« ステラ、買ってきた♪ | トップページ | 大阪チェジュ航空、イベントでは・・・ »

2010年6月13日 (日)

ひさびさ・・・お迎えに・・・・

昨日・・・・

今回は都合もつき・・・・(おかげで木・金忙しかったsweat01

ここ最近タイミングが悪くて・・・やってなかった・・・

約一年ぶりのイ・ソジンの「お迎え」に行ってきましたぁぁぁぁ^^

今回も弾丸バスツアー♪busbus

早くから空港に着いていたのですが

到着時間が近づいてきたので
空港関係者の指示で列を作って待機。

列の存在に気づくのが遅くて
3列並んでいる後ろのほうで待つことに・・・(笑)

すでにこの時点で悪い予感が・・・・(笑)

一時間後
イ・ソジン登場・・・・・

ファンの列の前に現れるも・・・・・
数秒、立ち止まったのみっ!!!(笑)

そしてあっというまにエレベーターへ移動。

エレベーターがガラス張りだから手を振ってくれたのは
見られたけど賞味5分もなかったよ・・・(笑)

あああああ、いつも私は空港では
こんな感じよぉぉぉぉぉぉぉ・・・トホホ

あいかわらずだよ。イ・ソジン・・・(笑)
あっさりだよ・・・・

今回ひさびさお迎え参加して思ったのだけど・・・
みなさん、静かなのね・・・(笑)

せっかく最前列にいても誰もプレゼントやお花渡さないし、
声かけもあまりしないし・・・なぜに?

空港関係者が渡すなって指示でもあったのかにゃ~~~???
(そんなカンジもなかったようなのに??なぜに?? )
それとも駐車場とかで渡してたのかしら???

あと・・・・
せっかく並んで待機してもイ・ソジン到着時間ギリギリに
列に割り込んでくる方たちがいて、、、、^^;
並びの意味がないよーな。
お友達同士だろうからしようがないのかな??^^;

・・・・・あああ。でもやっぱりイ・ソジンだったよ・・・・

ここ最近マナーの件で言う方多いけど・・・・・

イ・ソジンに関しては関係ないよね・・・・^^;

守っても守らなくても・・・

イ・ソジンはマイペース・・・(笑)

----------------------------------------------------

毎回といっていい・・・・(笑) 

ゆんのへなちょこ写真っす(笑)

イ・ソジン空港でのファッション、白シャツ、黒パンツ↓

Img_1214_01

ブレブレ・・・  かすかにイ・ソジン・・??(笑)

Img_1215_01

  えびぞりになりながら・・・

  上昇するエレベーターを撮影・・・・

  イ・ソジンの背中(笑)

  ああああ、しょぼ、しょぼ写真・・・・すぎる・・・・(笑)

  

|

« ステラ、買ってきた♪ | トップページ | 大阪チェジュ航空、イベントでは・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

遠征、お疲れさまでした~。

空港での貴重な写真をありがとうございましたm(_ _)m
マイペースのソジンさんはソジンさんらしいんですけど、
お迎えに行って声も掛けず、プレゼントも渡さないなんて想像できないですshock
ソジンさんも静かな皆さんを前にしてリアクションに困ってられたのではsign02

投稿: レティ | 2010年6月13日 (日) 20時19分

そう、絶好のアピールチャンスなのに
なぜに?って不思議でしょ~~

その欲求が
イベントでの大量手渡しに
なっちゃったんでしょうかね???(笑)

あれを見てたら空港でも渡してほしかった~~って
余計に思っちゃって・・・あはは。

投稿: ゆん | 2010年6月13日 (日) 22時00分

ゆんさん、こんにちはrain

最近の公式での風潮やら何やらで、皆さん大人しかったのでしょうか??

