« イ・ソジンin幕張 その4 | トップページ | KBS WORLDガイド誌6月号にイ・ソジン♪ »

2010年5月31日 (月)

満足♪

イソジンのイベントは参加したらいつもどんなイベントでも大満足なわたくしは、、、、

案の定、今回も大満足でした(笑)

握手会もあったらなお大満足だったかな?と思わないでもなかったけど、、、(笑)

やはり少人数でのイベントは良いですねー。ホールも小さいから一体感も感じるからなのでしょうか?
司会のヒョンギュさんもますます上手くなってて、イソジンと息があってるのも原因の一つかな?
通訳があまりいらないというのも良いのかも、、、。

握手ないし、、、
考えてみたらイソジン、歌も歌わなかったですね、、、。

手作り弁当のみだったのに、、、

かなり大満足してる、わたくし(笑)

不思議じゃのぉぉ。

イソジンが何話しても、何やっても大満足なんやなぁ、、、

やっぱり私って、、、ファンなのね(笑)

|

« イ・ソジンin幕張 その4 | トップページ | KBS WORLDガイド誌6月号にイ・ソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、おはようございますsun

幕張いらっしゃってたんですね~
お会いしたかったな~note

私も半年ぶりの生ソジナだったので、
気合入ってましたrock

二時間中身濃かったですよね~ほんと握手も歌も無かったのにsweat01

「最近は韓国では仕事をほとんどしてないのでゴロゴロしてます」
発言が私的にはツボでした。

ソジナ正直happy02

泣いてたファンの方からソジナもちょっともらい泣き気味でしたか?

ヒョンギさんとの漫才コンビ状態も面白かったしhappy01

ソジナ自身が楽しんでる様子が伝わってきて
最高でしたねhappy02

投稿: akoriko0702 | 2010年5月31日 (月) 07時41分

参加されてたんですねー。

昨日長くソジナを見たせいか昨晩は一時間しか寝てませーん。

今日は東京見物?です、、、。途中で眠たくなるかもしれません、、、、(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月31日 (月) 08時53分

お疲れ様でしたnote
『韓国では仕事していないので、ゴロゴロしてる・・・』
私も結構これツボかもしれないcoldsweats01
ほんまにソウルに行っても、ソジナいてない・・・
アッsign01仁川の免税店で、イサンのパッケージチョコレートが売っていた・・・それだけ・・・

では12日 お会いしましょうheart02
そうそう、今日は羽田空港が、ちょっと大変かも・・・
私は大阪にいますが・・・

投稿: honmasa | 2010年5月31日 (月) 09時17分

ゆんさん、みなさんおはようございます。

いいな、いいな~いいな~heart02楽しかったのですね~。
ゆんさんの報告読んでて、うきうきが伝わってきました~happy01
若返りホルモン全開ですかね。
私も、ウキウキしたいなあ。
実際会うとつのりますよねheart04うらやましいなあ。
私はいつ会えるのかな~lovely

投稿: しーちゃん | 2010年5月31日 (月) 09時39分

honmasaさん

東京のどこかに今おります。
やはりファンミだとイソジンへのテンションが上がる(笑)

昨日は興奮して眠れなかったけど
今夜は眠れそう、、、、(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月31日 (月) 12時27分

しーちゃんさん

途中レポ、流れが前後してたり質問に抜けありますが、、、
ざっとで書いてみました。

わたし、基本、遊びとイベント系ではメモはとりません(笑)
所詮遊びなので、、、、(笑)
いきおいで書かせてもらってまぁす。

そのほうが笑えるでしょ。抜けあるほうが(笑)

でもやっぱり
行ってよかったですよ。ひさびさテンション上がりましたからぁぁぁぁ(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月31日 (月) 12時33分

ゆんさん

テイション上がりましたかup
お帰りなさい( ´艸`)プププ

凄い記憶力です。私も参加していましたが
握手してもらえた記憶しか残ってません
脳が老化してきたのか?久しぶりのソジンさん
に、ノックアウトされたのかもlovely

