« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

今日のハビタット活動♪

もうUPされてますね・・・^^

黄緑のTシャツがまぶしい(笑)

   →コチラ

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

写真が少しだけ・・・

9月1日発売の「ステラ」、イ・ソジンインタビュー・・・

少し写真が上がってますね^^

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

「完全極秘プライベートでの来日の中、

貴重な時間を割いて取材に応じてくれた。」

って書いてあるけど・・・・

髪型とファッションからして・・・・5月の幕張ファンミのときではないの???

000001

| | コメント (0)

これからどーなるのかな?

おとといイ・ソジンの新しい所属事務所についての

記事がいっぱい上がってましたね^^

------------------------------------------------

イ・ソジン、イ・スンギと同じ釜の飯…来年1月ドラマ復帰

OSEN2010-08-26 19:18

俳優イ・ソジンがイ・スンギの所属会社フックエンターテイメントと専属契約を締結して、来年1月ドラマに復帰する。

フックエンターテイメント関係者は26日午後OSENに“去る6月末前所属会社と専属契約が終わったイ・ソジンは最近フックエンターテイメントと契約を締結した。 所属会社代表とイ・ソジン氏が長い間の懇意にしていてきた”と明らかにした

引き続きこの関係者は“日本で‘イ・サン’が放送されながら日本活動に注力したイ・ソジンは来年1月国内作品に復帰する予定だ”として“現在4~5個の映画、ドラマ シナリオを受けて次期作を苦心中にあるが、来年1月放送されるドラマに復帰が有力な状態だ”と伝えた。

フックエンターテイメントは現在のイ・スンギ、イ・ソンヒ、イ・クムヒなどが所属している。

一方、イ・ソジンはドラマ‘茶母(タモ)’ ‘火の鳥’ ‘恋人’ ‘イ・サン’等に出演してトップスターで位置づけたし昨年MBC納涼特集ドラマ‘魂’に出演した後空白期を持っている。

------------------------------------------------

イ・ソジン、イ・スンギと家族になる・・・

フックエンターテイメントに新しい巣

2010-08-26 18:46:49  イーデイリー

俳優イ・ソジンが所属会社を移してフックエンターテイメントに新しい巣を作る。

イ・ソジンのある側近によれば"イ・ソジンがフックエンターテイメントと専属契約を結ぶことにして最終調整をしている"と伝えた。

イ・ソジンが新しく契約を結ぶフックエンターテイメントにはイ・スンギ、イ・ソンヒ、イ・クムヒ、チョ・ジョンリンなどが所属している。

この側近は"まだ正式契約を結ぶ前で用心深い部分があるが肯定的に話になっている"として"所属会社代表と芸能人間信義で結ばれた関係だけに異変はないと見る"と明らかにした。

フックエンターテイメントは去る7月からイ・ソジンの日程を管理するなど事実上マネジメントをしていると分かった。

一方、昨年MBC納涼特集ドラマ'魂'出演以後休息期を持ってきたイ・ソジンは現在のさまざまなドラマ出演提案を受けて次期作を検討中だ。

------------------------------------------------

イ・ソジン、イ・スンギ所属会社に新しい巣

毎日経済 2010-08-27 07:40

俳優イ・ソジンがイ・スンギ所属会社のフック エンターテイメントに新しい巣を作る。

イ・ソジンは最近イ・スンギ、チョ・ジョンリン、イ・ソンヒ、イ・クムヒなどが所属しているフック エンターテイメントと専属契約を結ぶことに最終合意した。

イ・ソジンはフック エンターテイメント クォン・ジンヨン代表との親密なよしみでこの会社と縁を結んだと分かった。

フック エンターテイメントは本格専属契約に先んじた去る夏からイ・ソジンの演芸活動すべてのスケジュールを管理するなど事実上マネジャー役割をしてきた。

一方、ドラマ'魂'以後比較的長い間の空白を持っているイ・ソジンは現在休息を取って次期作を選んでいる。

------------------------------------------------

まだ正式契約してる訳ではないのに7月からスケジュール管理を

フックエンターテイメントではしてるようである^^;