またしてもの弾丸ツアーお疲れ様でした。そしてイベントの様子を教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

二週間に一回会えてるなんて、友達みたいですね(≧m≦)

投稿: akoriko0702 | 2010年6月14日 (月) 11時35分

イ・ソジンのエビそり後ろ姿をはじめて見た!(爆)
中々この写真は撮れない!貴重なお写真です(笑)

イ・ソジンはシャイな人だから、自分からは行かない。だからファンが積極的に友好的な態度を取らない限り、自らのサービスはありえない。
今話題の「人見知り芸人」・・・・?じゃなかった「人見知り俳優」です。(笑)
そこが・・・・好き(笑)

投稿: モルダー | 2010年6月14日 (月) 12時31分

akoriko0702さん

>最近の公式での風潮やら何やらで、
皆さん大人しかったのでしょうか??

以前からイソジンペンは
静かなほうなんですよ~ 

それが・・・・
今回空港でもずっと「マナー」云々ばかり
言ってるひとがいてちょっとゲンナリーー;
輪をかけて静かになってて・・・
びっくりしました・・・・^^;

今年はちょっとありえないくらいで
ソジナやって来てますね~~

ちょっと前
カレンダーに新しく「イ・ソジン」って
記入してると同居人が
「また~~~~???eye
って来月までめくって確認されて
しまいました^^;
「来月“まだ”(予定)ないんやね」って。

そう「また」なんですよね~~

イ・ソジンで「また」って
なかなかないですよね( ´艸`)プププ

今年はあまりない状況が続いてる・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月14日 (月) 15時17分

モルダーさん

>今話題の「人見知り芸人」・・・・?じゃなかった「人見知り俳優」です。(笑) そこが・・・・好き(笑)

そうシャイだからこっちから仕掛けないと~~

そうすればイ・ソジンも相手してくれるんで
空港でも長居してくれたし(それでも短いだろうけど)、
ファン全体で楽しめたのになぁ・・・

全体で盛り上がったほうが楽しいですから。

投稿: ゆん | 2010年6月14日 (月) 15時28分

   ゆんさま☆
 
    こんにちは  私も3列目にいました。
    友達がいるから割り込んだ方、私のすぐ横でしたよ。
    是非 逢いたかったですぅぅ。
    ソジンssiのうちわで風をおくってくださる、御親切な
    ファンの方も、いらっしゃいませんでした??
    すぐ近くにいらしたんですね。
    読んでて嬉しくなりました。
    50人くらいなら、握手してくれても(・∀・)イイ!

    このイベントソジンssi子供みたいにかわいくなかった
    ですか・・?  
    箱の中覗いたり、紙袋覗いたり、お顔で表情作ったり
    思いませんでしたか・・←また私だけ????

   後ろ姿のソジンssiもなかなか良いですね。
   また好きになりました。

   お疲れ出ていませんか??
   

投稿: ekubo | 2010年6月14日 (月) 17時14分

ekuboさん

>友達がいるから割り込んだ方、私のすぐ横でしたよ。

わたしが見たのはもっと前方の方たちでしたよ。

とくに「マナー違反、マナー違反」って語ってる方たちで。

自分がマナー違反してるのに他の方には注意してて
見てて不思議でした^^;
自分に甘くて他人に厳しいんでしょうね~


>このイベントソジンssi子供みたいにかわいくなかった
 ですか・・? 

今回、髪型・前髪が揃ってるのが余計に
おぼっちゃま度、強かったですよね~~( ´艸`)プププ

結構ソジナ観客席見てるみたいでした、
目がきょろきょろしてましたし・・・・ 
「また、こいつ来てるな」ぐらい言ってますよきっと。

だんだんイベント慣れしてきているソジナ(笑)
うれしいような・・・ その反対のよーな・・・(笑)

以前のソジナから・・・
今現在は想像できなかった・・・
(こういうイベントやらないイメージだったらから、笑)

それぐらい最近のソジナに
びっくりしてます~~~~~


投稿: ゆん | 2010年6月14日 (月) 20時45分

ゆんさん

弾丸バスツアーお疲れ様でしたbus
久々のお迎えいまいちでしたかwobbly
イソジンさんは、自分からアピールする事は無いから
こちらから行動しないと無理ですね( ´艸`)プププ
あの状況では、前列にいない限り無理でした。
でも、いつものソジンさんらしくて可愛いです。
わかっている人が来ているのが分かると、彼が取る
行動が又、可愛いhappy01