あらためてゆんさんのレポ読んで
再度思い出し幸せな気分にしたってます。

ソジンさんの元気な顔を見るだけで
本当に幸せな気持ちになれるしhappy01
元気をたくさんもらえます。
たくさんの人にこの気持ち味わって欲しいです。

しーちゃんさんにも早くチャンス来ると
良いですね。

空港にも行くことが出来ました。
ソジンさんのラフな素敵な元気な姿を
見て、安心してここでも距離はありましたが
幸せな気分にしたっていました。
あっという間の出来事でした。
いつも、疾風のように現れて疾風のように
去っていく・・ソジンさんです(´,_ゝ`)プッ
この言葉分かる方、年齢がばれるかも~coldsweats01
握手会は無く(運良く私は近くの通路を通ってくれたので、握手できました。)会えただけの2日間でしたが
幸せな気分になれました。lovely


投稿: ノンちゃん | 2010年5月31日 (月) 18時44分

ノンちゃん

ただいまぁ(笑)
↑どこから帰ってきたのでしょう。

やはりしばらくくじ運がなかったのは愛が足りてなかったんですね、、、(笑)
遠方から駆けつけた途端、運気が、、、(笑)

↑レポ結構覚えてるほうでしょう?(笑)

でもまだ抜けがいっぱいあるんだけど修正したい気持ちまでは起きず、、、
昨日の一発書きの文章のまんまですよ(笑)

明日からまた仕事ですわ、、、現実に帰りたくない(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月31日 (月) 19時33分

ゆんさん 羽田でのお迎えはサイトによりますと
凄いファンが 暴徒のごとくソジンさんのサインをもらったとか。
こんな事をすると 来日到着情報が流されなくなりますよね。  気持ちは痛いほどわかりますがthink

投稿: 夢佳 | 2010年6月 2日 (水) 06時00分

夢佳さん

う~~む^^; 
わたしの正直な気持ち書いていいかしら?

>凄いファンが 暴徒のごとくソジンさんのサインをもらったとか。

実際その場所にも行ってもないのに
「暴徒」という表現をされるあなた(夢佳さん)、
別な意味で暴走されていると思いますよ。

今回わたしはお迎えには参加してませんので
色々言える立場でもなんでもないですが・・・
さっき韓国公式にお迎えの様子(動画)がアップされてたので拝見しました。

動画見ましたけど・・・あれ・・・・
現場、混乱してるようにも全然見えないし・・・・

「マナー違反」してるの??? (笑)
マナー違反のレベルでもなんでもないんじゃ?(笑)

いったい「マナー違反してる」と言って怒ってる方たちは
何に対して怒ってるの???(笑)
と、反対に聞きたい私(笑)

ソジナに近寄ってしまったから??
道路のそばで危なかったから??
こういう方たちがいたから、全員と握手もなかったから?
車で一周さえもしてくれなかったから??

う~~む。どれ?? (笑) 

わたし・・・過去、イ・ソジンの羽田他多数お迎え行ってますが・・・、

イ・ソジンの場合
お迎え羽田(ロータリー)で
〔大人数・全員〕となんて握手しないし~~~^^;

羽田のロータリー、車で周らなかったこともあるし~~~
遠くから手を振る程度で終わったこともあるし~~~~

他のスターさんに比べたら
サービス精神旺盛じゃないのがイ・ソジンなんじゃ?


