« イ・ソジンが来日する・・・ | トップページ | イ・ソジンin幕張 その2 »

2010年5月31日 (月)

イ・ソジンin幕張♪

こんばんはhappy01

じ、実は今日幕張に行ってたんです、、、そしてホテルから書き込みしてまぁーす。

いやあ、遠方から来たかいがありましたよ。今日のソジナ、、、、ぴかぴか光ってました、、、。
白いジャケットに襟には黒い縁がついてて、、、白い開襟シャツ
黒いラメのサッシュベルトっていうんですか?ネーミングに疎い私(笑)
黒いパンツ、、、黒いエナメルの靴でした。

ひさびさの合格点のコーディネートに
あああああ、かっこいいheart04heart04
席も信じられないような席でしたので

え、えくぼがぁぁぁぁぁ。あああああ。
声も近いよぉぉぉぉ。
一気に舞い上がってしまったわたくしでした(笑)

あ、司会はまたもヒョンギさんでしたよ(笑)
彼を
忘れてはならないね、、、、(笑)

|

« イ・ソジンが来日する・・・ | トップページ | イ・ソジンin幕張 その2 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンが来日する・・・ | トップページ | イ・ソジンin幕張 その2 »