« 韓国再発見さんでイ・ソジンインタビュー | トップページ | またも大阪へ^^; »

2010年5月10日 (月)

イ・サン、プレミアムトークのレポが♪

韓国再発見さんのブログで

先日のイ・サンプレミアムトークのレポが

上がってますよん^^

   http://blog.k-image.net/?eid=1045094

写真も上がってるから、分かりやすいっすね・・・・・

ちょっと前のことなのに

なんだかもうずいぶん前のようなカンジ・・・・(笑)

|

« 韓国再発見さんでイ・ソジンインタビュー | トップページ | またも大阪へ^^; »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは♪

大阪、楽しかったですか?
ほんとあっという間に終わってしまいましたね~

ソジンさんが私の地元、大阪に来てくれてソジンさんの口から「大阪」と言う言葉を聞いただけでテンション↑↑しましたよ~♪
お好み焼きも召しあがったとか(^_^)v
お店、行かなくちゃ♪

でもそろそろ、次期作が見たいよ~

投稿: みゅーちゃん | 2010年5月10日 (月) 14時42分

みゅーちゃんさん

大阪は茶母からの古いファンが
多いですからね~

またイ・ソジンやってきますね・・・
まだとうぶんは日本行脚
つづくのですね・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年5月10日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国再発見さんでイ・ソジンインタビュー | トップページ | またも大阪へ^^; »