空港でのことを誰かのせいにしてしつこく怒ってるのは、
反対に・・・人間性疑われますよ・・・見てて痛いね・・・・
残念だわ・・・^^;


それと・・・・
夢佳さんも「ネチケット」について検索して調べてください。
他人に「マナー違反」と言う前に
マナーについてあなたも学んだほうが良いですよ。

投稿: ゆん | 2010年6月 2日 (水) 13時54分

ご忠告ありがとうございました。

投稿: 夢佳 | 2010年6月 2日 (水) 15時27分

ゆんさん

動画みてきましたlovely
教えてもらってありがとうございます。
動画で見ると、ソジンさん本当に
嬉しそうですねhappy01
何度かお迎え行ってますが、久しぶりに
嬉しそうな笑顔みました。
何度も再生して幸せな気分にしたりました。
やはり、ソジンさんの笑顔は最高です。good

投稿: ノンちゃん | 2010年6月 2日 (水) 20時49分

ゆんさん、楽しいイベントでしたねgood

ソジナが帰国されて、ようやく普段の生活に戻らなきゃ!!と思いつつも
こちらで、ゆんさんのレポを読みながら数倍にも増して又、ソジナを近くに感じて余韻に浸っております。

本当にカッコ良かった~~心の扉に納めておきたいくらいheart02
そして、ゆんさんからも幸せのオーラを頂きました。

動画のソジナ…嬉しそうな笑顔が印象的でしたねlovely
あの笑顔が有るからまた直ぐに逢いたくなってしまうのだと思います。

投稿: mayu | 2010年6月 2日 (水) 21時42分

ゆんさん、お帰りなさ~い。
lovelyheart04飛びまくりですねhappy01

私も動画を見せて貰いました。
ソジンさん、和やかな表情をされてましたよね。


来週の大阪では、多くの方がソジンさんから
たくさんの幸せをもらえますようにshine

投稿: レティ | 2010年6月 2日 (水) 23時18分

ノンちゃん

おはようございます^^

又聞きで「マナー違反がどーの」って
聞いてたので混乱したのかな~~と
思ってましたら・・・
動画見たら全然まったく
大人しいじゃないですかぁ~~(笑)

どー見てもなごやかムードですよ(笑)

動画見る限りお迎えのときも
ソジナご機嫌だったみたいですね
彼は正直者だから顔にすぐ出ますから~~
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年6月 3日 (木) 08時33分

mayuさん

おはようございます^^

そうあの笑顔が大阪で待ってるんですよ~~
「僕が今度大阪に行くの知ってますよね」とか
先日幕張でもイ・ソジン言ってましたけど

そんなん言ったらみんな
「行くじょ~~~」と言うてまうやろっと
会場で突っ込んでましたわたくし(笑)

大阪・・・迷いますね・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年6月 3日 (木) 08時37分

レティさん

幕張イベントのおかげで
少し(笑)帰ってきました(笑)

なんだかこの半年イベントだらけ。
後半のんびりしたいですが・・・

そうもいかないよーで・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年6月 3日 (木) 08時46分

ゆんさま  こんばんは☆

 幕張レポートありがとうございます。
 凄い!!暗記力!!脱帽!!(笑)
 ソジンssi素敵でしたね。  
 参加していましたが、あんなソジンssi
 見たことないよ~~ 笑顔ばかし・・
 いちごケーキの時にホークをグサと刺したんですよ
 よほど、食べたくなかったんでしょうね
 双眼鏡で見てた (笑)
 
 羽田の件  ゆんさんの読んで、スッキリです
 私もお迎え行ってたのですが、帰ってサイト
 見てビックリした。
 何もあそこまで・・・・
 楽しい事ばかりの掲示板が・・・
 一面そのことばかりで、読むのがつらい
 途中で、やめました。

 ゆんさん、ゆんさん、本当にありがとうです。

 サイトに書いてほしいわ~~~
 同じ気持ちでよかった。
 

 

投稿: ekubo | 2010年6月 3日 (木) 20時08分

ekuboさん

おはようございます。

とりあえずここは私が作ってるブログですので
正直に思ってることを
書かせていただきました^^;

ほとんどの方がekuboさんと同じで
FC掲示板、スルーされた方
多かったと思いますよ。

一連の「マナー違反?」に対する書き込みに
レスしたかった方も多かった思いますが
正直に(感情のままに)
書いてしまったら収拾つかなくなるから
書かなかったという方がほとんどなのでは?

