« 大阪チェジュ航空、イベントでは・・・ | トップページ | チェジュ航空の・・・ »

2010年6月13日 (日)

「イ・サンスペシャルin大阪」を見た~~♪

さっきNHKハイビジョンで放送されましたね^^

「イ・サンスペシャルin大阪」。

イベントには参加してたので

目新しいところはなかったですが・・・・

イ・ソジンお好み焼き食べてましたね~~

焼きながら店長を「こんなカンジで大丈夫?」みたいに

気にしてるのが笑えました

焼き、ひっくり返すの失敗してましたけど・・・(笑)

初めて覚えた日本語が「生ビール」

どこまで酒好き( ´艸`)プププ

日本人の「とりあえずビール」文化を知ってるのが

視点が少し変わっててイ・ソジンらしいわ^^

|

« 大阪チェジュ航空、イベントでは・・・ | トップページ | チェジュ航空の・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

会場には年配の男性もいましたね。
落ち着いた良いイベントでした。
まさにNHKの視聴者ファンサービスイベント。(笑)
私としては、こんな感じのイベントがイ・ソジンには合っていると思います。
イ・ソジンらしさ全開でした(笑)
「そっけない」のがイ・ソジンだから・・・・イェ~~イ!(笑)

投稿: モルダー | 2010年6月14日 (月) 12時40分

モルダーさん

途中ぶちぶちグチっぽく言ったり、
お客にちゃちゃ入れるのがいいカンジでしょ?

そう「そっけない」のがイ・ソジンなんですよね~~

最近しょっちゅう公式で来日しているせいか
サービス精神旺盛みたいに
思われてるのが不思議でなりません・・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月14日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪チェジュ航空、イベントでは・・・ | トップページ | チェジュ航空の・・・ »