イベントの時、知ってる人見つけると、わざと目を
そらしたり、わざと知らん振りする可愛いソジンさん、

握手の時、来てるの分かってるよと、
うなずきながら握手してくれる
優しいソジンさん、会うたびにボルテ-ジ上がりまくりです。

この次会える日を楽しみにしています。
この次は、どんな表情見せてくれるかな??
ね、ゆんさんlovely

しっかり楽しんでくださいね( ´艸`)プププ


投稿: ノンちゃん | 2010年6月15日 (火) 01時01分

ノンちゃん

おはようございます^^

>握手の時、来てるの分かってるよと、
うなずきながら握手してくれる
優しいソジンさん、会うたびにボルテ-ジ上がりまくりです。

そうそう^^そうですね~~
ノンちゃんも、ソジナとの良い思い出が
たくさんあるんでしょうね~~~~
うらやましい~(妄想、笑)
今回もたくさん思い出が????
うらやましい~(妄想、笑)

・・・・・わたしのばやい、接触すると
目が笑ってるんですよね・・・(いかにも吹き出しそうな風で)
ま、それはそれで良いんですけどね~~(笑)
それもまた、良い思い出??^^


投稿: ゆん | 2010年6月15日 (火) 09時24分

ゆんさん

大阪の陣・・・お疲れ様でした~~~~

帰宅したら待ってましたと私を放してくれない!!!
仕事の山が・・・ようやくソジナの事想い出しながら、余韻に浸っていますheart02

空港には行けなかったですが、ゆんさんの可愛い写真みながら
うん、うん、そうでしょ!?
なんて頷きながら読みましたeye

いつものソジンさん。。。嬉しくても自分から行けない、近づいてくれたらやっと1歩足が出るそんな姿や心の内が、久しぶりに感じて・・・でもそこが味があって大好きですlovely

次回は熱烈歓迎でお逢いしたいです!!

ここの、可愛いてんとう虫さんのように、ソジンさんの間を行ったり来たりして・・・

まだまだ続くワクワク感を楽しんでくださ~~~~いnotes

投稿: mayu | 2010年6月15日 (火) 09時37分

mayuさん

こんにちは^^

帰ったらどっちゃりお仕事あったんですね~
お疲れ様です~~^^;
そのお気持ち分かりますよ~~^^;

>空港には行けなかったですが、
 ゆんさんの可愛い写真みながら

ははは^^;わたし毎回写真撮るのヘタッピなんです~~
でもお知り合いの方たちからベストショットを
いただきます~~。みなさん撮影お上手ですよね~^^
すばらしい♪

>次回は熱烈歓迎でお逢いしたいです!!

そうですよ~~みなさん猛アピールしてください(笑)
おどおどしながら?(笑)向こうも
近づいてくれるかも?しれません(笑)

次回はいつですかね・・・「すぐ」のような気が
するんですが~~~^^

投稿: ゆん | 2010年6月15日 (火) 17時39分

mayuさん

すご~いsign03ソジンさんの心見抜いてます。heart
この次は熱烈歓迎で行きましょう。
一緒できるといいですね。ファイティ~ンdash

ゆんさん

次回は、私も「すぐ」のような気がします。(・∀・)ニヤニヤ

私も帰ってからいそがしく、久しぶりに明日ゆっくり
できそうです。会うたびに思い出をくれる
ソジンさん、12日の思い出にゆっくりしたる
ことが出来そうです。(・∀・)イイ!lovely

投稿: ノンちゃん | 2010年6月16日 (水) 18時27分

ノンちゃん

わたしも12日のイ・ソジン、
思い出してますよ~~
笑顔で機嫌のいいイ・ソジン♪♪

カレンダー見ながら
妄想してます・・・今後のイ・ソジン(笑)

当たるかしら~~(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月16日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステラ、買ってきた♪ | トップページ | 大阪チェジュ航空、イベントでは・・・ »