« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

ひさびさに♪

ひさびさ書き込みでぇぇぇす^^

みなさん、いかがおすごしですか?


わたしはここ数日イベント疲れで倒れてました(笑)




イ・ソジンのほうもぱったり静かみたいですね・・・(笑)

ぱったり・・・・(笑)

いやぁ、でもね・・・このぱったり具合が

いつものイ・ソジンなんですよ~~~、なんつって(笑)




・・・・ところでさっき

発売日に買ってた「韓流ぴあ」見ましたよ^^

えくぼ全開ですね・・・(笑)

すごいドアップ・・・・笑顔だらけで・・・・

でも年取ったな、イ・ソジンも

・・・・いやいや年輪よ

・・と思ったりもしました・・・(笑)


まだ購入されてない方、本屋さんへGOですよ~~ん。


| | コメント (4)

2010年6月16日 (水)

6月22日発売の「韓流ぴあ」にイ・ソジンインタビューが♪

6月22日発売の「韓流ぴあ」7/31号

イ・ソジンインタビューが掲載されてるようです^^

  http://piabook.com/shop/contents1/hanryu.aspx

Hyousi

「韓流ぴあ」7/31号 6月22日発売 980円

●全27組インタビュー&グラビア Star★ Express
   イ・ソジン

全27組インタビューの中で名前トップに上がってますね^^

表紙の文字も大きく書いてあります~~~~

先月、雑誌取材は入ってるとは思ってたので、嬉しいなぁ・・・

↓↓でもなんだかちょっと変?・・・^^;

Ph_03

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

小説「イサン 正祖大王」第5巻は7/25発売予定

小説は3巻途中でストップしてまだ読んでません^^;

小説「イサン 正祖大王」第5巻

7/25発売予定らしい・・・・

   http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/release

そろそろ通販サイトでも予約受付かな?

| | コメント (0)

時代劇王14・・・

29日発売予定の「時代劇王14」

表紙がUPされてましたけど・・・・

イ・ソジンのインタビューって

NHKプレミアムトーク大阪の時の

会見インタビューみたいですね・・・

特別インタビューを期待してたから・・・

ちょっと残念かも?

【 6月29日発売予定 ・ 「時代劇王14」 】

0614

「イ・サン」プレミアムトークで来日!

イ・ソジンの素顔

イベントレポートをはじめ、会見インタビューで

見せたイ・ソジンの知られざる素顔。

----------------------------------------

あと・・・同じ出版社、7月1日発売予定のこの本↓

おもしろそうじゃないですか?

 →韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇ソウル歴史めぐり

朱蒙の古代から近代まで、李氏朝鮮時代に登場する歴史スポットの数々を紹介。
水原、昌徳宮など世界遺産はもちろん、史跡、寺院、博物館まで網羅した
韓国時代劇ファン必須アイテム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

チェジュ航空の・・・

チェジュ航空大阪イベントの

ニュース記事&動画上がってますね^^

   http://news.nate.com/view/20100614n18587

イベントの模様(イ・ソジン)も少し映りますよ^^ 

| | コメント (4)

2010年6月13日 (日)

「イ・サンスペシャルin大阪」を見た~~♪

さっきNHKハイビジョンで放送されましたね^^

「イ・サンスペシャルin大阪」。

イベントには参加してたので

目新しいところはなかったですが・・・・

イ・ソジンお好み焼き食べてましたね~~

焼きながら店長を「こんなカンジで大丈夫?」みたいに

気にしてるのが笑えました

焼き、ひっくり返すの失敗してましたけど・・・(笑)

初めて覚えた日本語が「生ビール」

どこまで酒好き( ´艸`)プププ

日本人の「とりあえずビール」文化を知ってるのが

視点が少し変わっててイ・ソジンらしいわ^^

| | コメント (2)

大阪チェジュ航空、イベントでは・・・

NHKホールに移動して

入り待ちしよういうことになり

待ってましたが・・・開始時間間近になっても

イ・ソジン現れず~~~(笑)

あれは・・・リハもなしでやっていたのだろうか・・・

結局・・・イ・ソジンはカクテル作らなかった^^;