炎上してしまう恐れがありますからね^^;
(掲示板が大混乱・・・に)

そうしたらたぶんそれこそ「お迎え中止」に
なった可能性もありますし。

ヒートアップする書き込みも理解できるけど
「ほどほどに」です。

それがマナーです^^

・・・ってこの話題はこのへんで・・・(打ち止め、笑)


ほんとに・・・先日の幕張ファンミの
ソジナ・・・・かっこよかったですね。

ekuboさんは双眼鏡で見てたのですか?(笑)
よく見えたんじゃ?

わたしも至近距離位置でしたので余計に(笑)
ビカビカして見えましたよ、あははは

ソジナ、甘いの苦手なんですよ。
でも一時期クレープはOKでした~~

その理由は・・・・( ´艸`)プププ
分かりやす~~い・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年6月 4日 (金) 11時24分

ゆんさま 
 
 お返事ありがとうございます。
 『ほれてまうやろ~~~』←ゆんさんに
 って感じです。 

 前から5列目だったのですが・・少しでも
 ソジンssiの近くに行きたくて持参していました。
  
 甘い物 食べるんですか??
 間食なんかしそうにもないのに・・
 また スリムになられて・・
 一段と男前(・∀・)イイ!  

 
 あっっそうそう・・・
 最近ピアスしてないわね!!!

投稿: ekubo | 2010年6月 4日 (金) 13時52分

ゆんさん

ソジナほんと昔から甘い物苦手ですよね。
一時期はクレープOK!分かる、分かる(・∀・)ニヤニヤ
ゆんさんもekuboさんもかなり前で見れたんですね。
いいな~~!
私は、真ん中より少し前かな。でも握手できたから
良かった。大阪のチケット今日届きました。
かなり前なのでソジナ、堪能できそうです。
チケットの写真ソジナだけで良いのに(´,_ゝ`)プッ

ekuboさん

「ほれてまうやろ~~~」その気持ち
すごーくわかります。
女が女にほれるlovely女ぷり最高good

そういえば、最近ピアスの写真上がって
きませんね。「死んでも耳に穴などあけないぞ、
親からもらった体に傷なんか付けられない。」
なんて言ってた私が、出会ってすぐに見た
ソジナのピアスの写真、あくる日には
ピアスしてました~~(大爆笑)lovely

投稿: ノンちゃん | 2010年6月 4日 (金) 16時22分

ekuboさん

え?5列目で双眼鏡( ´艸`)プププ
わたし横にいたら
「毛穴まで見えそうっすね」って
つっこんでましたよ(笑)

・・・そういえば最近ピアスしてない・・・
オトナになったのかしら?(笑)
TPOをわきまえる場所に出入りが
多くなったからかしらぁぁぁ??

投稿: ゆん | 2010年6月 4日 (金) 19時12分

ノンちゃん

こんにちは。
・・・・そういえばピアス・・・
( ´艸`)プププ
それだけ影響力があるんですよね~
ソジナ・・・( ´艸`)プププ

甘いもの克服・・・
私らから言わせれば
「ケーキもクレープも変わらんやろっ」って
言いたいところですが・・・
○○な人がクレープ好きやと
克服できるんでしょうね~

この間のファンミでの
「いくら好きなひとでも合わせられない」と
言ってましたが・・・

ウソですよね?
合わせまくりですよね?

