)

「ワンチョ」のDVDも♪

ソジナがチョイ役で出てる

「ワンチョ」もDVDBOXが発売されるみたいですよん^^

       →ワンチョ -伝説の英雄- DVD-BOX1

10月2日発売予定です~~~

 (※「ワンチョ -伝説の英雄-」 DVD-BOX2は11月発売予定。)

ワンチョも発売されるのかと思うと・・・

ちとビックリだったりする・・・(笑)

Wan

|

« 気付いたら・・・8月 | トップページ | す、すごいわ青森(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付いたら・・・8月 | トップページ | す、すごいわ青森(笑) »