ま、イベントも終わり30分にしか

ソジナ、現れなかったので・・・^^;

今回も賞味30分のイ・ソジン・・・・ですた

イベントでのイ・ソジンのファッションは

チェックのジャケット、白襟でブルーのボタンダウンシャツ

白パンツ、ノーネクタイ。靴は茶系コンビ。

001_01a

001_02b

イベントでもらったBBクリームとイ・ソジンボールペン↑

------------------------------------------------

会場で募金がされていたのですが

大阪市?に寄付みたいで市長さんが来られてましたよ。

チェジュ航空側もイベント慣れしてきたように思ったし。

だんだんスムーズに動いているチェジュ航空のF4(笑)

ヒョンギさんも司会が上手くなってきてるし・・・・

これでイ・ソジンの出番が多ければ言うことないんだが・・・・

・・・・と書きながら思い出そうしてるんですが

昨日何個か質問コーナーがあったけど・・・

なんだっけかな?答えはあっさりしていたが・・・・sweat01

・ストレス解消法は?(答え、運動)

・好きな食べ物は?(答え、肉)・・・

・声が良いですけどトレーニングしていますか(答え、しています)

あ、それと夏、8月青森へ訪問する話を

してました~~~~

ねぶた祭りに行くそうです~~~

ねぶたと・・・イ・ソジン・・・(笑)

どーなるのかな?夏?・・・・気になるところ・・・

青森県のサイトでも詳細がいずれまた上がるのか???

青森さ~~~~~ん、(←誰やん、笑)

期待してま~~~~~す

お迎えはへなちょこに終わり・・・

入り待ちはお腹減りながら(笑)待ち・・・・

イベント中は、腹空かしながら集中力なく、

イ・ソジン登場待ち続け・・・

(完全に飢えている状態・・・・、笑)

イベント終了後はかきこむように食事をし・・・

食べたら食べたで眠たくなり・・・・で

バタバタと終わった一日でしたね~~~

| | コメント (0)

ひさびさ・・・お迎えに・・・・

昨日・・・・

今回は都合もつき・・・・(おかげで木・金忙しかったsweat01

ここ最近タイミングが悪くて・・・やってなかった・・・

約一年ぶりのイ・ソジンの「お迎え」に行ってきましたぁぁぁぁ^^

今回も弾丸バスツアー♪busbus

早くから空港に着いていたのですが

到着時間が近づいてきたので
空港関係者の指示で列を作って待機。

列の存在に気づくのが遅くて
3列並んでいる後ろのほうで待つことに・・・(笑)

すでにこの時点で悪い予感が・・・・(笑)

一時間後
イ・ソジン登場・・・・・

ファンの列の前に現れるも・・・・・
数秒、立ち止まったのみっ!!!(笑)

そしてあっというまにエレベーターへ移動。

エレベーターがガラス張りだから手を振ってくれたのは
見られたけど賞味5分もなかったよ・・・(笑)

あああああ、いつも私は空港では
こんな感じよぉぉぉぉぉぉぉ・・・トホホ

あいかわらずだよ。イ・ソジン・・・(笑)
あっさりだよ・・・・

今回ひさびさお迎え参加して思ったのだけど・・・
みなさん、静かなのね・・・(笑)

せっかく最前列にいても誰もプレゼントやお花渡さないし、
声かけもあまりしないし・・・なぜに?

空港関係者が渡すなって指示でもあったのかにゃ~~~???
(そんなカンジもなかったようなのに??なぜに?? )
それとも駐車場とかで渡してたのかしら???