フツーとりあえず書類上契約してからだけど・・・

そのアバウトさは、さすが韓国^^;

新ドラマも来年・・・という話だが・・・・

まだ3ヶ月も先だからな・・・ポシャる可能性もあるよね・・・・

どーなるかな・・・・

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

はぁやっとのんびり

たてこんでた仕事・・・やっと終わる(笑)

のんびり~~~

今週は仕事も忙しかったけど・・・・

趣味関連ではいろいろニュースが入ってきて

びっくりでやんしたよ。

同じ日にイ・ソジンもパクシフくんも来日してるんやもん・・・

わたしにとったら盆と正月がいっぺんにきてる状態(笑)

あああ、上京したかったぁぁぁぁぁぁ

結局仕事の〆切で残念ながらあきらめたオイラでした^^;

------------------------------------------

↓パク・シフくんの来日はこのため・・・・

http://www.ustream.tv/recorded/9152693?lang=ja_JP

------------------------------------------

イ・ソジンにもこういうお仕事やってほしいね^^

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

みなさんもリクエストしてくだされ~~

ううう、仕事が終わらない・・・

つい現実逃避してネットやってみたりする・・・(笑)

先週からKNテレビ(スカパー331ch)で

「世界を変えるクイズ~セバキ~」っていう

クイズ番組が始まったのみなさんは知ってますか?

イ・ソジンが電話音声のみで一度出演したこともある番組なんですけど・・・

            ※その参考記事→コチラ

ついにKNでも放送されたので

いずれイ・ソジンの回も放送されるんかな~~~と

思っておりましたら

なんと第18回からの放送なの!!!!!!

イ・ソジンの回は第17回なのっっっ、残念!!!

ううう、でもリクエストしたらいずれ放送してくれるかもしれないんで

イ・ソジンペンのみなたま、ご協力を~~~~~↓↓↓

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=16913

放送されますよーに・・・^^;

| | コメント (0)

9月1日発売のステラにイ・ソジンインタビュー♪

週末からあちこち行ってたので

ひさびさネット見ました~~^^

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

9月1日発売予定の「ステラ」(9/10号)

イ・ソジンのインタビューが掲載されてるみたいですね・・・

いつのインタビューかな?楽しみ^^

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

9月にも

KNテレビで放送中の「紅の魂」・・・

あさってで最終回ですね。

録画して週末まとめて見てましたけど・・・

もう最終回か・・・

そう考えると10話ってやっぱり短く感じますのぉ~~

その「紅の魂」、来月も再放送するみたいですよ。

---------------------------------------------------

KNテレビジョン

「紅の魂」、9月6日(月)14:05~15:20、再放送スタート

(毎週2話放送)

---------------------------------------------------

毎日暑いせいか・・・

このところ、テンションが低い(笑)

バテてます・・・^^;

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

ハート展は・・・

イ・ソジンも出展してるハート展heart01・・・

あさって、18日から大阪で開催なんすね~~~

だんだん南下してますね・・・・^^

http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/heart15/index.html

この期間大阪行く用事あるけど・・・

ハート展行く時間はないなぁ・・・・

それにしても毎日暑い・・・sunsun

出かけるのが億劫でならない(笑)

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

イ・ソジンの作品が~~

例の金山焼・・・

イ・ソジンの作品がアップされてました^^

http://blog.livedoor.jp/nororisako/archives/1245052.html

韓国まで渡るのですね・・・^^ふふ

| | コメント (0)

レコーダーの調子が・・・

ここ数日レコーダーの調子が悪い・・・・

なんとなく去年一度故障したときのカンジに似ているsweat01

去年はこのカンジ(笑)のまま続けて使用していたら

HDDに入っているものがすべて消えてしまった・・・・

(でもそんなに大切な番組が入ってた訳ではなかったのでショックはあまりなかった)

なので一昨日から録画する番組も極力減らし・・・

DVD-Rに少量ずつダビングして整理している・・・^^;

