« イ・ソジンの来日時間が | トップページ | ひさびさ・・・お迎えに・・・・ »

2010年6月 9日 (水)

ステラ、買ってきた♪

さっき書店で

本日発売の 「ステラ」買ってきましたぁ^^

全部で記事は4ページ掲載でした・・・

-----------------------------------------------

イ・サン字幕付ハイビジョン放送ついての記事・・・1ページ

イ・ソジン大阪、来日記事・・・1ページ

イ・ソジン関連、DVD通販宣伝・・・1ページ

イ・サンBS放送分第44話あらすじ記事・・・1ページ

-----------------------------------------------

で、でも・・・

来日記事がもうちょっと載ってたらなぁ~~^^;

プレゼント応募みたいのもなかったしなぁ~~^^;

でもとりあえず読んだ感想は送らないと。

次回掲載されるおそれもあるし・・・な。

|

« イ・ソジンの来日時間が | トップページ | ひさびさ・・・お迎えに・・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんはmoon1

てんとう虫ラブりーですねlovely

私も「ステラ」購入してきました。
読み応えありませんでしたweep

デスパや龍馬伝の所熟読しちゃいましたよ~

まっ良いか~小さい写真でもカッコいいからheart

投稿: akoriko0702 | 2010年6月 9日 (水) 22時18分

akoriko0702さん

おはようございます^^

来日レポのページ1Pだけでしたから
少し残念でしたね~~
龍馬伝の特集のほうが充実してました(笑)

とりあえず今回のレポの感想は
NHKに送るつもりです~~
「次回は密度を。インタビューも」と(笑)
リクエストします~~^^

投稿: ゆん | 2010年6月10日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンの来日時間が | トップページ | ひさびさ・・・お迎えに・・・・ »