と心の中でつっこんでました、私(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月 4日 (金) 19時19分

ゆんさま 

 『てんとうむし』 かわゆ~~い(。・w・。 )

 は~~い。まだ、一年生なんで、ソジンssiのすることが、
 なにもかもが、嬉しくて・・ 毛穴まで見てしまいます。
 大阪の時も、のぞいてて耳の後ろの『ほくろ』発見!!!
 また、足遊びしてましたね。かかと、立てたり。。。
 この度もF5なので、ソジンssi何か発見できたら~~(笑)

 今度のファンミにASKAさんの『はじまりはいつも雨』
 歌って欲しいです。← いつか分からんけど・・
 私もASKAファンでコンサートにはいつも通ってます。
 2009はASKAWALKでした。ツア缶のトラック買ってます。
 ASKAさんの歌声聴くと涙がでるんですよ。
 
 ゆんさん  ノンちゃんさん
  
 来阪 待ってますよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
 来週もコラーゲン ソジンssiにもらわなくては(・∀・)ニヤニヤ

 

投稿: ekubo | 2010年6月 5日 (土) 11時41分

ekuboさん

こんばんは^^

てんとう虫、気づかれました?(笑)
季節的にてんとう虫ではないんでしょうけど
つい・・・にょろにょろ動いてるのが
気になってテンプレートに採用してしまいました^^

ekuboさん、お席、前のほうなんですね~~
前のほう・・・
ファン集結なのでしょうかね???(笑)

参加されるみなさん、イ・ソジンが困る?ほど
猛アピールしてください(笑)

ekuboさんはasukaファンでもあるのですね・・・^^
以前、先輩に「asukaさま」と呼んで はまってる方
いらっしゃいましたわ~~~

イ・ソジンにそのコンサート情報(とくにコア情報)を
教えると喜ぶかもしれません・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月 5日 (土) 20時31分

ゆんさん

キャキャ・・smile
てんとう虫可愛い。note「あなたとわたしが・・・・てんとう虫が
・・・・♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
可愛いてんとう虫が動き出したのにびっくり!!
ついつい目で追いかけながら、口ずさんでました。
すると、てんとう虫が途中向きを変えて、とことこ帰るので
思わず微笑んでました。(可笑しい)

いよいよ、今週末にソジナに再び会えます。
楽しみです。lovelyheart04

投稿: ノンちゃん | 2010年6月 7日 (月) 18時41分

 ゆんさま

 ソジンssi が困るほど、泣いてやる~~~(笑)
 
 ハグしてくれる????

 待ちどうしいな~~ 今日 ソジンssi に逢わないといけない
 ので、フェイシャルに行ってきました。
 気持ちよかったです。(誰もあんたなんか見ないよ)
  
 ASKAコア情報 わかりました。
 ハングル少ししかできないよ・・・
 英語??? 中国語ならOKなんだけど・・・
 がんばってみますか・・・・(*^-^) 
 

投稿: ekubo | 2010年6月 7日 (月) 22時45分

ノンちゃん

こんにちは~。今実家に帰ってまして・・・
レス遅くなりすみませ~ん。

てんとう虫気づかれました?(笑)
すみっちょでウロウロしてるのが・・・( ´艸`)プププ
でも1匹だから良いですよね?
たくさんいたら・・・コワイですよね?(笑)

もうすぐイ・ソジン来日ですね~~^^
ここしばらく忙しいのかしら?
メール出してたのがまだ読まれてませんでした。
(↑昨日現在)
ソジナ、何やってるんですかね~~^^

来日準備中?カクテルつくり特訓中?
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年6月 8日 (火) 09時29分

ekuboさん

おはようございます~~^^

>フェイシャルに行ってきました。

おお~~磨きに磨いて・・・・さすがだわ~ww
前のほうのお席ならイ・ソジンからも
よく見えるということだからそりゃツヤツヤに
しないと・・・

ツヤツヤといえば・・・イ・ソジンは貫禄ついて
老けてきてるけど、肌はツヤツヤしてますね~~
メンテナンス、まめにしてるんでしょうね。
わたしは衰えていってるのに・・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年6月 8日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンin幕張 その4 | トップページ | KBS WORLDガイド誌6月号にイ・ソジン♪ »