« イ・ソジンin幕張♪ | トップページ | イ・ソジンin幕張 その3 »

2010年5月31日 (月)

イ・ソジンin幕張 その2

席のよさに完全に舞い上がってしまって
、、、
すでに記憶が曖昧なわたくしです(笑)

500人くらいの席のホールでしたが
二階席にはほとんど埋まってなく、、、一階席も後ろのほうは空いてました。300人くらいの規模だったと思います。


ヒョンギさんの司会のもと、
イソジンも緊張感もなく、、、ファンミが始まりました。

イソジンのイメージに対する質疑応答。


わたし、このへんの記憶がほんとうに曖昧で(笑)どなたか覚えてる方はフォローお願いします。

★彼女に頼まれてするならどれが出来るか

ファンのアンケートには
ペアルックを着る、
子守歌を歌うなどあり、、、

一番イメージするのは子守歌を歌うだったのですが、、、


イ・ソジンはどれも頼まれても出来ないと言ってました(笑)

子守歌は反対に相手に迷惑になると(笑)


自覚あるんやなぁとつい心の中でつっこむオイラ(笑)


★ショートケーキはどの部分から食べるかの心理ゲーム的アンケートに、、、。


イソジンはイチゴを最初に食べると言って
実際にイチゴのショートケーキを食べました。


以前甘いものは苦手だったのに、、、
好きなものはクレープと言って克服してたはずなのに、、、(笑)

「甘いのは苦手だから」と言いながらイチゴを豪快に最初にパクついてました。

好きな人には情熱的に接する一面が見られた回答でした。

子供の頃の写真公開。


イソジンの部屋の隠し撮り写真公開(ナムカンさん撮影、(笑))

キレイに整頓してるとイソジン言ってましたがほどほどキレイなのが判明する(笑)


ナムカンさんが隠し撮りしたと言ってました。


がっ、、、
イソジンは知ってたよーな感じでした(笑)

イ・ソジンの○×クイズ


イ・ソジンのデビュー作はワンチョである
(答えは×)
などあり


数問進行したあと、


イソジンが持っている免許は運転免許のみである。
(答えは○)


この問題で一気に正解者が二名のみになりこの方達に
ポラロイドでイソジンのツーショットがプレゼントされました。


火の鳥、名場面と
未公開メイキングビデオが流れて


一旦イソジンは退場しました。


わたくし、
あああ、すでに順番が前後して曖昧だわぁ、、、sweat01


|

« イ・ソジンin幕張♪ | トップページ | イ・ソジンin幕張 その3 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

また少し思い出した。

イソジンの書斎に
チャゲアスの飛鳥のサイン色紙が飾ってあった。昨年会う機会があっていただいたと説明。

あとその横に鳩山首相夫妻のサイン色紙「友愛」も飾ってあった(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月31日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンin幕張♪ | トップページ | イ・ソジンin幕張 その3 »