あと・・・・
せっかく並んで待機してもイ・ソジン到着時間ギリギリに
列に割り込んでくる方たちがいて、、、、^^;
並びの意味がないよーな。
お友達同士だろうからしようがないのかな??^^;

・・・・・あああ。でもやっぱりイ・ソジンだったよ・・・・

ここ最近マナーの件で言う方多いけど・・・・・

イ・ソジンに関しては関係ないよね・・・・^^;

守っても守らなくても・・・

イ・ソジンはマイペース・・・(笑)

----------------------------------------------------

毎回といっていい・・・・(笑) 

ゆんのへなちょこ写真っす(笑)

イ・ソジン空港でのファッション、白シャツ、黒パンツ↓

Img_1214_01

ブレブレ・・・  かすかにイ・ソジン・・??(笑)

Img_1215_01

  えびぞりになりながら・・・

  上昇するエレベーターを撮影・・・・

  イ・ソジンの背中(笑)

  ああああ、しょぼ、しょぼ写真・・・・すぎる・・・・(笑)

  

| | コメント (14)

2010年6月 9日 (水)

ステラ、買ってきた♪

さっき書店で

本日発売の 「ステラ」買ってきましたぁ^^

全部で記事は4ページ掲載でした・・・

-----------------------------------------------

イ・サン字幕付ハイビジョン放送ついての記事・・・1ページ

イ・ソジン大阪、来日記事・・・1ページ

イ・ソジン関連、DVD通販宣伝・・・1ページ

イ・サンBS放送分第44話あらすじ記事・・・1ページ

-----------------------------------------------

で、でも・・・

来日記事がもうちょっと載ってたらなぁ~~^^;

プレゼント応募みたいのもなかったしなぁ~~^^;

でもとりあえず読んだ感想は送らないと。

次回掲載されるおそれもあるし・・・な。

| | コメント (2)

2010年6月 8日 (火)

イ・ソジンの来日時間が

http://leeseojin.asia/board/news.do#table_1081

発表されましたね^^

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

来週放送ですね^^ イ・サンスペシャル

「イ・サンスペシャル イ・ソジンin大阪」

来週放送ですね~~^^    →コチラ

さっきとりあえず録画準備しましたよ・・・・

------------------------------------------------

イ・サン スペシャル イ・ソジンin大阪

チャンネル :BShi
放送日 :2010年 6月13日(日)
放送時間 :午後5:00~午後5:45(45分)

韓国ドラマ「イ・サン」主演イ・ソジンのトークショーの模様や
ドラマの見どころ紹介する特別番組。

韓国ドラマ「イ・サン」ノーカット字幕版スタートを記念して、
主演イ・ソジンのトークショーがNHK大阪ホールで開かれた。そのもようや、
大阪でのイ・ソジンのマル秘映像、ドラマの見どころをたっぷり紹介する。

------------------------------------------------

どれくらい大阪でのマル秘?映像が映るのか?

空港でもカメラ回ってたと言いますから・・・・

映ってる方多いんでは??( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

「時代劇王14」 にイ・ソジンインタビュー?

ここ最近の「時代劇王」は

イ・ソジンの来日レポートばかりでしたが・・・・

今回のはインタビューが掲載みたいですよ^^

-------------------------------------------------

6月29日発売予定

韓国ドラマ 時代劇王 14

1365円

「善徳女王」「チュノ~推奴~」「イ・サン」大特集!
「善徳女王」イ・ヨウォン来日インタビュー、キム・ナムギル来日レポート。「チュノ~推奴~」オ・ジホ来日レポート。 「イ・サン」イ・ソジンインタビューなど盛りだくさん。

-------------------------------------------------

各通販サイトで予約受付中♪→コチラ →コチラ

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

残念!表紙じゃなかった・・・^^;

来週 水曜発売の「ステラ」。

イ・ソジンの表紙を期待してましたが

違うみたいですね~~残念~~~wobbly

      http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

6月9日(水)発売 「ステラ」
〈イ・サン〉 BS hi・ノーカット・字幕版スタート
イ・ソジン プレミアムトーク リポート

Seo0603

イ・サン公式サイトと  レポ内容は同じなのかな~~??

充実内容を期待します~~~^^

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

KBS WORLDガイド誌6月号にイ・ソジン♪

KBS WORLD ガイドブック 2010年6月号

チェジュ航空イベントレポ(先日の名古屋)が

少しだけ掲載されているようです^^

Tye06_2

          http://www.allkorea.jp/

   定期購読のみの受付みたいですが・・・・^^;

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »