« ひさびさ・・・お迎えに・・・・ | トップページ | 「イ・サンスペシャルin大阪」を見た~~♪ »

2010年6月13日 (日)

大阪チェジュ航空、イベントでは・・・

NHKホールに移動して

入り待ちしよういうことになり

待ってましたが・・・開始時間間近になっても

イ・ソジン現れず~~~(笑)

あれは・・・リハもなしでやっていたのだろうか・・・

結局・・・イ・ソジンはカクテル作らなかった^^;

ま、イベントも終わり30分にしか

ソジナ、現れなかったので・・・^^;

今回も賞味30分のイ・ソジン・・・・ですた

イベントでのイ・ソジンのファッションは

チェックのジャケット、白襟でブルーのボタンダウンシャツ

白パンツ、ノーネクタイ。靴は茶系コンビ。

001_01a

001_02b

イベントでもらったBBクリームとイ・ソジンボールペン↑

------------------------------------------------

会場で募金がされていたのですが

大阪市?に寄付みたいで市長さんが来られてましたよ。

チェジュ航空側もイベント慣れしてきたように思ったし。

だんだんスムーズに動いているチェジュ航空のF4(笑)

ヒョンギさんも司会が上手くなってきてるし・・・・

これでイ・ソジンの出番が多ければ言うことないんだが・・・・

・・・・と書きながら思い出そうしてるんですが

昨日何個か質問コーナーがあったけど・・・

なんだっけかな?答えはあっさりしていたが・・・・sweat01

・ストレス解消法は?(答え、運動)

・好きな食べ物は?(答え、肉)・・・

・声が良いですけどトレーニングしていますか(答え、しています)

あ、それと夏、8月青森へ訪問する話を

してました~~~~

ねぶた祭りに行くそうです~~~

ねぶたと・・・イ・ソジン・・・(笑)

どーなるのかな?夏?・・・・気になるところ・・・

青森県のサイトでも詳細がいずれまた上がるのか???

青森さ~~~~~ん、(←誰やん、笑)

期待してま~~~~~す

お迎えはへなちょこに終わり・・・

入り待ちはお腹減りながら(笑)待ち・・・・

イベント中は、腹空かしながら集中力なく、

イ・ソジン登場待ち続け・・・

(完全に飢えている状態・・・・、笑)

イベント終了後はかきこむように食事をし・・・

食べたら食べたで眠たくなり・・・・で

バタバタと終わった一日でしたね~~~

|

« ひさびさ・・・お迎えに・・・・ | トップページ | 「イ・サンスペシャルin大阪」を見た~~♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさ・・・お迎えに・・・・ | トップページ | 「イ・サンスペシャルin大阪」を見た~~♪ »