« イ・ソジンin幕張 その2 | トップページ | イ・ソジンin幕張 その4 »

2010年5月31日 (月)

イ・ソジンin幕張 その3

火の鳥ファンにはたまらない(笑)VTRが流れて、、、


若いセブンを見て
イソジン、老けたなぁと心の中でつぶやいていると

イソジンお着替えして再登場。

白いTシャツ(黒いイラスト付)に金ラメっぽいプリントのついたジレ、パンツ、白い紐靴。
首にはミニスカーフ(笑)
可愛らしい感じで(笑)

ここから
イ・ソジンがお弁当を作るというコーナー。

イソジンの感性の赴くまま、おにぎりを作り上げ、おかずを詰めたりして


それをファンの方三名にプレゼントするという企画。
ヒョンギさんの絶妙なトークで、イソジンがノリノリで作ってたのでとても面白かったです。


持ち前のいたずら心もおきてヒョンギさんにわさび大量注入したおにぎりを食べさせて、イソジンすごく嬉しそうでした、、、。


ファンのために作ったお弁当は渡す前に一口ずつ、当選者に箸で直接食べさせてました。

この時、会場は
羨望のため息をついてましたね、、、(笑)

|

« イ・ソジンin幕張 その2 | トップページ | イ・ソジンin幕張 その4 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンin幕張 その2 | トップページ | イ・ソジンin幕張 その4 »