« 6月22日発売の「韓流ぴあ」にイ・ソジンインタビューが♪ | トップページ | 「韓国ドラマガイド イ・サン 第3巻」が7月30日発売予定♪ »

2010年6月24日 (木)

ひさびさに♪

ひさびさ書き込みでぇぇぇす^^

みなさん、いかがおすごしですか?


わたしはここ数日イベント疲れで倒れてました(笑)




イ・ソジンのほうもぱったり静かみたいですね・・・(笑)

ぱったり・・・・(笑)

いやぁ、でもね・・・このぱったり具合が

いつものイ・ソジンなんですよ~~~、なんつって(笑)




・・・・ところでさっき

発売日に買ってた「韓流ぴあ」見ましたよ^^

えくぼ全開ですね・・・(笑)

すごいドアップ・・・・笑顔だらけで・・・・

でも年取ったな、イ・ソジンも

・・・・いやいや年輪よ

・・と思ったりもしました・・・(笑)


まだ購入されてない方、本屋さんへGOですよ~~ん。


|

« 6月22日発売の「韓流ぴあ」にイ・ソジンインタビューが♪ | トップページ | 「韓国ドラマガイド イ・サン 第3巻」が7月30日発売予定♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続いているのでお大事にしてくださいね~。
かくいう私もバタバタで、遊びで過労死しそうですhappy02


韓流ぴあ、そんなに良いですか!?
まだ本屋さんに行けてないので、売り切れないか焦っちゃいそうですcoldsweats01

投稿: レティ | 2010年6月24日 (木) 22時10分

週末テンション高く(私にしては、笑)
行動してたので・・・・
やはり年ですねん。遊びで疲れるなんて・・・sweat01

韓流ぴあは70点くらいかなぁ
私的にはあまり好きな写真ではないです(笑)

チャンヒョクファンには
たまらない一冊でしょう・・・・

投稿: ゆん | 2010年6月25日 (金) 09時55分

どれくらいのページ数で載ってるのかが?ですが、
「イサン」に「チェオクの剣」のタイトルが!↓


http://www.koreanculture.jp/info_topic_view.php?number=401

投稿: レティ | 2010年6月26日 (土) 21時54分

「太祖王建」「女人天下」「不滅の李舜臣」
が表紙なのが・・・シブっ(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月27日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月22日発売の「韓流ぴあ」にイ・ソジンインタビューが♪ | トップページ | 「韓国ドラマガイド イ・サン 第3巻」が7月30日発売予定♪ »