い、いつ昇天しちゃうのかな~~

まだしばらくは持ちこたえてほしいんだけどな・・・sweat01

いま、KBSワールドのイ・ソジン出演「芸能街中継」録画中・・・

持ちこたえてほしい・・・sweat01

でもそろそろ買い替え時かな・・・

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

新聞記事にも・・・

新聞にも例の金山焼フリーカップの記事、掲載されたみたいですね・・・

東奥日報

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100811210219.asp

どれくらい売れてるのかな・・と

つい・・・考えてしまう・・・・(笑)

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

だんだん

だんだん・・・

県職員さんのブログがすごいことに・・・・

http://seoulexpert.blog85.fc2.com/blog-entry-182.html

翻訳まで載せてくれて・・・

そうです・・・いつも素足に靴の「純一系」っす(笑)

「ブラックな男イ・ソジン」・・・(笑)←この表現グ~~(笑)

「安い男」ではないのです(笑)

・・・・・考えてみたらここ最近は

イ・ソジンもフレンドリーになったけど、

以前はレポーター泣かせでしたよね・・・

イ・ソジンも成長しました(笑)

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

昨日の「演芸街中継」のニュース記事♪

イ・ソジン“王は5年に一度だけするつもりですよ”告白

ニュースエン 2010-08-08 08:48

イ・ソジンが日本で高い人気を公開した。

イ・ソジンは8月7日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で日本と格別な縁に対して明らかにした。 イ・ソジンは日本に自身の名前を取った森を持つことになった。

また、イ・ソジンは日本3大祭りの青森祭りに招待されて目を引いた。 イ・ソジンは"青森県で名誉知事をしたことがある"と話した。

イ・ソジンは自身の魅力に対して"ドラマを通して見たから"としながら"私がする役柄らがみな格好良かった"と冗談を言った。

イ・ソジンは今後の活動に対して"仕事をしたくないわけではないが選んで見たら時間が過ぎたようだ。 すぐすることになるようだ"と明らかにした。

イ・ソジンはするようになった役柄は王かと尋ねると"王は5年に一回程度だけしようと思う"と機知がある話術を表わした。

201008080644041001_1

        そう、そう、仕事しよ、仕事(笑)

| | コメント (4)

最近ちょっと気になってること・・・(笑)

わたくし・・・ここしばらく

すごく気になってることがあるんです(笑)

ふだんから・・・あちこち検索してネット放浪しますが・・・

ちょっと前ひさびさイ・ソジンのウィキのページを見てたらね・・・

気になる箇所が・・・・

    →イ・ソジンのウィキペディア

どこが気になってるのか気づきました??

あのね・・・・

し、身長がね「174cm」になってんのっ

「174cm」!!!!  

あり~~??公称「178cm」じゃなかったけ?

ウィキは誤植も多いっていうからなぁ・・・・

・・・・う~~ん、どっちなんやろ・・・(笑)

間違ってんのか、正しいのか・・・・

同居人に話したら「どっちでもええやん」ってゆーてます~~(笑)

そうやな、どっちでもええわな・・・と思いつつ

気になっている・・・(笑)

| | コメント (8)

2010年8月 7日 (土)

KBS2「芸能街中継」でイ・ソジン♪

昨日今日と出張でわたくし遠出してましたので

視聴間に合わないかと思いました^^;

KBS2「芸能街中継」でイ・ソジンインタビュー

流れましたね~~~^^

かなり密着で撮影してたみたいだけど・・・

放送時間が短いのが残念・・・。

例の姪っ子も映ってましたね・・・レポーターとの会話を

キョトンと見てるのがかわいい( ´艸`)プププ

あと・・・席で知事が画面から切れてるのが^^:うはは

知事提灯でなんとか分かりましたよ・・・

-----------------------------------------------

この「芸能街中継」は来週「KBSワールド」で字幕付で

早速放送されるようです^^ こっちの放送も楽しみ~♪

-----------------------------------------------

KBSワールド (スカパー!791chなど)
「芸能街中継」1336回
8月13日(金)放送(23:20~00:30)
再放送:8月24日(火)放送(17:15~18:30

http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136

| | コメント (4)

2010年8月 5日 (木)

8月7日韓国KBS2にてイ・ソジンインタビュー放送

ホテルの公式ブログによると

8月7日韓国KBS2にて

インタビュー放送のようです^^

http://yamakeizo.blog119.fc2.com/blog-entry-68.html

楽しみやね、インタビュー

写真・・・イ・ソジン、やはり素足に靴・・・(笑)

----------------------------------------------

宿泊した奥入瀬渓流ホテルHP↓

http://www.oirase-keiryuu.jp/

素敵なホテルですねん^^ ラウンジが美しい~~

| | コメント (2)

2010年8月 4日 (水)

新聞記事にも・・・

毎日新聞にも知事表敬訪問の様子が掲載されたようです

http://mainichi.jp/area/aomori/news/20100804ddlk02200072000c.html



そして例の金山焼ギャラリー・・・・

イ・ソジンのサイン入りフリーカップに

問い合わせ殺到?の模様・・・( ´艸`)プププ  ↓

http://blog.livedoor.jp/kanayamaguest/archives/1278812.html

みんな通販するつもりなのかな・・・(笑)

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

ニュース記事も・・・

ニュース記事も上がってましたよ^^

昨日の植樹の様子↓

イ・ソジンさんがヒバ記念植樹 青い森公園に‎

| | コメント (0)

す、すごいわ青森 その3

今日も県職員さんのブログアップされてました^^

イラスト・・・相当ウケました^^

「姪っこびっくり」とかのコメが良い・・・( ´艸`)プププ

ありがとう県職員さん

 http://seoulexpert.blog85.fc2.com/blog-entry-178.html

イ・ソジンの提灯( ´艸`)プププ

| | コメント (2)

2010年8月 2日 (月)

ふふふ

例の金山焼ギャラリーに

イ・ソジンのギャラリーもオープンだって・・・

http://blog.livedoor.jp/gallarywando3350/archives/1284801.html

( ´艸`)プププ

よく見ると

サイン入りマグカップって書いてあるよ・・・印字かな?

でもきっと今夏、ファン殺到???

( ´艸`)プププ

| | コメント (2)

イ・ソジン、青森での動画^^

昨日の空港での模様、

植樹の様子・・・・

ニュース動画上がってますよ^^

http://www.rab.co.jp/cgi-bin/rabnews/news.cgi?mode=show#1

そしてここにもイ・ソジン^^

http://blog.livedoor.jp/yg_koho0510/archives/51588457.html

半纏着てる・・・

| | コメント (0)

す、すごいわ青森 その2

続きアップされてましたよ(笑)


http://seoulexpert.blog85.fc2.com/blog-entry-177.html


朝早くからありがとう♪青森県職員さん~~~♪

むちゃむちゃ溶け込んでますね・・・ソジナ(笑)



イ・ソジンに陶芸指導された方のブログ~~~~↓

http://blog.livedoor.jp/nororisako/archives/1237985.html


| | コメント (14)

2010年8月 1日 (日)

す、すごいわ青森(笑)

青森県職員さん、早いアップだわ(笑)

すごいわ(笑)

http://seoulexpert.blog85.fc2.com/

金山焼ギャラリーさんのブログでも・・・

津軽金山焼ギャラリー和土WANDO

| | コメント (2)

「ワンチョ」のDVDも♪

ソジナがチョイ役で出てる

「ワンチョ」もDVDBOXが発売されるみたいですよん^^

       →ワンチョ -伝説の英雄- DVD-BOX1

10月2日発売予定です~~~

 (※「ワンチョ -伝説の英雄-」 DVD-BOX2は11月発売予定。)

ワンチョも発売されるのかと思うと・・・

ちとビックリだったりする・・・(笑)

Wan

| | コメント (0)

気付いたら・・・8月

おおおお

ひさびさの書き込みでぇぇぇす。

先月お仕事一生懸命してたらいつのまにか

8月になってしまいました・・・・^^;

いろんな方から「生きてますか?」とご連絡いただきました(笑)


生きてます・・・(笑)



8月・・・・っていえば、暑い夏、青森の夏、

イ・ソジンの夏っちゅーことで(笑)

イ・ソジンも来日するみたいで・・・・

今週どーなるんやろか・・・・ね?(笑)

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »